« 仮面ティーチャーSP!? | Main | ネプ&イモトの世界番付0124 »

January 25, 2014

人生が変わる1分間の深イイ話0120

前回(10月)の綾部のクッションのダニが話題になり、その場面がリピートされていました。思い出してしまった(笑)
っていうか、あれついこの間のことのような気がしますが、10月だったんですね。

012001ときどきこんなふうに唇なめてますけど…なんか妙に可愛いですよね(*^m^)

012002「今日はダニを連れて来たんですか?」って言われて又吉が「違います。相方です」って言ってておかしかったです。ヒドイ(笑)

012004目をこする癖で目の病気になってしまった又吉ですが

012003又吉が眼球をこすると人類とは思えないような音がして(笑)「イヤ〜!!」とか言われまくっていました。医療ジャーナリストの先生にも「医学的に何が起きているのか解明できない」とか言われてておかしかったです。


|

« 仮面ティーチャーSP!? | Main | ネプ&イモトの世界番付0124 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59003452

Listed below are links to weblogs that reference 人生が変わる1分間の深イイ話0120:

« 仮面ティーチャーSP!? | Main | ネプ&イモトの世界番付0124 »