« 芸人報道1217 | Main | 日本全国ご自慢列島ジマング1218 »

December 20, 2013

ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD

04ゴッドタンキス我慢選手権THE MOVIEがDVDになったので、さっそくレンタル。映画は公開時に観に行って、感想も書きましたが、窪田くんは出番は少ないものの、「おおっ」と思わせてくれる美味しい??役どころでした。まあ、DVDを買うほどじゃないけど。テレ東だから、そのうちテレビでやってくれるのではないかとあつかましい期待をしてます。

だいたいの感想は映画を見たときに書いたんですけど、そのときには気がつかなかった発見もありました。アジトでわちゃわちゃしてるときに、デブの人が砂漠の死神さんにおしり(の穴)に指を入れられちゃうんですけど、それ見て窪田くん(ミカエル)が後ろに下がりながら手でおしりを隠してるんですよ(笑)映画見たときには気がつかなかったので、思わず笑ってしまいました。よく見るととなりでマキタスポーツさんも隠してる(笑)
この画像じゃ小さくてわかりずらいかもしれないんですけど。めっちゃ可愛いです(笑)

05映画見たときも思ったけど、やっぱりアドリブの嵐の中であわあわしてる風の窪田くんは可愛かったし、おかしかったです。

16踏み込んで来た刑事に「砂漠の死神を出せ」と言われて、自分の身代わりにマキタスポーツを前に押し出す砂漠の死神こと劇団ひとり(笑)
あれれとなりつつ前に出されるマキタスポーツ。ここらへん、めっちゃおかしかったです。

09両手に花…ではないですw
ボスは、後ろ姿でもわかりやすい竹内力(笑)…かと思ったら…あら??みたいな意外な展開。

10セクシーポーズ…ではないですw
五賢者の正体もうすうす途中からわかっちゃいました。でもまさかミカエルが○○○だったなんて(笑)

|

« 芸人報道1217 | Main | 日本全国ご自慢列島ジマング1218 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58726099

Listed below are links to weblogs that reference ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD:

« 芸人報道1217 | Main | 日本全国ご自慢列島ジマング1218 »