« 世界ナゼそこに?日本人0127 | Main | アカデミーナイト0131 »

January 31, 2014

笑っていいとも0130

013001最近のいいともは特に取り上げることもないなと思っていましたら、ひさびさに来ましたね。綾部VS本田圭佑のビッグマウス対決、新コーナーとか言ってましたけど、今回限りっぽい?(笑)
綾部をフィーチャーしてくれるのはいいけど、これだとただの笑い者ですよね?なんだかなあ〜。笑っちゃいましたけどね(^-^;
間違って綾部の言葉を選んだら、Ayabe Modeを自腹でお買い上げとか、ナルシスト感全開のでかい綾部(胸毛つき)のパネルといい、会場からブーイングされまくり、「罰ゲームみたいじゃないですか」って綾部が言ってておかしかったです。
だいたい、どれを綾部が言ったのか、想像がつきますよね。レザーとかも、ぜったい綾部だと思ったのに(笑)


013002華丸さんが選んだ言葉が綾部のだったので、「どうなってるんだ」と詰め寄る皆さんたち(笑)

013003イチローのバット発言で、「なんのバットだ」と聞かれて挙動不審になってたのがおかしかったです。口をおさえて「危ないところだった」と言っていましたが、下ネタだったのでしょうか…イヤですね〜(笑)


|

« 世界ナゼそこに?日本人0127 | Main | アカデミーナイト0131 »

Comments

ご無沙汰しております。

綾部さん、好き勝手ににいじられて、私はどんなモチベーションで見ていいのか悩む番組が最近多くて、見るのがしんどい時があります。
本当の綾部さんとキャラの綾部さん。あんなに一生懸命頑張ってるのにおちょくられて・・・。
黙ってる又吉が好感度が上がる・・・。

いじめを助長するお笑いは本当に楽しめるお笑い番組なのか・・・。
ピカルみたいなコントが見たくなりました。
ピースちゃんのほっこりした番組が見たいです。

長々愚痴ってすみませんでした。
お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | January 31, 2014 at 09:59 PM

こんばんは。
なんだか革新的な驚きのコーナーでしたw
いろんな意味で、いいとも!しかできないような。
こんなコーナーを作れる所がいいとも!の強みなような気がして、
終わってしまうのが本当に惜しいです><
木曜メンバー好きだし。
このコーナー、綾部さんにプラスなのかマイナスなのかよくわかりませんが;^^、
ちょっと前の相方さんの影に隠れてほとんど目立たなかった時期を考えると、
主役のコーナーを作ってもらえて良かったかなって思います。
注目されなきゃダメな世界ですもんね。
それに、白のスーツ、結構カッコ良かったんですが、どうですか?
サイズピッタリで…自前?
昨日はいいとも、京都旅、アメト。。のラインナップで、
お祭りみたいな日でした。
注目を浴びてくれて嬉しかったです♫
ちょっと疲れましたがw

Posted by: ともち | January 31, 2014 at 10:07 PM

嫁ぴょんさんとともちさんで、同じ番組を見て全然反応が違うというのが面白いですね!
私も情けないなあと思いつつ、いじられて目立っておいしいなとも思いますし、なかなか難しいところですよね。
ただ、今回は個人的には面白かったです。たまに行き過ぎたいじりがあるときはひどいなって思うけど…。

>嫁ぴょんさん

たしかにファンとしていたたまれないときもありますが、やはり芸人なのでいじられてナンボってとこもありますし、全く目立っていない又吉よりも全然美味しいと思うのですが…ダメでしょうか(^-^;
ピースのほっこりした番組が見たいというのは、私もおおいに同感です。コントも見たいですね。いつまでもおかみさんと変態いじりでは飽きちゃうし。何か新しい番組が決まらないかなって思いますね。

>ともちさん

ともちさんは肯定的に見てらっしゃるんですね。
白いスーツ、似合っていましたが、もうちょっと背が高かったらもっと全然かっこよかっただろうなって思っちゃいました。実に惜しい。でも、あのサイズだからこそ、綾部さんのあの可愛さが出てるとも思うし。
コーナーがプラスかマイナスかわからないっていうのも…なんともいえないですね〜(笑)
会場にもきっと綾部さんファンもいっぱいいると思うのに、アウェイ感が満載で、気の毒なような…(^-^;

ほんとに昨日はたくさんの番組に出ていて、まだ全部見てないのです。アメトークもおもしろそうでした。ちゃんと見て、また記事を書きますね。

Posted by: たまぴよ | January 31, 2014 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59045513

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0130:

« 世界ナゼそこに?日本人0127 | Main | アカデミーナイト0131 »