« 芸人報道0107 | Main | 内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP »

January 13, 2014

下流の宴#2「崖っぷちの母」

窪田正孝出演作追っかけ第41回のその2 第2話「崖っぷちの母」

201親の期待にこたえられなくなってドロップアウトしちゃった翔ちゃん。ママはなぜそうなっちゃったのかわからない。切ないですね。どっちの気持ちもわかるけど、あのママはやはりちょっと重いかも。
沖縄の珠緒ちゃんちとの対比が効いてますね。ちゃんとした家庭ふうな福原家では、その場しのぎで同棲でいいって言って、一見自由奔放な宮城家のほうが、祝福されてちゃんと結婚しなきゃって言うところがおもしろいと思います。

プライド高くて見栄っ張りのところ、お姉ちゃんもママそっくりで笑える。
翔ちゃんもママに似てたら親子関係もうまくいってたのかな。
カリスマ受験講師にはいろいろと見破られてるし。このヒトが鍵を握るんですね。面白くなりそう。

206将来のことを考えないとって言われると機嫌悪くなっちゃう翔ちゃん…。羽子板職人って珠緒ちゃんのチョイスが笑ってしまうんですけど…(^-^;


207翔ちゃんも、おばあちゃんが具合悪いって聞いたらちゃんと来てくれる優しい子なんですよね。
そして、欲がなさすぎる…(笑)


|

« 芸人報道0107 | Main | 内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58934111

Listed below are links to weblogs that reference 下流の宴#2「崖っぷちの母」:

« 芸人報道0107 | Main | 内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP »