« カノ嘘サイドストーリー ちょっと補足 | Main | ネクストブレイク??? »

January 06, 2014

2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP

010403この番組ももう何回目でしょうか。超再現ミステリーはあえなく打ち切りになっちゃったけど、これは長く続いてて、ほんとにめでたいことですね。
芸能人のパンドラの箱開けましておめでとうSPってことで、驚きのホラーな美容法とか、親子のトラブルとかてんこもりで、相変わらずこの番組の綾部はビジュアルがよくて、安定のMCっぷりで、もう熟女の皆さんとの絡みや番組の回しっぷりも安心して見ていられます。

010404いや〜、熟女の美容法、ほんとにびっくり。血だらけとか、針を刺すとか、もう完全にホラーですよ。そこまでして美を保ちたいのかと…。
正直、ビフォアとアフターでそんなに違いがわからないものもありましたけど…(←失礼?)
南さんのが一番怖かった(笑)
そして、南さんのほっぺにさわり、鼻をつまむ??綾部が…(´・ω・`)おっさんでした(笑)
綾部ヤバイとかやらしいとかいろいろ言われてたような…。

010402エンダモロジーをデヴィ夫人がやってみたいとのたまい、綾部が「じゃ、ぜひうちの番組で!」って言ったら「や〜よ、バーカ!」って言われてたのがめっちゃおかしかったです。徳井さんの顔も(笑)

姫井元議員をボロカス言う熟女の皆さんには溜飲が下がりました。ぶっちゃけ悪口ですけど、あんな人に国民の税金が支払われてたと思うと、ほんと〜〜に腹が立つ。あと、ゴルファーの某横峯さんのオヤジとか…。なんであんなのが当選しちゃうんだろう。適当に投票するのやめてほしいですね。
010401←しかし、この綾部はめっちゃおかしかったです(笑)

デヴィ夫人のお言葉が途中でぶち切れて番組が終了しちゃったんですけど、うちだけですかね?
あれ??ってなっちゃいました。

しかし…お正月特番はどれもこれも長時間で、視聴するのも難儀です(´・ω・`)
そして、特番ラッシュが終わったあと、すっごく淋しいことになりそうで…心配。
芸人報道といいともだけですよね?今のところ…。大丈夫かしら。
まあ、いろんな番組の録画が相当たまっているので、ちょっとずつ書いていこうと思っております。


|

« カノ嘘サイドストーリー ちょっと補足 | Main | ネクストブレイク??? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58897032

Listed below are links to weblogs that reference 2014新春 嵐を呼ぶ!危ない熟女 祝計1000歳超えSP:

« カノ嘘サイドストーリー ちょっと補足 | Main | ネクストブレイク??? »