« あっぱれ!ニッポン国民遺産 | Main | 湾岸おもてなし課 »

January 20, 2014

下流の宴#6 「偽りの家族」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその6 第6話「偽りの家族」

602お姉ちゃんの結婚式をきっかけに家族の再生を期待してた由美子ママだけど…気の進まない翔ちゃん。しぶしぶ出席したけど何も知らない玲一さんに「受験がんばって」と言われてすっごい気まずい雰囲気になってて…「うわ〜」って感じでした。やはり見栄を張るとよくないですよね(^-^;
勉強がすごく楽しくなった珠緒ちゃんが「翔ちゃんと話があわなくなった」なんて言ってて…フラグが立ってる〜。

603珠緒の妄想結婚式
めっちゃ明るい翔ちゃんがおかしいです(笑)

605パパの大演説は翔ちゃんに向けてのものだったのですよね。しかし、なんであのタイミング?(笑)お姉ちゃんちょっとかわいそうだったけど、ドン引きするほどたくましくて、ほんとにママにそっくり。腹黒いシンデレラには笑ってしまいました。
福原家では男の立場が弱いですね(^-^;

607いい顔してるな〜(>ω<)
普通、こういうことをきっかけにダメな子が変わったりするんだけど、翔ちゃんは…(´・ω・`)


|

« あっぱれ!ニッポン国民遺産 | Main | 湾岸おもてなし課 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58976015

Listed below are links to weblogs that reference 下流の宴#6 「偽りの家族」:

« あっぱれ!ニッポン国民遺産 | Main | 湾岸おもてなし課 »