« 今年もありがとうございました! | Main | 東京カレンダー2014/02 »

January 01, 2014

2014新春!100年前からおめでとう ニッポンめでたい記念日

あけましておめでとうございます!
今年もガンガンたわごとをたれ流していこうと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

07ってなわけで、吉本芸人がいっぱい出てたテレ東の特番(録画)を途中まで見たんですけど、あまりにもアレで、新春一発目にはふさわしくないので後回しにすることにして、NHKのこっちを見ました。

03正直NHKらしい番組でそんなにおもしろくなかったわけですけど(笑)4時間近い録画を途中(中継等)をすっ飛ばしながら見るのも大変でしたが、綾部のビジュアル的にはなかなかよくて、その点では楽しめました。テレ東の特番も生放送だったのに、こっちも生放送。終わってすぐにNHKに移動したってことでしょうか。もしかして寝てない?移動中に寝られないと言ってた綾部はほんとに大変だったのではないでしょうか。

スタジオのゲストは今年何か記念日があるようなゲストの方々に集まってもらったとか言ってましたが、むりやりこじつけた感じのも多くておかしかったです。ピースは「我々結成ちょうど11年」「去年呼んでもらえればちょうどよかった」なんて言っていました。

05喜劇王の榎本健一さん関連で、芸人の名前に「ン」をつけるといいという話で、名前を変えたらって三宅さんに言われて「僕らはピースンにします」と又吉が言ってておかしかったです。ちょっと可愛いけど変(笑)
えとう窓口さんのゴールでみんなうるうるしてて、綾部もけっこうしてたぽかったのに、アップで見たかったです。そこがちょっと残念だったかな。

こんなことは書きたくないですが…去年も一昨年もピカル特番があったのになって、ちょっと複雑な気持ちだったり。まあ…ピカルの特番もおもしろかったわけではなく、文句たらたらだったりしたのですが(笑)

|

« 今年もありがとうございました! | Main | 東京カレンダー2014/02 »

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

今回の年末年始は、思いもよらない番組に出ていますね。綾部さんは、いじりやすいからか、色々な先輩から突っ込まれて、嫌々ながらも美味しくなったり。

ガキの使いに出ていたのにはびっくりしましたが。
ひな壇ガヤでは印象良くないけど、ネタでは好評で何よりです。

今年も綾部さんを追いかけたいと思います。

お邪魔しました

Posted by: 嫁ぴょん | January 02, 2014 at 09:34 PM

嫁ぴょんさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ガキつかに出てたのは後から知って、ちょっと悔しいです。
ちゃんと事前情報があったのでしょうか。

年末年始番組はみんな長時間で追っかけるだけでも大変ですよ。まったく。でも、いろんな番組に出てくれるのはうれしいですね。
今年もいろんな番組に出てくれるのを楽しみにしたいと思います。
ただ、もう変態キャラはやめてほしいなあ〜(^-^; これでいじられておいしいとはとても思えないんですよね〜(^-^;

Posted by: たまぴよ | January 02, 2014 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58864296

Listed below are links to weblogs that reference 2014新春!100年前からおめでとう ニッポンめでたい記念日:

« 今年もありがとうございました! | Main | 東京カレンダー2014/02 »