« クールジャパンフットボール W杯イヤーSP | Main | 下流の宴#4「カリスマの逆襲」 »

January 16, 2014

芸人報道0114

Gnn011401「ウーマンラッシュアワー徹底解剖SP」
めっちゃくちゃ面白かったです。笑いまくりました。
性格の悪い芸人ナンバーワン2連覇で、ゲスイとか最低とか言われつつ、実はいいヒト、ビジネスクズ疑惑の村本と、見た目は弱っちそうでいい人そうなのに実はすごい変わってる中川パラダイス、「おまえらどんなコンビやねん」っていう後藤さんのツッコミがめっちゃおかしかった。

Gnn011405スクール水着の話とか、もう大爆笑でした。「意外と僕のほうじゃないっていう」って言う村本に、「おまえはおまえですごい」ってツッコミが入り、「主流煙と副流煙。こっち(中川)のほうが害がありますからね」とか言っててほんとにおかしかったです。

今まで何人もの相方に捨てられたとか言ってましたけど、中川パラダイスみたいなヒトだから長続きしたんですね。大物だわ〜。

Gnn011403中川パラダイスのゲームに綾部が参加させられて、罰ゲームをくらって手をなめられてました。

Gnn011404恐怖の罰ゲーム(笑)「げえええ」って感じでしたけど…心底イヤそうな綾部が…すんごい顔してました。なんか顔がすごく黒くなってたような?アフリカで日焼けしたんでしょうか。

いい人暴露されて、「ゲスイキャラでやってるんでそういうのやめてもらっていいですか?」みたいなこと言ってたのもおかしかったです。正直、ウーマンラッシュアワーのネタは見てて疲れるけど、ちょっとファンになりそう(笑)

|

« クールジャパンフットボール W杯イヤーSP | Main | 下流の宴#4「カリスマの逆襲」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。

幕張のLIVE『爆ハリ』の配信5時からでしたが、ご覧になりましたか?
トークライブさながらの2人のわちゃわちゃが自宅で生で見られて
ものすごく得した気分になれます♪
しかも、今日の綾部さんのイケメンぷりったらハンパないです。
配信はたった30分ですがトークライブは2時間楽しめますから是非。
な〜んて、よしもとの営業マンみたいですねー><;
でも、たまぴよさんに是非感想をブログにUPしていただきたいなーと勝手に思っています^^

ウーマン・村本さん、ピース以上に下積みが長く苦労してるっぽいので売れて欲しいです。
何気に綾部さんにとっても好意的だし。
でも、どの番組見てもエピソードトークが一緒なので、
飽きられちゃわないとイイな、と思ってみています。

Posted by: ともち | January 16, 2014 at 08:30 PM

ともちさん、お返事が遅くなり失礼しました。

爆ハリは見られなかったんですよ〜。
トークライブっぽいんですね。それってよしログみたいなものなんでしょうか、定期的に配信されるのかな。いろいろ調べてみますね。

トークライブは…前向きに検討したいと思います(笑)

ウーマン村本さんは綾部さんと同期だから気安い感じで絡めていいですよね。たしかに綾部さんに好意的な感じしますね。芸人報道でも「綾部、来い!」とか言ってたし(笑)
頭の回転が速いっていうか、返しがあざやかなのですごいと思います。私はそれほどいろんな番組で彼らを見てないのでアレですが、あまり出まくると飽きられるけど、出ないとブレイクできないからむずかしいところでしょうね。ピースも一時期出すぎてアンチがわきましたもんね…。

Posted by: たまぴよ | January 17, 2014 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58953067

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0114:

« クールジャパンフットボール W杯イヤーSP | Main | 下流の宴#4「カリスマの逆襲」 »