« 笑っていいとも増刊号1201 | Main | 来週の刑事のまなざしに »

December 02, 2013

メイキング・オブ・カノ嘘

04タイトルがちょっとだけ違うカノ嘘のメイキング番組がCSとBSで両方録画されていましたが、どっちも同じ番組でした(^-^;
さすがに主演の佐藤健くん中心で、窪田くんはインタビューもなく、かなり窪田ファンとしては物足りないものでしたけど〜…最近クリプレとして露出が多くて、なんだか勘違いしちゃいそうでしたが、まあ妥当な感じですかね(笑)
もうちょっとクリプレ関係見たかったな〜。メイキング番組は他にも検索にひっかかっているんですけど、同じものを繰り返し放送するのかな〜?

01クリプレのポスター見ながら、理子ちゃんが「心也がかっこいい」とか言って、窪田くん「すっごくいい子」

02佐藤くんに心也のセリフを言う窪田くん(笑)

03すっごく可愛い〜!!


|

« 笑っていいとも増刊号1201 | Main | 来週の刑事のまなざしに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58681128

Listed below are links to weblogs that reference メイキング・オブ・カノ嘘:

« 笑っていいとも増刊号1201 | Main | 来週の刑事のまなざしに »