« 内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP | Main | クールジャパンフットボール W杯イヤーSP »

January 14, 2014

下流の宴#3「宣戦布告」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその3 第3話「宣戦布告」

303親切に保険証を貸してしまったことで犯罪にまきこまれちゃって大変なことになっちゃう翔ちゃん。あやまりに来た3人に、「育ちが違う」とかめっちゃ感じ悪い由美子ママ。ついに珠緒ちゃんが「医者がそんなに偉いなら私は医者になる!」と宣言。
登場人物たちと同じで、見てるほうも「ヘっ??」ってなっちゃいました(笑)
普通は無理だって最初からあきらめちゃうところだけど…珠緒ちゃんかっこいい!

まだちゃんと最後まで見てないのですが、実はネットなどを見てて、うすうすラストは知っております。お姉ちゃんも、お父さんも、いろいろありそうで、これからどう展開していくのか楽しみ。
正社員を断って派遣を選んだ娘、いっけいパパが「誰に似たんだ」って言うところがおかしかったです。

304突然やってきた珠緒ちゃんママにびっくりしてる翔ちゃんが可愛いです(゚▽゚*)
余貴美子さんも、セレブなマダムをやるかと思えば、こんなすっごい沖縄のお母ちゃんをやったり、振り幅の広い女優さんですよね。

301翔ちゃんしかキャプってないんで、窪田くんしか出てないみたいですね(笑)

|

« 内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP | Main | クールジャパンフットボール W杯イヤーSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58947174

Listed below are links to weblogs that reference 下流の宴#3「宣戦布告」:

« 内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP | Main | クールジャパンフットボール W杯イヤーSP »