« 笑っていいとも0130 | Main | ウレロ未体験少女予告 »

January 31, 2014

アカデミーナイト0131

映画「抱きしめたい」が明日から公開ということで特集されていましたが、今まで結婚式シーンでしか確認できなかった窪田くんの他のシーンがちょっとだけ見られました。貼っときますね〜。

0131暗いからちょっとよくわからないかもしれないですけど。
ナビ番組でも印象的なメリーゴーランドのキスシーンの場面ですね。その前に、足をひきずりながら歩くカットもありました。
どの程度の出番があるかもわからないけど、とりあえずこんな感じなんだなって、やっと見ることができてうれしいです。なんとかいろいろやりくりして1週目に観に行きたいと思ってます。


|

« 笑っていいとも0130 | Main | ウレロ未体験少女予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59046191

Listed below are links to weblogs that reference アカデミーナイト0131:

« 笑っていいとも0130 | Main | ウレロ未体験少女予告 »