« 芸人報道0114 | Main | 笑っていいとも0116 »

January 17, 2014

下流の宴#4「カリスマの逆襲」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその4 第4話「カリスマの逆襲」

401自分のためじゃなくて珠緒ちゃんのためにカリスマ島田先生に会いにいく翔ちゃん。いい子だ〜。
珠緒はやると決めたらやる子だと言って、珠緒を励ます珠緒ママ。上品じゃなくても、こっちの親子のほうがいいですよね。翔ちゃん、かわいそう。
ぬか喜びの由美子ママがちょっと気の毒でもあるけど、あれこれの言動から、全然同情できませんね。「由美ちゃんの一言が僕を東大に入れたんだ。君は全然変わってない」ってキッツイ島田先生のお言葉。なんかちょっと見てるほうもドキッとさせられました。
お姉ちゃんやパパのほうも進展があり、福原家にも波乱の予感。すっごく面白くなってきました。本放送のときになんで2話で切っちゃったんだろう。アホでした(´・ω・`)

403パイナップルでごはん食べてた?

404勉強をがんばる珠緒ちゃんに、ちょっと寂しそうな??翔ちゃん。
「お母さんが嫌いなんじゃない。お母さんの期待にこたえられないのがつらくて家を出たんでしょ」って珠緒ちゃんに言われて…なんとも言えない顔していましたね。やっぱりやさしくていい子ですけど…やる気がなさすぎるのももどかしいですね。

|

« 芸人報道0114 | Main | 笑っていいとも0116 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58958764

Listed below are links to weblogs that reference 下流の宴#4「カリスマの逆襲」:

« 芸人報道0114 | Main | 笑っていいとも0116 »