« 笑いっぱなしのお正月 2014年ざっくり新年会 | Main | 2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP »

January 05, 2014

カノ嘘サイドストーリー ちょっと補足

先日は心也主役の3話について書きましたが、他の人の話にも多少登場しているので、画像を貼っておこうと思います。

5045話 秋の曲を愛しつつもビジネスのために悪役をかって出ている高樹さん
心也の細かい表情の変化に、秋への複雑な気持ちがあらわれていると思います

503  「甘やかしすぎですよ、高樹さんは」

6016話 お隣に比べて真面目な心也くん(笑)
7話の曲がったことが嫌いな哲平くんもそうだけど、薫くんの心情もなかなかぐっときます。映画だけじゃわからない彼らの内面に泣ける…。

もう一度カノ嘘を観に行きたいと思いつつ、なかなか行けないです。動員も冬休みは伸びているみたいなんで、早々終了したりしないと思いますけど…。
もうちょっと心也が秋とからんでくれてたらよかったのにな〜(´・ω・`)


|

« 笑いっぱなしのお正月 2014年ざっくり新年会 | Main | 2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58890963

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘サイドストーリー ちょっと補足:

« 笑いっぱなしのお正月 2014年ざっくり新年会 | Main | 2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP »