« 人生が変わる1分間の深イイ話0120 | Main | カノ嘘2回目見てきました »

January 26, 2014

ネプ&イモトの世界番付0124

世界のスーパーマーケット事情とか、面白かったです。
COWCOWと小島よしおのネタが外国でウケるかどうか対決もすごくおもしろかった。おフランスでは小島よしおのネタは全然ウケず、でも子どもたちにはウケてておかしかった。日本でも海外でも、子どもにはウケるのですね(笑)

04ビビりながらクルミを割る綾部。可愛いです。

03前のシーンがカットされてたのかなんなのか、謎のリアクションをしていた綾部。可愛いですけど…なんだったんだろう。

02ブタの脳みそ缶詰の話にこんな顔する綾部(笑)
ゲテモノ系は全然ダメですもんね〜。

01さなぎを食べる話を聞いて、お約束の情けない顔してる綾部。なにわなでしこで、大きな幼虫が出てきて本気で逃げ回っていた綾部を思い出して笑ってしまいました。もっと綾部のリアクションが見たかったなあ。あまり映らなくて残念。


|

« 人生が変わる1分間の深イイ話0120 | Main | カノ嘘2回目見てきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59014257

Listed below are links to weblogs that reference ネプ&イモトの世界番付0124:

« 人生が変わる1分間の深イイ話0120 | Main | カノ嘘2回目見てきました »