« 東京カレンダー2014/02 | Main | ノンフィクションW 大空祐飛 »

January 02, 2014

芸人報道1231

Gnn123101大晦日に記事をupするつもりだったのですが、時間がなくなってしまって今ごろで失礼します。

事務所を移籍した芸人にいろいろ話を聞く企画で、吉本からほかの事務所に移籍したら、仕事は激減したけど収入は数倍にアップしたとか言ってて、ネタくさいけどすごくおかしかったです。吉本芸人が搾取されてるっていうのは定番のネタですしね(笑)

Gnn123102最後に感想を求められた?綾部が「(移籍するなら)浅井企画がいいですね」みたいなことを言ったら、「おまえ移籍するつもりか」「俺は吉本に骨を埋める」とか全員に裏切り者みたいに責められて、憮然としてたのがおかしかったです。
モデルの子も「私も!」とか乗っかってて、チョ〜おかしかった。あれは彼女のアドリブだったのかな。
「手前で落とさないで。パニックになっちゃう。ダメだよ」とか言ってたけど、どう落とす予定だったのでしょうか(笑)

Gnn1231032013年最後の最後まで(ま、収録はだいぶ前だったと思いますけど)先輩方に遊ばれていましたね。たまにドン引きするけど、こんな感じなら…まあいいかな。
先輩方、2014年も綾部さんをよろしくお願いします。あまりどぎついのは勘弁してほしいですけど(笑)


|

« 東京カレンダー2014/02 | Main | ノンフィクションW 大空祐飛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58871112

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1231:

« 東京カレンダー2014/02 | Main | ノンフィクションW 大空祐飛 »