« ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104 | Main | 下流の宴#1「息子のオンナ」 »

January 10, 2014

笑っていいとも0109

010902新年一発目の木曜いいとも、ピースが正月王に選ばれて喜んでいたら、正月王セットをフル装備で後半参加ということで、「罰ゲームみたいなんですけど」とか言ってておかしかったです。たしかに笑えるコンビになっていました。又吉が野球応援のおとうさんみたいです(笑)

010904しかし、ピースの2人、クールジャパンフットボールのロケでコートジボワールに行ってたなんて!生放送をこなしたあとで飛行機に乗ったんですね。いろいろ大変だったんだな〜。
写真の綾部、すっごいいい笑顔ですね。クールジャパンの放送も楽しみです。しかし、以前のフットサルのロケがショートカットされてたりしたので、若干心配でもあります(笑)

010906   又吉がオチ担当(笑)

010903   こちらもいい笑顔(・∀・)


|

« ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104 | Main | 下流の宴#1「息子のオンナ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58920412

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0109:

« ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104 | Main | 下流の宴#1「息子のオンナ」 »