« 笑っていいとも0116 | Main | あっぱれ!ニッポン国民遺産 »

January 18, 2014

下流の宴#5「裏切られた母」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその5 第5話「裏切られた母」

501 なんだか感想をいちいち書くのが面倒くさくなってきたので、「この回の可愛い翔ちゃん」をとにかく貼っていくだけにしようかなって思ってます(←おいおい…(^-^;

503珠緒ちゃんのためにおばあちゃんのところにお金借りに来て、悪気なくにっこりする翔ちゃん、めっちゃ可愛い。子犬のよう(笑)

505そして、交換条件出されて困っている翔ちゃんも可愛い(゚▽゚*)
たしか、大奥の捨蔵もこんな顔してました(笑)

507ここの翔ちゃん、ちょっとガチバンマキシマムの勇人風味ですね。

「うわ〜」って思わずつぶやいてしまうシーンがこの回はいっぱいありました。
珠緒ちゃんに「翔ちゃんの心が折れたのはお母さんのせいだと思いますよ」ってはっきりぐっさり言われて絶句する由美子ママ。たまに家に帰ってきたら、タイミング悪すぎる翔ちゃん。ロコツにエリートにロックオンする肉食系なお姉ちゃん。リストラ?を言いだせないパパ。島田先生もけっこうきっついですね。(でもいい人…だと思うんだけど…)
もうめっちゃ面白い。ラストを知らなければもっとワクワクできたのに…と思うと残念です。


|

« 笑っていいとも0116 | Main | あっぱれ!ニッポン国民遺産 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58963574

Listed below are links to weblogs that reference 下流の宴#5「裏切られた母」:

« 笑っていいとも0116 | Main | あっぱれ!ニッポン国民遺産 »