« happy birthday!綾部さん | Main | カノジョは嘘を愛しすぎてる »

December 14, 2013

VS嵐1212

Vs07すっごい楽しみにしていたVS嵐、めっちゃくちゃ萌えポイントだらけでもうどうしましょって感じでした(笑)
まあ、佐藤健くんと三浦翔平くんと一緒だと、どうしても地味な感じに見えちゃう窪田くんですけど、ファンにとってはもういろいろたまりませんね〜(≧m≦)可愛すぎる!!

Vs04クリフクライム、この角度の窪田くんをもうちょっとよく見せてほしかった。かっこよかったです〜。こういう体力勝負のは得意っぽいですよね。佐藤くんもすごかった〜。動きが素早くて、さすが抜刀斎(笑)

Vs08←こんなこと言ってたのに、キッキングスナイパーでは1つも当てられず(笑)
くずおれる姿も可愛いです(*≧m≦*)
ボールは左足で蹴るんですね。
新発見でした。

Vs09一つも当ててない人がいるんですよって三浦くんに言われて謝ってたのも可愛かったです。
大野くんたちに「へたくそだな」って言われてて、ちょいちょい聞こえてましたって笑ってたのも可愛かった。
って、可愛かったばっかりですみません…(^-^;

Vs03天の声にふられるモノマネのムチャぶりにいちいちちゃんと応える三浦翔平くん。ほんとにイケメンなのにサービス精神旺盛すぎ。バラエティ慣れすぎって言われてておかしかったです。カノ嘘の番宣、三浦翔平くんが一番いろいろ出てるんじゃ?すごいがんばってますよね。前にも書いたけど、なんか一連の番宣で三浦翔平くんの好感度が上がりましたね。

Vs05しかし、今となっては、カノ嘘に出てくれてほんとによかったって思います。最初これに出るって聞いたときには「スイーツ映画かよ、ケッ」って思っちゃったんですけど、イベントにライブに番宣にと、ほんと楽しませてもらいました。できれば映画、初日に観に行きたいと思っています。って、もう今日ですね(笑)行けたら感想かきます。

|

« happy birthday!綾部さん | Main | カノジョは嘘を愛しすぎてる »

Comments

おはようございます!

VS嵐はツボだらけでしたね!
窪田くんってちょっと予想のつかないヘンな弾け方するから、観ててホント飽きないです。

しかし、佐藤三浦の二人に比べてマジで地味… ^^;
髪型ぐらいちょっとカッコつけたらよかったのに〜(笑)

私もスイーツ映画は好きではないんですが、原作にハマり、ライブに行ったりクリプレメンバーのやり取りを楽しんだり…。

テレビドラマに比べて応援のスパンが長かったぶん、愛着が強くなった気がします。映画も楽しみです。

では (^^)/ 染

Posted by: 染若 | December 14, 2013 at 06:33 AM

やっぱりいっぱいツボがありましたよね!!
窪田くん自身もすごく楽しんでた感がよかったと思います。

今日映画見てきましたけど、まあ…やっぱり佐藤くんの映画なんだなって(笑)もうちょっと絡んでくれるかと思ったのになあ〜。
ただ、クリプレ自体を応援するっていうか、愛着が強くなったというのはほんと同感です。番宣イベントのクリプレはすっごく仲良さげだったけど、映画ではまったくよくなかったですね(笑)

Posted by: たまぴよ | December 15, 2013 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58751419

Listed below are links to weblogs that reference VS嵐1212:

« happy birthday!綾部さん | Main | カノジョは嘘を愛しすぎてる »