« 下流の宴#4「カリスマの逆襲」 | Main | 下流の宴#5「裏切られた母」 »

January 17, 2014

笑っていいとも0116

011601何のアンケートでSHOWのコーナーで、綾部が8位に入っていて、「井上と俺が入ってるから、あまりいいアンケートじゃないな」って言ってて、ファンとしてはちょっと切なかったけど、実は私も見た瞬間にそう思いました。ごめんなさい、綾部さん。
だけど、芸人とイケメン俳優系が混ざっていて、全然わかんなかったですね。たしかに合コンにそれらのメンツがいたら、うざい&もってかれるで、納得ですね。
でも、綾部がいたら、場をすっごく盛り上げてくれそう。そういうサービス精神は旺盛な人ですよね。いろんな番組見ててそう思います。

011602自分が8位の理由(チャラいし、出しゃばりそう)を聞いた綾部が
「ああ〜↓」ってなってたのが可愛かったです(*^m^)

011603英語王は、ベッキーを入れてはいけないと思います(笑)ずるいでしょ。安藤美姫も上手でしたね〜。
その他の人たちは…(笑)

|

« 下流の宴#4「カリスマの逆襲」 | Main | 下流の宴#5「裏切られた母」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58961831

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0116:

« 下流の宴#4「カリスマの逆襲」 | Main | 下流の宴#5「裏切られた母」 »