« December 2013 | Main | February 2014 »

January 31, 2014

アカデミーナイト0131

映画「抱きしめたい」が明日から公開ということで特集されていましたが、今まで結婚式シーンでしか確認できなかった窪田くんの他のシーンがちょっとだけ見られました。貼っときますね〜。

0131暗いからちょっとよくわからないかもしれないですけど。
ナビ番組でも印象的なメリーゴーランドのキスシーンの場面ですね。その前に、足をひきずりながら歩くカットもありました。
どの程度の出番があるかもわからないけど、とりあえずこんな感じなんだなって、やっと見ることができてうれしいです。なんとかいろいろやりくりして1週目に観に行きたいと思ってます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑っていいとも0130

013001最近のいいともは特に取り上げることもないなと思っていましたら、ひさびさに来ましたね。綾部VS本田圭佑のビッグマウス対決、新コーナーとか言ってましたけど、今回限りっぽい?(笑)
綾部をフィーチャーしてくれるのはいいけど、これだとただの笑い者ですよね?なんだかなあ〜。笑っちゃいましたけどね(^-^;
間違って綾部の言葉を選んだら、Ayabe Modeを自腹でお買い上げとか、ナルシスト感全開のでかい綾部(胸毛つき)のパネルといい、会場からブーイングされまくり、「罰ゲームみたいじゃないですか」って綾部が言ってておかしかったです。
だいたい、どれを綾部が言ったのか、想像がつきますよね。レザーとかも、ぜったい綾部だと思ったのに(笑)


013002華丸さんが選んだ言葉が綾部のだったので、「どうなってるんだ」と詰め寄る皆さんたち(笑)

013003イチローのバット発言で、「なんのバットだ」と聞かれて挙動不審になってたのがおかしかったです。口をおさえて「危ないところだった」と言っていましたが、下ネタだったのでしょうか…イヤですね〜(笑)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 30, 2014

世界ナゼそこに?日本人0127

01BDが勝手に録画していたので見ましたが、この手の番組は似たようなのがいろいろありすぎてまぎらわしいですね(笑)

献身的にフィリピンの子どもたちのためにがんばる日本人のお話で、また『うるうる綾部』が見られるかと期待したのですが、ちょっと残念でした(笑)

基本的にVTRがほとんどで、合間にみんなでコメントするのですが、綾部がマジメに長々と答えて、MCのユースケさんたちに「ずいぶん真面目な…」と言われ、空気を察した綾部が「ちょっと待ってください。ボケ直しますから」と言ってたのがめっちゃおかしかったです。又吉は何か発言してたかな?

02ラーメン食べてコンビで同じリアクション。妙に可愛いです(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2014

最高の離婚(再)

最高の離婚スペシャルが2月8日に放送されるということで、ただいま関東でも最高の離婚を再放送しています。例によってBDが勝手に録画していたのでちょっと見たのですが、やっぱり淳ちゃん可愛いです!!
スペシャルには淳之介は出ないみたいで、ほんとに残念。ちょっとでいいから出てほしかったけど…出ないかなって期待するのもあつかましいかな(笑)
まあ、淳之介は出ないけど、とりあえず録画してチェックする予定です。

ひさびさでなつかしいので、ちょっと画像貼っちゃいます。これは6話ですね。餃子とさなぎのくだり、サイコーにおかしかったです( ゚∀゚)

501「帰れ」と言わんばかりの光生さんに笑顔で対抗する淳之介(笑)

503「餃子の見た目ってさなぎに似てるよね」って言われて、ゆっくり餃子を口から出す淳ちゃん(笑)

504その後のセリフ「蝶はさなぎの中でいったんスープ状になってるんだよ」でこんな顔に(笑)
ここらへんの一連の流れがバカウケでした!すばらしい嫌がらせ(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2014

芸人報道0128

「この芸一筋で長年生き残っていますSP」
すっごく面白かったです!小島よしおはいろいろ新ネタを模索していたのに、結局はそんなの関係ねーなんですね(笑)

Gnn012801中身も面白かったのですが、冒頭のいきなりの綾部いじり、エアギター侍をやらされ、キレてたのがなんとも言えなかったです(苦笑)
なんで吉本芸人は給料言わせるのがあんなに好きなんでしょうか(^-^; 
もう定番のいじりネタ?そして、そのたびにキレる綾部。毎回正直に給料言ってるのかな(笑)

Gnn012804  捨て身のエアギター侍(笑)


Gnn012805×××万円をみんなに連呼され、キレてました(^-^;
編集でカットするのが大変だからやめてって言ったら、後藤さんがいつでもライブのつもりでやれって言って、その後の宮迫さんと後藤さんの絡みがおかしかったです。

Gnn012802なんだかちょっと可愛い。自分に関係ないときはご機嫌です(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 27, 2014

もうすぐ抱きしめたい

まだまだ先だなと思っていた窪田くん出演の映画「抱きしめたい」が今週末から公開ですね。ついこの間までカノ嘘でヒャッハー!となっていたのですが、また違う彼が見られると思うと楽しみです。

Photo映画の公式サイト、窪田君が出ると聞いて最初に見にいったときには中身が何もなくて、それっきり訪問してなかったので今ごろ知ったんですけど(遅すぎて恥ずかしいっす…)窪田くんこのビジュアルで映画に出てるんでしょうか。めっちゃくちゃ可愛くないですか?でも、撮ってたのってカノ嘘とかリミットとかと並行してたんじゃ?と考えると、もっと髪の毛長かったんじゃ?とか、いろいろ謎ですが…このビジュアル見たらもうすっごく楽しみになってきました。

番宣ナビ番組もけっこうチェックしてるんですが、ほぼ主演のお2人だけで、窪田くんがどんな役なんだかもよくわからないし、映画雑誌は窪田くんが載ってないと買わないのでハゲシク情報不足ですが、ストーリーはさんざん番宣で紹介されてるので、もう観ちゃったような気持ち(笑)
特典が不必要なので前売りは買ってないのですが、早めに観に行きたいと思ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 26, 2014

カノ嘘2回目見てきました

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」2回目観てきました。画像はサイドストーリーから。何もないとさびしいんだもん。でも、心也のせいでとっても茶色いページに(笑)

S301やっぱり冒頭のライブシーンからの〜ヘリからクリプレメンバーが降りてくるシーン、よかったな〜c(>ω<)ゞ
そして、駆け寄ってふざけあうメンバーを離れて見る心也が、一瞬つらそうな寂しそうな表情をする、やっぱりここもいいな〜!!!
事務所の入り口??で秋と心也がすれ違うとき、「クリプレに入って5年、君も苦しんだかもしれないけど、僕も居心地が悪かった。自分のバンドがほしかった」てなことを言うシーン、めちゃくちゃ好きです!!!DVDを買ったら絶対リピしまくりですね。
「渡さないよ、君には」だって!!!c(>ω<)ゞもう〜ヤバイ!!!2回目なのに…っていうか2回目だからこそ、ここぞというところで萌えますね〜。

S303まあ…秋から理子をとっちゃう悪役ちゃんみたいな心也ですけど、秋のことバカとかマヌケとか言いつつ、秋の曲が好きで(イヤになっちゃうくらい好きだって言ってましたね(笑))本当に複雑な心境なんだろうな。秋と理子に感情移入して観ている人は心也をきらいになっちゃうかも(笑)サイドストーリーのほうももれなく見てほしいですよね!もとはと言えば、秋が勝手に心也をクリプレに入れてなんて言うから〜(笑)
サイドストーリー(高樹さんの回)で、「高樹さんがいろいろ裏でやってるのに」と心也が言ったら高樹さんが「あいつはよけいなこと知らなくていいんだ」って言って、それを聞いた心也がちょっとさびしそうな??顔をしたところが印象的でした。秋ってば、すごく大事にされてますよね〜。心也としてはちょっとうらやましいのかもね。自分は天才じゃなくて職人なんだって自覚してるってとこが、また切ないですね。解釈が間違ってたら恥ずかしいんですけど…(^-^;

個人的に、マッシュのデビューライブで、高樹さんが「心也、まあまあだな」って言って、心也がちょっと笑うところ、好きです!!!
いろいろ書いたけど、要するに心也が出たところは全部!!萌えたってことなんですかね(苦笑)

おもしろかったから、もっと音楽業界の裏側とか見たかったですね。何も知らずにデビューを喜ぶクリプレのみんながかわいそうだった。マッシュたちに「演奏はプロがやってくれる。クリプレだってそうだぜ」ってさらっと言っちゃう高樹さん。うは〜って思ったけど、『音楽は聴いてもらえてなんぼ』みたいなことをマッシュのデビューイベントで言ってて、どんな手を使っても売れる売れないにこだわる高樹さんのほんとの心情がわかったような気がしました。

カノ嘘もお正月で動員が伸びて、まあまあのヒットになっているようです。ほんとによかったですね。コケちゃったりしたら、宣伝にかり出されたクリプレの責任を追及されそうですし(笑)
こういうときは、脇なんだから責任はない!と言いたいところですが、そろそろ責任を問われる立場でドラマか映画に出てくれたらうれしいなと思ったりします。ぜいたくは言わないので深夜のドラマでいいから主演…なんちて、十分ぜいたくかな(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

ネプ&イモトの世界番付0124

世界のスーパーマーケット事情とか、面白かったです。
COWCOWと小島よしおのネタが外国でウケるかどうか対決もすごくおもしろかった。おフランスでは小島よしおのネタは全然ウケず、でも子どもたちにはウケてておかしかった。日本でも海外でも、子どもにはウケるのですね(笑)

04ビビりながらクルミを割る綾部。可愛いです。

03前のシーンがカットされてたのかなんなのか、謎のリアクションをしていた綾部。可愛いですけど…なんだったんだろう。

02ブタの脳みそ缶詰の話にこんな顔する綾部(笑)
ゲテモノ系は全然ダメですもんね〜。

01さなぎを食べる話を聞いて、お約束の情けない顔してる綾部。なにわなでしこで、大きな幼虫が出てきて本気で逃げ回っていた綾部を思い出して笑ってしまいました。もっと綾部のリアクションが見たかったなあ。あまり映らなくて残念。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2014

人生が変わる1分間の深イイ話0120

前回(10月)の綾部のクッションのダニが話題になり、その場面がリピートされていました。思い出してしまった(笑)
っていうか、あれついこの間のことのような気がしますが、10月だったんですね。

012001ときどきこんなふうに唇なめてますけど…なんか妙に可愛いですよね(*^m^)

012002「今日はダニを連れて来たんですか?」って言われて又吉が「違います。相方です」って言ってておかしかったです。ヒドイ(笑)

012004目をこする癖で目の病気になってしまった又吉ですが

012003又吉が眼球をこすると人類とは思えないような音がして(笑)「イヤ〜!!」とか言われまくっていました。医療ジャーナリストの先生にも「医学的に何が起きているのか解明できない」とか言われてておかしかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2014

仮面ティーチャーSP!?

2月14日の金曜ロードショー特別ドラマ企画「仮面ティーチャー」に窪田くんが出演するもよう。びっくりですね。サイトはここです。最近ブログのお仕事更新もないなと思っていたら、こんなの撮ってたんですね〜。

仮面ティーチャーってよく知らないんだけど、バカレアの枠でやってたドラマで、仮面をかぶった先生?が悪い生徒をやっつけるって感じのドラマ…らしい??みたいな感じなのですが、もしかしてメインのボス生徒の役だったり?アクションありそう?
まだサイトの情報がほとんどないのでわからないのですが、なんかすっごく楽しみですね。ついでに美咲ナンバーワンの再放送してくれないかな〜(←全然関係ないので無理!!(苦笑)
あっ、バカレアでもいいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

| | Comments (0) | TrackBack (0)

内村とザワつく夜 身近な女性の裏切りに怒り大爆発SP

この番組、けっこうピース出ていますが、準レギュラー的な感じなのかな。だったら、毎週録画してもいいかも。

012102というわけで、今回も綾部は「ヤダー!」とか女性陣に言われちゃう役だったわけですが、こういう扮装してるとピカルのコントを思い出して…ちょっと(´・ω・`)かも。
この番組では綾部はいっつもイヤな男の役なんですよね〜。綾部自身を「ヤダ〜!」って言うゲストもいるので、ちょっとファンとしては(´・ω・`)って感じ。まあ、又吉は意地悪される側の女子がよく似合いますよね。でも、やっぱり綾部の女装も見たいな〜(←ムナシイ…(笑))

それにつけても田中アナ、みごとなイヤな女になっていました。見ててめっちゃむかついた〜(笑)うまいなあ〜。それに関連して桝田アナもいじられていておかしかったです。今回の女優陣もみんなうまかったですね。
ピースのガールズジョークはいつもスッキリしてすごくイイ!です。又吉が主に考えているのかな。

012101杉本彩姐さんのワインバーに集まる40代の話に食いつく綾部が…実にいい表情しておりました(笑)

綾部の「癒される写真」がとってもいいエピソードでよかったです。そうくるのか!って(笑)
もう少々のことではアレな感じもしますけど、こういうエピソードで少しでも好感度が上がればいいなって…ファンの願いです。まあ、芸人ですから、それよりももっと面白くなって!!と願うべきなのかもしれませんけどね(苦笑)

012105あまりにもキュートでバカウケしたコト子も貼っておきます(笑)
女を演じる気ないだろとかおじいちゃんだよとか言われてて、めっちゃおかしかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2014

下流の宴#8「果てなき戦い」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその8 第8話「果てなき戦い」

最終回見ました。そっか、こういう終わり方なんだって…しみじみしちゃいました。
去年の1月に録画してからず〜〜〜〜っと見られなくてひっぱってたこのドラマをようやく最後まで見ることができて感無量です(←アホですね…ヾ(´ε`*)ゝ

801冒頭、由美子ママの妄想の中で、だらしなくゴロゴロする10年後の翔ちゃんとパパがめっちゃおかしいです。

803沖縄の珠緒ちゃん一族、いい味出してたな〜(笑)

805翔ちゃんったら…欲がなさすぎて泣ける。普通だったら、お金借りてあげて家事やって支えて、あんなに尽くした???のに、思いっきりしがみつくでしょ〜に…(笑)でも、あれが翔ちゃんのプライドだったのでしょうか。
別れたって聞いたおばあちゃんが開口一番「やっぱり捨てられたの?」って言ったのがめちゃくちゃおかしかったです。


ラスト、福原家の食卓がめっちゃ貧しくなってて笑っちゃいました。すっかり下流の一家?(笑)
でも、プーの翔ちゃん、出戻りのお姉ちゃん、格下げになっちゃったパパ、開き直ったママ、みんな仲良くご飯食べてて、なにかちょっとなごむ風景です。ある意味幸せなのかも?(笑)

「アリ」が初回からモチーフとして象徴的に使われていました。おもしろいなって思いました。努力する人たちをぼんやり見下ろす翔ちゃん。7話では踏んづけてたけど…。

808しかし、翔は変われない、こんなにしたのは私のせいだと言ってて、やっと悟ったと思ったのに、孫のこうちゃんにまた同じこと言ってる由美子ママ…おいおい!とつっこみたかったです。ママも変われてないじゃん!みたいな…(´・ω・`)
タイトルの「果てなき戦い」って、また翔ちゃんのときと同じこと繰り返すってことじゃないですよね?そうじゃなくて、人生いくらでもやりなおせるって言ってたことかな。
ラストの珠緒ちゃんとのやりとりはよかったんだけどなあ。珠緒ちゃん、初回と全然雰囲気も変わってて、知的な感じになっていました。変わらない、変わりたくない翔ちゃんの将来が心配だけど、こればっかりはどうしようもないですよね(笑)
いつか、何かのきっかけで、少しはマシになるといいのですが…。

809このドラマの窪田くんのビジュアル、何かの記事で見たときはイマイチかなって思ったんですけど、長髪もけっこうイケるんだなって思っちゃいました。
要するになんでもいいのね(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2014

下流の宴#7「逆転の予感」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその7 第7話「逆転の予感」

702翔ちゃんとおばあちゃんの約束を知った由美子ママ。絶対珠緒は落ちるという前提で喜ぶ由美子ママ。ママのせいでケンカしちゃう翔と珠緒。見てるほうも「ああ〜↓」って感じになっちゃいました。
ほんっとに由美子ママ、おバカですね…。まあ、こうでないと話がおもしろくないっていうか(笑)

710受験をやめさせてと言う由美子ママに「珠緒は自分のためにがんばったんだよ」

711センター試験に向かう珠緒を見送り…何か決意したように見える翔ちゃん

結末は知ってるんですけど…最終回にどんなふうに着地するのか、楽しみです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2014

湾岸おもてなし課

02湾岸おもてなし課の課長・綾部、係長・又吉がゲストの方をいろいろなスポットでおもてなしするというコンセプト。テレビ東京の番組なので見られない方もいらっしゃるかと思いますが、豊洲のPR番組って感じ?
今、住みたい人が増えている地域という紹介でしたが、個人的にはあまり住みたくないです。大地震が起きたら津波が来ちゃいそうで怖いんだもん。(←おいおい…(^-^;

ってなことはおいといて、豊洲のいろんなスポットが紹介されていましたが、この番組今回限りなのかなあ。ほかの湾岸地域もやってくれるのでしょうか。

04お台場から船で豊洲に行くんだけど…綾部の髪型がなかなか愉快な感じになっていておかしかったです。又吉もステキです(笑)

05ホームセンターで犬に触れない又吉。土佐犬しか抱けないんですよとか言ってておかしかったです。しかし、番組の中身はまあわりとどうでもよかったけど、綾部のビジュアルがなかなかよくて、大変満足でした。一時期ブサイクな感じに見えるときもありましたけど、このところ安定していい感じで、綾部も健康にすごしているのでしょうか。だといいけど。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2014

下流の宴#6 「偽りの家族」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその6 第6話「偽りの家族」

602お姉ちゃんの結婚式をきっかけに家族の再生を期待してた由美子ママだけど…気の進まない翔ちゃん。しぶしぶ出席したけど何も知らない玲一さんに「受験がんばって」と言われてすっごい気まずい雰囲気になってて…「うわ〜」って感じでした。やはり見栄を張るとよくないですよね(^-^;
勉強がすごく楽しくなった珠緒ちゃんが「翔ちゃんと話があわなくなった」なんて言ってて…フラグが立ってる〜。

603珠緒の妄想結婚式
めっちゃ明るい翔ちゃんがおかしいです(笑)

605パパの大演説は翔ちゃんに向けてのものだったのですよね。しかし、なんであのタイミング?(笑)お姉ちゃんちょっとかわいそうだったけど、ドン引きするほどたくましくて、ほんとにママにそっくり。腹黒いシンデレラには笑ってしまいました。
福原家では男の立場が弱いですね(^-^;

607いい顔してるな〜(>ω<)
普通、こういうことをきっかけにダメな子が変わったりするんだけど、翔ちゃんは…(´・ω・`)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2014

あっぱれ!ニッポン国民遺産

03ちょっと遅くなりましたが、これって特番なんでしょうか。すごいわざをもってる一般人を紹介するっていう番組で、冒頭、MCの山瀬まみが「ゲストの皆さんもすごいわざを持ってますか」なんて聞いて、綾部が「熟女をくどくのはもう職人技の域に達してますけどね」とかなんとか、お約束のくだりをやっていました。

02恐怖の寿司職人とかバカウケでしたけど、踊るガードマンのところで、まみさんのムチャぶりで踊らされた綾部が苦笑しながら「今のは大事故が起こってますよ」なんて言ってておかしかったです。

01ラスト、アメトークかなにかでも披露していた工場でつちかった技を披露して、キメ顔で番組の締め。なかなか美味しかったかなって感じです(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 18, 2014

下流の宴#5「裏切られた母」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその5 第5話「裏切られた母」

501 なんだか感想をいちいち書くのが面倒くさくなってきたので、「この回の可愛い翔ちゃん」をとにかく貼っていくだけにしようかなって思ってます(←おいおい…(^-^;

503珠緒ちゃんのためにおばあちゃんのところにお金借りに来て、悪気なくにっこりする翔ちゃん、めっちゃ可愛い。子犬のよう(笑)

505そして、交換条件出されて困っている翔ちゃんも可愛い(゚▽゚*)
たしか、大奥の捨蔵もこんな顔してました(笑)

507ここの翔ちゃん、ちょっとガチバンマキシマムの勇人風味ですね。

「うわ〜」って思わずつぶやいてしまうシーンがこの回はいっぱいありました。
珠緒ちゃんに「翔ちゃんの心が折れたのはお母さんのせいだと思いますよ」ってはっきりぐっさり言われて絶句する由美子ママ。たまに家に帰ってきたら、タイミング悪すぎる翔ちゃん。ロコツにエリートにロックオンする肉食系なお姉ちゃん。リストラ?を言いだせないパパ。島田先生もけっこうきっついですね。(でもいい人…だと思うんだけど…)
もうめっちゃ面白い。ラストを知らなければもっとワクワクできたのに…と思うと残念です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2014

笑っていいとも0116

011601何のアンケートでSHOWのコーナーで、綾部が8位に入っていて、「井上と俺が入ってるから、あまりいいアンケートじゃないな」って言ってて、ファンとしてはちょっと切なかったけど、実は私も見た瞬間にそう思いました。ごめんなさい、綾部さん。
だけど、芸人とイケメン俳優系が混ざっていて、全然わかんなかったですね。たしかに合コンにそれらのメンツがいたら、うざい&もってかれるで、納得ですね。
でも、綾部がいたら、場をすっごく盛り上げてくれそう。そういうサービス精神は旺盛な人ですよね。いろんな番組見ててそう思います。

011602自分が8位の理由(チャラいし、出しゃばりそう)を聞いた綾部が
「ああ〜↓」ってなってたのが可愛かったです(*^m^)

011603英語王は、ベッキーを入れてはいけないと思います(笑)ずるいでしょ。安藤美姫も上手でしたね〜。
その他の人たちは…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

下流の宴#4「カリスマの逆襲」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその4 第4話「カリスマの逆襲」

401自分のためじゃなくて珠緒ちゃんのためにカリスマ島田先生に会いにいく翔ちゃん。いい子だ〜。
珠緒はやると決めたらやる子だと言って、珠緒を励ます珠緒ママ。上品じゃなくても、こっちの親子のほうがいいですよね。翔ちゃん、かわいそう。
ぬか喜びの由美子ママがちょっと気の毒でもあるけど、あれこれの言動から、全然同情できませんね。「由美ちゃんの一言が僕を東大に入れたんだ。君は全然変わってない」ってキッツイ島田先生のお言葉。なんかちょっと見てるほうもドキッとさせられました。
お姉ちゃんやパパのほうも進展があり、福原家にも波乱の予感。すっごく面白くなってきました。本放送のときになんで2話で切っちゃったんだろう。アホでした(´・ω・`)

403パイナップルでごはん食べてた?

404勉強をがんばる珠緒ちゃんに、ちょっと寂しそうな??翔ちゃん。
「お母さんが嫌いなんじゃない。お母さんの期待にこたえられないのがつらくて家を出たんでしょ」って珠緒ちゃんに言われて…なんとも言えない顔していましたね。やっぱりやさしくていい子ですけど…やる気がなさすぎるのももどかしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 16, 2014

芸人報道0114

Gnn011401「ウーマンラッシュアワー徹底解剖SP」
めっちゃくちゃ面白かったです。笑いまくりました。
性格の悪い芸人ナンバーワン2連覇で、ゲスイとか最低とか言われつつ、実はいいヒト、ビジネスクズ疑惑の村本と、見た目は弱っちそうでいい人そうなのに実はすごい変わってる中川パラダイス、「おまえらどんなコンビやねん」っていう後藤さんのツッコミがめっちゃおかしかった。

Gnn011405スクール水着の話とか、もう大爆笑でした。「意外と僕のほうじゃないっていう」って言う村本に、「おまえはおまえですごい」ってツッコミが入り、「主流煙と副流煙。こっち(中川)のほうが害がありますからね」とか言っててほんとにおかしかったです。

今まで何人もの相方に捨てられたとか言ってましたけど、中川パラダイスみたいなヒトだから長続きしたんですね。大物だわ〜。

Gnn011403中川パラダイスのゲームに綾部が参加させられて、罰ゲームをくらって手をなめられてました。

Gnn011404恐怖の罰ゲーム(笑)「げえええ」って感じでしたけど…心底イヤそうな綾部が…すんごい顔してました。なんか顔がすごく黒くなってたような?アフリカで日焼けしたんでしょうか。

いい人暴露されて、「ゲスイキャラでやってるんでそういうのやめてもらっていいですか?」みたいなこと言ってたのもおかしかったです。正直、ウーマンラッシュアワーのネタは見てて疲れるけど、ちょっとファンになりそう(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 15, 2014

クールジャパンフットボール W杯イヤーSP

いいともで言っていたピースのコートジボワールロケ。まるごとほとんどピースでした!すっごくよかったです。

Cjf011301ほとんど寝てないって言ってました。年末から元旦に生番組に2本も出てたし…やっぱりお正月休みなしでがんばっていたんですね。えらいなあ。

Cjf011302潜入取材だからといって民族衣装を着て市場?にまぎれている又吉に爆笑

Cjf011304又吉がコートジボワール代表のキーパーさんとPK対決して勝って、日本を1位(予想)にしてもらってておかしかったです。綾部が「普通に勝ってんじゃねえよ」とか言っててまたまたおかしかった。

Cjf011306綾部がいいともで言ってたように、大歓迎されていました。『日本のしがない芸人が子どもたちとサッカーをしにきただけなのに』ってナレーションにウケました。

Cjf011307サッカーではいいとこなかったけど、情けの1点を入れさせてもらってて苦笑。よかったね、綾部。

すっかりコートジボワールの人たちが好きになってしまい、これ以上対戦国が好きになると困るからギリシャやコロンビアへは行かないことにしようと言ってておかしかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2014

下流の宴#3「宣戦布告」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその3 第3話「宣戦布告」

303親切に保険証を貸してしまったことで犯罪にまきこまれちゃって大変なことになっちゃう翔ちゃん。あやまりに来た3人に、「育ちが違う」とかめっちゃ感じ悪い由美子ママ。ついに珠緒ちゃんが「医者がそんなに偉いなら私は医者になる!」と宣言。
登場人物たちと同じで、見てるほうも「ヘっ??」ってなっちゃいました(笑)
普通は無理だって最初からあきらめちゃうところだけど…珠緒ちゃんかっこいい!

まだちゃんと最後まで見てないのですが、実はネットなどを見てて、うすうすラストは知っております。お姉ちゃんも、お父さんも、いろいろありそうで、これからどう展開していくのか楽しみ。
正社員を断って派遣を選んだ娘、いっけいパパが「誰に似たんだ」って言うところがおかしかったです。

304突然やってきた珠緒ちゃんママにびっくりしてる翔ちゃんが可愛いです(゚▽゚*)
余貴美子さんも、セレブなマダムをやるかと思えば、こんなすっごい沖縄のお母ちゃんをやったり、振り幅の広い女優さんですよね。

301翔ちゃんしかキャプってないんで、窪田くんしか出てないみたいですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP

03綾部がマザコンばりばりのヤバイ男を演じてて、ほんとにこいつヤダ〜と思わせてくれる、うまい演技でした(笑)いっつもこんなのばっかりですよね〜。又吉もいいけど、たまには綾部の可愛い女装が見たい。←こんなことを堂々と書ける痛いファンなわたくし(苦笑)お恥ずかしい限りです。

02マザコン男、サイテーなヤツだったけど、ビジュアルはけっこう可愛かったです。
しかもお母さん役が奈美悦子さんで…おかあさんの名前がミエコさんって、それもまたおかしい。

綾部はあまり…っていうか全然医者には見えなかったですけど(笑)

04このシーンの又吉の顔がめっちゃおかしい。
ガールズジョークはスッキリ!しました。
前回もなかなかよかったけど…このガールズジョークってそれぞれコンビで考えているのでしょうか。
オードリーのもおもしろかったけど、ハッピーエンドはいただけなかったですね。(春日の希望だって言ってておかしかったけど( ̄▽ ̄)
ワカ男さんもユウジさんもサイテーでしたね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2014

下流の宴#2「崖っぷちの母」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその2 第2話「崖っぷちの母」

201親の期待にこたえられなくなってドロップアウトしちゃった翔ちゃん。ママはなぜそうなっちゃったのかわからない。切ないですね。どっちの気持ちもわかるけど、あのママはやはりちょっと重いかも。
沖縄の珠緒ちゃんちとの対比が効いてますね。ちゃんとした家庭ふうな福原家では、その場しのぎで同棲でいいって言って、一見自由奔放な宮城家のほうが、祝福されてちゃんと結婚しなきゃって言うところがおもしろいと思います。

プライド高くて見栄っ張りのところ、お姉ちゃんもママそっくりで笑える。
翔ちゃんもママに似てたら親子関係もうまくいってたのかな。
カリスマ受験講師にはいろいろと見破られてるし。このヒトが鍵を握るんですね。面白くなりそう。

206将来のことを考えないとって言われると機嫌悪くなっちゃう翔ちゃん…。羽子板職人って珠緒ちゃんのチョイスが笑ってしまうんですけど…(^-^;


207翔ちゃんも、おばあちゃんが具合悪いって聞いたらちゃんと来てくれる優しい子なんですよね。
そして、欲がなさすぎる…(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2014

芸人報道0107

「ものまね界のパイオニア!松村邦洋さんに気の済むまでものまねをやってもらおうSP」
とにかくずっと松村のものまねで、レギュラーの皆さんはほとんど笑っているだけで、特に書くこともありませんので、笑っている綾部の画像をお楽しみください(笑)

Gnn010701綾部&高橋で、右、左とやってたジェスチャーが可愛いかったです!
半沢直樹はカミシモ(右左)やらないという宮迫さんのツッコミもおかしかった。

Gnn010702

Gnn010703この綾部のなんともいえない顔がなんともいえません(笑)

Gnn010704

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2014

下流の宴#1「息子のオンナ」

窪田正孝出演作追っかけ第41回は 2011年のNHKドラマ「下流の宴」

101実はこれ、ず〜〜っと前に録画したまま、もったいなくて???見られず、今日まできてしまいました(笑)もうなんのこっちゃって感じなんですけれども、本放送のときに実は2話ぐらいまで見て、窪田くんが演じた翔ちゃんのあまりのダメさかげんにイライラして、視聴をやめちゃったんですよね。それって、窪田くんのダメな子演技がすっごいうまかったってことだと思うんですよ( ̄▽ ̄)
今、あらためて見ると、黒木ママをすっごいウザイって思ってしまって、翔ちゃんの気持ちがわかるんですけど(笑)

全部見てから「下流の宴」として記事を書くつもりだったのですが、カノ嘘関連の露出が終了してちょっとヒマなので、1話ずつきちんと見ながら書いちゃおうと思います。実はいまだに全部見てないっていう…(苦笑)新鮮な気持ちで、感想を書いていこうと思います。
同じく、まだ追っかけ記事を書いていないクリスマスの奇蹟も、窪田くんにハマった初期に一気に見て、もう細かいところは忘れてるところもある感じなので、もう一度見直してみたいと思っています。

105とりあえず下流の宴1話、福原家の描写がいい感じにイヤな感じ(笑)
翔ちゃんがあんなになっちゃったのはママのせい…小さい頃から努力努力言われすぎて、努力することはイヤになってしまったんですね。まあ、ママも母親からそう言われて育ったからしょうがないと思うんだけど…。
天真爛漫な珠緒に翻弄される翔ちゃんの両親がおかしいです。そして、本放送当時は呆れた翔と珠緒のバカップルっぷりが可愛いです(笑)当時とは視点が変わっている現金な私。
まあ、もし自分の息子だったらやっぱり黒木ママみたいにワーワー言っちゃうだろうなって思うけど…(苦笑)

103冒頭、ブチキレたママのせいで水もしたたるいい男になっちゃった翔ちゃん…けっこう印象的なシーンですよね。
見てるほうもうわ〜ダメだこりゃって気分にさせてくれたシーンです(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 10, 2014

笑っていいとも0109

010902新年一発目の木曜いいとも、ピースが正月王に選ばれて喜んでいたら、正月王セットをフル装備で後半参加ということで、「罰ゲームみたいなんですけど」とか言ってておかしかったです。たしかに笑えるコンビになっていました。又吉が野球応援のおとうさんみたいです(笑)

010904しかし、ピースの2人、クールジャパンフットボールのロケでコートジボワールに行ってたなんて!生放送をこなしたあとで飛行機に乗ったんですね。いろいろ大変だったんだな〜。
写真の綾部、すっごいいい笑顔ですね。クールジャパンの放送も楽しみです。しかし、以前のフットサルのロケがショートカットされてたりしたので、若干心配でもあります(笑)

010906   又吉がオチ担当(笑)

010903   こちらもいい笑顔(・∀・)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2014

ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104

20140101またイロモネアに出るんだなって思いつつ、綾部の安定のすべりっぷりを鑑賞するつもりで臨みましたら…なんと綾部が笑いをとっていました!!!すばらしいです(笑)
まあ…ネタよりもどっちかっていうと、トークのほうで…しかも1円芸人とか在庫多数とかで笑われていましたけど…今回はちょっと見終わったあとにすがすがしい気持ちにすらなれました(笑)
よかったね、綾部・:*+.\(( °ω° ))/.:+

20140102しかし…熟女論が在庫多数って…たしかに誰が読むんだって以前の記事でつっこんだこともありましたけど、内容が薄すぎて新幹線で東京から新横浜まで行く間に読めちゃうって言っててすっごくおかしかったです。

20140103しかも、喧嘩番長DVDがAmazonで1円で売られているって、思わず確かめちゃったけど、1円なのは他の人主演の喧嘩番長だったような…。喧嘩番長のDVD出たの2013じゃないし。私、2011年に購入してます。まあ、内容的にはなんじゃこりゃレベルでしたけど(苦笑)
ファンなのに、正直すぎて申し訳ありません(^-^;

20140105今回は笑いをとったというのもそうですが、綾部のビジュアル的にもとってもよくて、かっこよくもあり、可愛くもあり、すごく満足です。しょせん顔ファンですから…テヘ。

20140106今回も惜しかったですね。そして、みんなにいじられて美味しかったです(笑)

ネタとかの中身よりもその他の画像多数で申し訳ありません(^-^;


| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 08, 2014

日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ!

神様に扮した古田新太さんが、絵馬に書かれた芸能人含む庶民の願いをかなえてくださるというありがたい(笑)番組です。オヤジ風味満載な神様がおかしいです。けっこう心温まる番組でした。

01綾部が、お母さんに謝りたい息子のパートで見届け人として登場。
依頼人のお母さんが51歳で美人と聞いて、お約束のリアクションをする綾部。
これのために綾部がオファー?されたのでしょうか。それにしても、親子がそっくりで、そっちのほうがサプライズでした(笑)

03まあ…感動すべきところだとは思いますけど、チャラすぎる息子さんにあまり好感が持てなくて、特に感動はなかったです。しかし、こころなしか最後のあたり、綾部の目が赤かった&ちょっぴり涙目っぽかったような気がするんですけど、気のせいだったかな。こういう番組にはほんとにぴったりの人材だと思いますけど、いろんな番組で変態だってことを暴露されてるから、こういうのを見ない人にはまったくわかってもらえないので…変態キャラはできれば控えめにお願いしたいなと思います(笑)

04途中のTKOのやつとかは早送りしちゃって見ていません。すみません。しかし、女の子になりたいという神様の願いは誰が叶えてくれるのでしょうね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 07, 2014

ネクストブレイク???

Img014kubotaYahoo!映画の記事で、福士蒼汰、東出昌大に続け!! 2014年に“来る”ネクストブレイク男子<国内編>として、池松壮亮くん、山崎賢人くんとともに窪田正孝くんが取り上げられていて、Yahoo!のトップ(ニュースじゃないけど)にも出ててちょっとびっくり。

←記事とはまったく関係ないんですけど(^-^;画像が何もないと寂しいので、最近手に入れた昔の雑誌から…エムグラだったかな?
ちょっとセクスィーですよね(笑)

ヒロインの相手役ってわけではないんで、どう考えても、今度の朝ドラではブレイクしそうにないんですけど…(笑)
まあ、片思いで切なそうなキャラだから、窪田くんの真骨頂って感じでしょうか。その点では大変楽しみなのですが。
っていうか、なまじブレイクとかしないほうが、窪田くんみたいなタイプの役者さんにはいいのではないかなんて思うんですけど、ネガティブでしょうか…。ブレイクブレイク騒がれると、露出が少なくなったときにオワコン感がハンパないし、いろいろ言われちゃうし。
ファンですけど、今のイケメン売りには若干の抵抗があります。ネガティブですよね。イケメンに見えるときはすごい見えるのに、そうじゃないときはほんと〜〜にそうじゃないから…(^-^;

しかし…東出くんとか福士くんとか、後から出た人にすでに追い越されちゃってたんだ〜って思うと…複雑かも(苦笑)

とにかく、ブレイクうんぬんはおいといて、演技派の若手としてちょっとずつ知名度を上げていってもらえればうれしいと、1ファンとして思っております。
カノ嘘関連の怒濤の露出も終わって、ちょっと寂しいですね。2014年はどんなお仕事してくれるのか、楽しみにしたいです。できれば連ドラに出てほしいっすね!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 06, 2014

2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP

010403この番組ももう何回目でしょうか。超再現ミステリーはあえなく打ち切りになっちゃったけど、これは長く続いてて、ほんとにめでたいことですね。
芸能人のパンドラの箱開けましておめでとうSPってことで、驚きのホラーな美容法とか、親子のトラブルとかてんこもりで、相変わらずこの番組の綾部はビジュアルがよくて、安定のMCっぷりで、もう熟女の皆さんとの絡みや番組の回しっぷりも安心して見ていられます。

010404いや〜、熟女の美容法、ほんとにびっくり。血だらけとか、針を刺すとか、もう完全にホラーですよ。そこまでして美を保ちたいのかと…。
正直、ビフォアとアフターでそんなに違いがわからないものもありましたけど…(←失礼?)
南さんのが一番怖かった(笑)
そして、南さんのほっぺにさわり、鼻をつまむ??綾部が…(´・ω・`)おっさんでした(笑)
綾部ヤバイとかやらしいとかいろいろ言われてたような…。

010402エンダモロジーをデヴィ夫人がやってみたいとのたまい、綾部が「じゃ、ぜひうちの番組で!」って言ったら「や〜よ、バーカ!」って言われてたのがめっちゃおかしかったです。徳井さんの顔も(笑)

姫井元議員をボロカス言う熟女の皆さんには溜飲が下がりました。ぶっちゃけ悪口ですけど、あんな人に国民の税金が支払われてたと思うと、ほんと〜〜に腹が立つ。あと、ゴルファーの某横峯さんのオヤジとか…。なんであんなのが当選しちゃうんだろう。適当に投票するのやめてほしいですね。
010401←しかし、この綾部はめっちゃおかしかったです(笑)

デヴィ夫人のお言葉が途中でぶち切れて番組が終了しちゃったんですけど、うちだけですかね?
あれ??ってなっちゃいました。

しかし…お正月特番はどれもこれも長時間で、視聴するのも難儀です(´・ω・`)
そして、特番ラッシュが終わったあと、すっごく淋しいことになりそうで…心配。
芸人報道といいともだけですよね?今のところ…。大丈夫かしら。
まあ、いろんな番組の録画が相当たまっているので、ちょっとずつ書いていこうと思っております。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2014

カノ嘘サイドストーリー ちょっと補足

先日は心也主役の3話について書きましたが、他の人の話にも多少登場しているので、画像を貼っておこうと思います。

5045話 秋の曲を愛しつつもビジネスのために悪役をかって出ている高樹さん
心也の細かい表情の変化に、秋への複雑な気持ちがあらわれていると思います

503  「甘やかしすぎですよ、高樹さんは」

6016話 お隣に比べて真面目な心也くん(笑)
7話の曲がったことが嫌いな哲平くんもそうだけど、薫くんの心情もなかなかぐっときます。映画だけじゃわからない彼らの内面に泣ける…。

もう一度カノ嘘を観に行きたいと思いつつ、なかなか行けないです。動員も冬休みは伸びているみたいなんで、早々終了したりしないと思いますけど…。
もうちょっと心也が秋とからんでくれてたらよかったのにな〜(´・ω・`)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2014

笑いっぱなしのお正月 2014年ざっくり新年会

またまた今ごろになって申し訳ありませんが、1月1日に放送されたテレビ東京のバラエティ。ざっくりハイタッチの新春特番でした。吉本芸人大集合のにぎにぎしい番組(笑)
途中でいなくなってた人もいたし。又吉もいなくなってたような???

第1部が国民からの「ガチ質問にガチアンサー」
03_2視聴者からの質問にガチで答えるというもので、結婚した芸人さんとか女芸人の恋愛事情とかいろいろあった中で、綾部は一般視聴者からでなくスタッフさんからの「女将さんとはまだ続いているのか?」というもの。最初は余裕で笑顔だった綾部だけど、芸人報道メンバーなどからのいろんな暴露が続いて、だんだん険しい顔でなんかイヤ〜な空気になって…見ててハラハラしちゃいました。

05_2こういう感じ、芸人報道ではたまにあるけど、ここら辺の返しが、綾部はまだまだなんだなって、1ファンとして思います。ジュニアさんみたいに何か暴露されても笑って流せばいいのに、いちいち反応するからみんな悪ノリしてますます変なことに…。ちょっといたたまれなかったし、また好感度下がるじゃんって、情けない気持ちになりました。変態キャラでいくんなら、もっと違う返しをするべきなのでは?と思うんですけど…(´・ω・`)
これはダメ出しじゃなくて、単なる個人の感想です。好感度を上げるにはどうすればいいんでしょうね…。

08第3部では、「視聴者をひきつける生指令」以前のざっくりハイタッチで見たことあるけど、これはおもしろい。ムチャぶり指令を、ぶっこんでくる皆さんはとってもおかしいです。綾部はまた収入を言わされていました。去年の最高月収は230万円だそうです。す…すごい…(^-^;

第4部がけっこう面白かったです!!
10人の芸人さんがトークリレーで番組のエンディングまで1時間つなぐというもの。3人、4人、3人の3ブロックに分かれて、コマーシャルをはさむ15分間でトークをつないで、コマーシャル前にきっちりオチを言って終わらせるというもの。放送中に活躍した人を10人選ぶと言っていたので、綾部は選ばれないと思っていたのに、10人に入っててびっくりでした。生放送では大変危険だということで、プロデューサーが「この人たちとだったら一緒に死んでもいいという人を選んだ」と言ってまして、見てるほうもビビる(笑)

022番目のブロックの最初が綾部で、女王様をデリバリーした話…(笑)
おもしろかったけど、16分で4人なのに1人で5分くらい話してて、「うわ、こんなに長くしゃべっていいの???」ってどきどきハラハラしました。でも、最後ののんちゃんはちょっと時間が余っちゃったみたいでした(笑)
CM前のプレッシャーがかかる部分はざっくりレギュラーさんたちが担当。
ジュニアさんが最後みごとに締めて大成功で、プロはさすがだと思っちゃいました。
綾部の最初の変態のくだりさえなければとっても楽しかったのにな〜ってのが、正直な感想です(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 03, 2014

ノンフィクションW 大空祐飛

W01先日の滝の白糸記事にも書きました大空祐飛さんの密着番組に窪田くんがちょいちょい映り込んでいましたので、貼っちゃいます。お稽古風景とか、コクーンの楽屋とか、セットの裏側とかなかなか見られない映像があって、窪田ファンとしてもちょっと興味深かったです。祐飛さんファンにはたまらない番組だったのでは?うらやましいですね〜。
宝塚ファンの人たちの出待ち??風景って…すごいんですね!!出待ちとかしたことないから…びっくりしました。

W02  ちょこんと座ってて可愛い!

W03   祐飛さんについて語る窪田くん

W04  


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2014

芸人報道1231

Gnn123101大晦日に記事をupするつもりだったのですが、時間がなくなってしまって今ごろで失礼します。

事務所を移籍した芸人にいろいろ話を聞く企画で、吉本からほかの事務所に移籍したら、仕事は激減したけど収入は数倍にアップしたとか言ってて、ネタくさいけどすごくおかしかったです。吉本芸人が搾取されてるっていうのは定番のネタですしね(笑)

Gnn123102最後に感想を求められた?綾部が「(移籍するなら)浅井企画がいいですね」みたいなことを言ったら、「おまえ移籍するつもりか」「俺は吉本に骨を埋める」とか全員に裏切り者みたいに責められて、憮然としてたのがおかしかったです。
モデルの子も「私も!」とか乗っかってて、チョ〜おかしかった。あれは彼女のアドリブだったのかな。
「手前で落とさないで。パニックになっちゃう。ダメだよ」とか言ってたけど、どう落とす予定だったのでしょうか(笑)

Gnn1231032013年最後の最後まで(ま、収録はだいぶ前だったと思いますけど)先輩方に遊ばれていましたね。たまにドン引きするけど、こんな感じなら…まあいいかな。
先輩方、2014年も綾部さんをよろしくお願いします。あまりどぎついのは勘弁してほしいですけど(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2014

東京カレンダー2014/02

Cal年賀状がわりに貼れるいい画像ないかなって探して、これにしました。東京カレンダー2月号の窪田くんです。シックで知的な感じでいいですよね。

去年はいろんな役柄で窪田正孝くん見ることができて、とっても幸せでございました。今年どんなお仕事してくれるのか、ほんとに楽しみですね(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014新春!100年前からおめでとう ニッポンめでたい記念日

あけましておめでとうございます!
今年もガンガンたわごとをたれ流していこうと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

07ってなわけで、吉本芸人がいっぱい出てたテレ東の特番(録画)を途中まで見たんですけど、あまりにもアレで、新春一発目にはふさわしくないので後回しにすることにして、NHKのこっちを見ました。

03正直NHKらしい番組でそんなにおもしろくなかったわけですけど(笑)4時間近い録画を途中(中継等)をすっ飛ばしながら見るのも大変でしたが、綾部のビジュアル的にはなかなかよくて、その点では楽しめました。テレ東の特番も生放送だったのに、こっちも生放送。終わってすぐにNHKに移動したってことでしょうか。もしかして寝てない?移動中に寝られないと言ってた綾部はほんとに大変だったのではないでしょうか。

スタジオのゲストは今年何か記念日があるようなゲストの方々に集まってもらったとか言ってましたが、むりやりこじつけた感じのも多くておかしかったです。ピースは「我々結成ちょうど11年」「去年呼んでもらえればちょうどよかった」なんて言っていました。

05喜劇王の榎本健一さん関連で、芸人の名前に「ン」をつけるといいという話で、名前を変えたらって三宅さんに言われて「僕らはピースンにします」と又吉が言ってておかしかったです。ちょっと可愛いけど変(笑)
えとう窓口さんのゴールでみんなうるうるしてて、綾部もけっこうしてたぽかったのに、アップで見たかったです。そこがちょっと残念だったかな。

こんなことは書きたくないですが…去年も一昨年もピカル特番があったのになって、ちょっと複雑な気持ちだったり。まあ…ピカルの特番もおもしろかったわけではなく、文句たらたらだったりしたのですが(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | February 2014 »