« カノ嘘2回目見てきました | Main | 芸人報道0128 »

January 27, 2014

もうすぐ抱きしめたい

まだまだ先だなと思っていた窪田くん出演の映画「抱きしめたい」が今週末から公開ですね。ついこの間までカノ嘘でヒャッハー!となっていたのですが、また違う彼が見られると思うと楽しみです。

Photo映画の公式サイト、窪田君が出ると聞いて最初に見にいったときには中身が何もなくて、それっきり訪問してなかったので今ごろ知ったんですけど(遅すぎて恥ずかしいっす…)窪田くんこのビジュアルで映画に出てるんでしょうか。めっちゃくちゃ可愛くないですか?でも、撮ってたのってカノ嘘とかリミットとかと並行してたんじゃ?と考えると、もっと髪の毛長かったんじゃ?とか、いろいろ謎ですが…このビジュアル見たらもうすっごく楽しみになってきました。

番宣ナビ番組もけっこうチェックしてるんですが、ほぼ主演のお2人だけで、窪田くんがどんな役なんだかもよくわからないし、映画雑誌は窪田くんが載ってないと買わないのでハゲシク情報不足ですが、ストーリーはさんざん番宣で紹介されてるので、もう観ちゃったような気持ち(笑)
特典が不必要なので前売りは買ってないのですが、早めに観に行きたいと思ってます。

|

« カノ嘘2回目見てきました | Main | 芸人報道0128 »

Comments

お久しぶりです。

今年に入ってから初めてコメントするのかな?
あれ?どうだったかしら(^^;; とにかく引き続き、
読ませていただいてます。今年もよろしくです(^^)

「抱きしめたい」激しく苦手な部類の映画で(笑)
いまも観に行こうかどうしようか迷っています。
しかしながら、この窪田くんのビジュアルには
たまらなくそそられますよね〜。心也とはまた違う
何というんでしょう、カッコいいんではなく…
ちょっと艶があるというのか…\(//∇//)\

う〜ん、抗えずに多分観にいくでしょう(笑)
でもこの手のはホント苦手(^^;;(^^;;

下流の宴の記事も楽しく読みました。大好きな作品です。
後追いでコメント行くかも(^^)よろしくです(*゚ー゚)v

でわ。 染


Posted by: 染若 | January 29, 2014 at 03:28 AM

染若さん、おひさしぶりです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(・∀・)

「お涙ちょうだい死ぬ死ぬ映画」は苦手でいらっしゃいますか?(笑)
でも、お涙ちょうだいではないっていうウワサですよね。泣こうと思っていくと肩すかしをくらうらしいので、いったいどんな感じなのか興味しんしんです。窪田くんの役についてはまったくほとんど情報を得てないので、どんな感じなのかも楽しみ。このビジュアル、かっこいいとかじゃなくて、なんか「ピュア」な感じっていうんでしょうか…不思議な透明感があるような気がして…すごい期待しちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とりあえず、早めに観に行きたいと思っています。染若さんもぜひぜひ!

Posted by: たまぴよ | January 29, 2014 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59021385

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ抱きしめたい:

« カノ嘘2回目見てきました | Main | 芸人報道0128 »