« WOWOWライブ「唐版滝の白糸」 | Main | 今年もありがとうございました! »

December 30, 2013

WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2

12昨日に引き続き滝の白糸の画像貼っちゃいます(゚m゚*)
このアリダくん、パーカーを裏返しに着てるけど…毎回そうだったかな??この回に限り?
自分が観劇したときは気がつきませんでした

08運送屋さんのシーンですみっこでゴミ箱の上に座っているシーンがすごい好きだったのですが、この回のアリダくんは髪の毛がめっちゃ乱れててちょっとビジュアル的に残念な感じだったのが(´・ω・`)

10お甲さんに責められて?銀眼鏡さんの後ろに隠れるアリダ。可愛いです

13衝撃のラストシーン すごかったですなあ。でも、窪田くんもっといっぱいジャンプしてたような…

14カーテンコール すっごく深々とていねいにおじぎしていました


改めてこうして映像作品として見ると、観劇時に自分がいかに窪田くんばっかし見てたかがよくわかりました(^-^; お恥ずかしい…。
でも、こうしてまた見ると感慨深いですね。この放送の後に、ノンフィクションWとして大空祐飛さんの密着をやっていたけど、窪田くんもいつかこんなので取り上げてもらえるといいなと思いました。まだまだ無名だから、もっともっと実力をつけて、味のある役者さんになってほしいですね。

|

« WOWOWライブ「唐版滝の白糸」 | Main | 今年もありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58844525

Listed below are links to weblogs that reference WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2:

« WOWOWライブ「唐版滝の白糸」 | Main | 今年もありがとうございました! »