« 中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負 | Main | WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2 »

December 29, 2013

WOWOWライブ「唐版滝の白糸」

待ちに待ってた「唐版滝の白糸」がWOWOWで放送されました。何度も通ったのですが、恥ずかしながらやっぱりさっぱり難解な舞台でした(苦笑)
自分の席からは見えなかった部分などが見られたり、映像作品ならではの部分もあったけど、ここの窪田くんよかったのに映ってない!!みたいなところも若干あって残念でした。
感想はさんざん書いたので(笑)WOWOW見られない方もいらっしゃると思うので、とりあえず画像を貼りまくります!たくさんキャプっちゃって、どれも捨てがたいので(^-^;2日間に分けて貼りたいと思います。

0101  2人で10年前の回想

0202エメラルドボアがどうのこうの…いろいろ思い出すアリダ君

03ちょっと見えづらいですが、銀眼鏡さんの帽子をかぶっています。おだやかな表情で話聞いてます。

06_2この、ウエストがきゅっとしまっているのがたまんないですよね〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

09

いや〜、もう窪田くん出ずっぱりなので、萌えポイントがいっぱいすぎて困ります。続きは明日upしますね〜c(>ω<)ゞ

|

« 中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負 | Main | WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2 »

Comments

見てました。。でも話があまりわかりませんでした。。。残念ながら。。wでもアリダくん迫力ある演技をしてたなと思いました!まさか筋肉みれるとは。。。とても感動というか感激♡嬉しすぎて。。。飛び上がってた気がしますww

Posted by: 嵐∞1D | December 31, 2013 at 10:41 PM

ぶっちゃけ何回見てもわかりませんでしたので…(笑)
難解なお話です。っていうかストーリーはあるようでないようなものなんだと思います。
けっこう脱いでる時間も長かったので、ほんとに窪田ファンとしてはおトクな舞台だったかな(笑)
もちろんそれだけじゃなかったですけど(^-^;

Posted by: たまぴよ | December 31, 2013 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58843695

Listed below are links to weblogs that reference WOWOWライブ「唐版滝の白糸」:

« 中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負 | Main | WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2 »