« 日本全国ご自慢列島ジマング1218 | Main | メレンゲの気持ち1221 »

December 21, 2013

オールナイトニッポン カノ嘘SP

01佐藤健くんがパーソナリティをつとめるオールナイトニッポンカノ嘘SP。
うっかり忘れていて、最初の10分を聞き逃してしまいまして、もうめっちゃ悔しい〜。しかも最初のゲストがクリプレだったんですね〜。残念。でも、三浦くんと窪田くんが原作のシーンを再現するところは聞けました。原作者の青木先生にめっちゃ棒読みって言われてておかしかった。窪田さんが噛んでたって言われてたし(笑)

02_2スタジオ内ではメガネかけて心也になってる窪田くん

04_2

画像はめざましテレビからです。翔平くんと窪田くんのやりとりとか、理子ちゃんたちのスカイツリーのボケの部分とかでめっちゃデジャヴュ感があるなと思ったら、めざましで先に見ていたからでした(笑)

3部構成になってて、最初はクリプレと青木先生、2部がMUSH&Co、その次3部が小泉監督と亀田さんで、佐藤くんが3部のときに「クリプレはうるさい。マッシュたちのほうが大人」とか言っててめっちゃおかしかったです。

カノ嘘、興行的にはイマイチ入りが悪いというウワサだけど…どうなのでしょうか。クリスマス&お正月で盛り上がってほしいですね〜。私ももう1回観に行かなきゃいけないのですが、いつ行こうかな。1回目よりも2回目のほうが感動できるというウワサだし。1回目には気がつかなかったこととか、サイドストーリーを見た後だとまた感じることもあるだろうし、楽しみです。

サイドストーリー、ほんとにどのキャラのもじんわりきて、すっごくいいですね。薫とか哲平のエピもよかった!CSのほうでは完全版もやっていて、ちょっとセリフが多かったりするんですよね。完全版は地上波放送あるのかな?

|

« 日本全国ご自慢列島ジマング1218 | Main | メレンゲの気持ち1221 »

Comments

こんばんわ~。

オールナイトニッポン、クリプレのところは
すごいグダグダでしたね(笑)

しかも窪田くん、ぜんぜん喋んないし ^^:

ところで、ここのブログにお邪魔するようになってから
綾部さんを見ると「おっ!たまぴよさんがご贔屓の~」と
反応するようになってしまいました(笑)

昨日(21日)の朝、なにかに出ていたな・・・。

もちろんチェックされてるとは思うのですがww

ではまた~♪  染

Posted by: 染若 | December 22, 2013 at 01:12 AM

窪田くん、あんまりしゃべってなかったんですか?
じゃ、前半聞き逃したけど、あんまり悔しくないかな?やはり三浦くん中心だったのでしょうか。まあ、ほんとに全体的にぐだぐだでしたよね。そこがクリプレらしいっていうか(笑)カリスマバンドとは思えないですね。

もしかしてピース関連の記事も読んでいただいてるのでしょうか。
恐縮です(笑)
綾部さんは変態で窪田くんとは正反対ですが…(←おいおい!)
変態なんてイヤ!と思いつつも嫌いになれないんですよね。なんでなんだろう。まあ、世の中に星の数ほどイケメン若手俳優がいるのに、窪田くんのファンになってしまったのも、なんでだろうって思わないでもないですね(笑)こういうのは理屈じゃないんですね!

Posted by: たまぴよ | December 23, 2013 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58791051

Listed below are links to weblogs that reference オールナイトニッポン カノ嘘SP:

« 日本全国ご自慢列島ジマング1218 | Main | メレンゲの気持ち1221 »