« 日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ! | Main | 笑っていいとも0109 »

January 09, 2014

ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104

20140101またイロモネアに出るんだなって思いつつ、綾部の安定のすべりっぷりを鑑賞するつもりで臨みましたら…なんと綾部が笑いをとっていました!!!すばらしいです(笑)
まあ…ネタよりもどっちかっていうと、トークのほうで…しかも1円芸人とか在庫多数とかで笑われていましたけど…今回はちょっと見終わったあとにすがすがしい気持ちにすらなれました(笑)
よかったね、綾部・:*+.\(( °ω° ))/.:+

20140102しかし…熟女論が在庫多数って…たしかに誰が読むんだって以前の記事でつっこんだこともありましたけど、内容が薄すぎて新幹線で東京から新横浜まで行く間に読めちゃうって言っててすっごくおかしかったです。

20140103しかも、喧嘩番長DVDがAmazonで1円で売られているって、思わず確かめちゃったけど、1円なのは他の人主演の喧嘩番長だったような…。喧嘩番長のDVD出たの2013じゃないし。私、2011年に購入してます。まあ、内容的にはなんじゃこりゃレベルでしたけど(苦笑)
ファンなのに、正直すぎて申し訳ありません(^-^;

20140105今回は笑いをとったというのもそうですが、綾部のビジュアル的にもとってもよくて、かっこよくもあり、可愛くもあり、すごく満足です。しょせん顔ファンですから…テヘ。

20140106今回も惜しかったですね。そして、みんなにいじられて美味しかったです(笑)

ネタとかの中身よりもその他の画像多数で申し訳ありません(^-^;


|

« 日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ! | Main | 笑っていいとも0109 »

Comments

初めて?繰り返しリプレイして、ピースのイロモネアを見た気がします;^^
なんだか私は最近綾部さんにいい感じに突き抜けた感があるんです。
今回それが出てたな〜と思いました。
とはいえ、よせばいいのに、ネット検索したら相変わらずバッシングが><
でも、前回までより減ってたし、
一回りしてスゴく受けたってツイもいくつかありました。
私はすーーごく綾部さんに笑えましたw
ピースとしてのコンビワークも良かったし、
ショートコント“ペットショップ”は秀逸でした♪
でもリプレイするイチバンの理由はビジュアル、かもです;^^
いや〜スーツ姿、決まってましたよね!
トレーニングの結果かな?以前のビジュアルに全然負けてなかったです。
黄色の眼鏡姿までカッコ良かったです。私もものすごく満足満足の回でした。
それにしても、100万円いつも惜しいですよね〜

Posted by: ともち | January 10, 2014 at 03:55 PM

あ、付け足しコメントですが、

2月12日の原宿のトークライブ、
チケットの売れ行きがイマイチみたいなので、
ここはたまぴよさん、
綾部さんを助けると思って参加してあげて下さい^^

Posted by: ともち | January 10, 2014 at 03:58 PM

今回はアウェイ感も少なかったような気がしますし、変顔も痛々しくなかったっていうか(笑)ほんと今回はよかったですね。
ナンチャンに「1人笑わせたぞ」みたいなこと言われて「びっくりしております」ってうれしそうでしたね。
ペットショップ、おもしろかったです。あれは又吉だけの力ではなかったと思います。

なんか最近ビジュアルが安定していいですよね、気のせいじゃないと思うんですけど。
いい感じにアンチエイジングに成功しているのかもしれませんね。

トークライブ、いい感じにプレッシャーをかけていただきありがとうございます(笑)
前向きに検討したいと思います。寒いですからねえ…(←おばあちゃんか!!)

Posted by: たまぴよ | January 11, 2014 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58914860

Listed below are links to weblogs that reference ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104:

« 日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ! | Main | 笑っていいとも0109 »