« 下流の宴#5「裏切られた母」 | Main | 下流の宴#6 「偽りの家族」 »

January 19, 2014

あっぱれ!ニッポン国民遺産

03ちょっと遅くなりましたが、これって特番なんでしょうか。すごいわざをもってる一般人を紹介するっていう番組で、冒頭、MCの山瀬まみが「ゲストの皆さんもすごいわざを持ってますか」なんて聞いて、綾部が「熟女をくどくのはもう職人技の域に達してますけどね」とかなんとか、お約束のくだりをやっていました。

02恐怖の寿司職人とかバカウケでしたけど、踊るガードマンのところで、まみさんのムチャぶりで踊らされた綾部が苦笑しながら「今のは大事故が起こってますよ」なんて言ってておかしかったです。

01ラスト、アメトークかなにかでも披露していた工場でつちかった技を披露して、キメ顔で番組の締め。なかなか美味しかったかなって感じです(笑)


|

« 下流の宴#5「裏切られた母」 | Main | 下流の宴#6 「偽りの家族」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58969702

Listed below are links to weblogs that reference あっぱれ!ニッポン国民遺産:

« 下流の宴#5「裏切られた母」 | Main | 下流の宴#6 「偽りの家族」 »