« 最高の離婚(再) | Main | 笑っていいとも0130 »

January 30, 2014

世界ナゼそこに?日本人0127

01BDが勝手に録画していたので見ましたが、この手の番組は似たようなのがいろいろありすぎてまぎらわしいですね(笑)

献身的にフィリピンの子どもたちのためにがんばる日本人のお話で、また『うるうる綾部』が見られるかと期待したのですが、ちょっと残念でした(笑)

基本的にVTRがほとんどで、合間にみんなでコメントするのですが、綾部がマジメに長々と答えて、MCのユースケさんたちに「ずいぶん真面目な…」と言われ、空気を察した綾部が「ちょっと待ってください。ボケ直しますから」と言ってたのがめっちゃおかしかったです。又吉は何か発言してたかな?

02ラーメン食べてコンビで同じリアクション。妙に可愛いです(笑)


|

« 最高の離婚(再) | Main | 笑っていいとも0130 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59033592

Listed below are links to weblogs that reference 世界ナゼそこに?日本人0127:

« 最高の離婚(再) | Main | 笑っていいとも0130 »