« 2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP | Main | 日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ! »

January 07, 2014

ネクストブレイク???

Img014kubotaYahoo!映画の記事で、福士蒼汰、東出昌大に続け!! 2014年に“来る”ネクストブレイク男子<国内編>として、池松壮亮くん、山崎賢人くんとともに窪田正孝くんが取り上げられていて、Yahoo!のトップ(ニュースじゃないけど)にも出ててちょっとびっくり。

←記事とはまったく関係ないんですけど(^-^;画像が何もないと寂しいので、最近手に入れた昔の雑誌から…エムグラだったかな?
ちょっとセクスィーですよね(笑)

ヒロインの相手役ってわけではないんで、どう考えても、今度の朝ドラではブレイクしそうにないんですけど…(笑)
まあ、片思いで切なそうなキャラだから、窪田くんの真骨頂って感じでしょうか。その点では大変楽しみなのですが。
っていうか、なまじブレイクとかしないほうが、窪田くんみたいなタイプの役者さんにはいいのではないかなんて思うんですけど、ネガティブでしょうか…。ブレイクブレイク騒がれると、露出が少なくなったときにオワコン感がハンパないし、いろいろ言われちゃうし。
ファンですけど、今のイケメン売りには若干の抵抗があります。ネガティブですよね。イケメンに見えるときはすごい見えるのに、そうじゃないときはほんと〜〜にそうじゃないから…(^-^;

しかし…東出くんとか福士くんとか、後から出た人にすでに追い越されちゃってたんだ〜って思うと…複雑かも(苦笑)

とにかく、ブレイクうんぬんはおいといて、演技派の若手としてちょっとずつ知名度を上げていってもらえればうれしいと、1ファンとして思っております。
カノ嘘関連の怒濤の露出も終わって、ちょっと寂しいですね。2014年はどんなお仕事してくれるのか、楽しみにしたいです。できれば連ドラに出てほしいっすね!!

|

« 2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP | Main | 日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ! »

Comments

明けましておめでとうございます!昨年は窪田くんを通して楽しいトークができました^^今年もよろしくお願いします。
写真セクシー!!かっこいいですね♪
確かにネガティブなファンですね(笑)でもお気持ちすごく分かりますよ~(^-^)窪田くんて不思議な魅力がありますよね。今年はどんな窪田くんに出会えるか楽しみですね!

Posted by: はる | January 09, 2014 at 10:53 PM

はるさん、今年もよろしくお願いします。
またいっぱいおしゃべりしてくださいねヽ(´▽`)/

ほんとに今年どんな窪田くんに出会えるのか楽しみ。
去年はいろいろおいしかったから、どうしてもそれ以上を求めてしまいますよね〜(←あつかましいですね(笑))

ぶっちゃけいくらでもブレイクしてほしいんですけど、アンチがつくのがイヤなんですよね〜人気者のあかしなんだけど〜。
とりあえず何かのランキングで「演技派若手俳優といえば?」と言われたときに名前が上がる程度には知名度が上がってほしいです!
やっぱり控えめすぎるかな(笑)

Posted by: たまぴよ | January 09, 2014 at 11:54 PM

はい!おしゃべりしましょうね^^

ほんと去年は窪田くんに振り回されました(笑)生窪田くんはほんとにかっこよかったです(*^_^*)

アンチはつきものですよね。窪田くんはそういうの気にするのかな~。
窪田くんの影響で多部ちゃんが出てると気になります(笑)

私の中ではランキング上位ですけど♪最近春馬くん熱が復活してきたので共演してくれないかなぁ。二人とも演技うまいし(≧▽≦)

Posted by: はる | January 10, 2014 at 09:41 PM

三浦春馬くんの主演ドラマ、見ましたよ。
かわいそうすぎて、見るのがつらいですね(´・ω・`)
これからもっと悲惨な運命らしいし…。
そういえばこのドラマにも多部ちゃん出てますね。ずっと毎クール何かのドラマに出てて、ちょっと出過ぎなんじゃって思いますけど…(^-^;

春馬くんのファンなんですか?窪田くんと共演するとしたら、どんなジャンルになるのかな〜。けっこういいかもですね。

Posted by: たまぴよ | January 11, 2014 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58903306

Listed below are links to weblogs that reference ネクストブレイク???:

« 2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP | Main | 日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ! »