« 笑っていいとも!ラストクリスマス特大号 | Main | WOWOWライブ「唐版滝の白糸」 »

December 29, 2013

中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負

01厄年(笑)の中居くんがアスリートたちと8競技で真剣勝負をして、負け越したら罰ゲームとしてジャニーズの名曲を歌うということで…4番目の野球に綾部が参加。野球をやっている綾部をぜひ一度見てみたかったので、とってもうれしかったです(´∀`)ノ
07しかも、いつもより全然かっこいい!!(笑)
前髪ないほうがいいじゃんと言っても過言ではない。イケメンじゃありませんか。
バットを振る姿もなかなかかっこいい。見直しちゃいました(*゚▽゚)ノ

08しかも、中居くんにいじってもらってとっても美味しい(笑)
ヒットを打ってくれてたらファンとしては興奮するところですが、あそこで中居くんに回さないで決めてしまったら芸人としてはダメダメだろうし(笑)
04惜しい当たりとかあったし、なかなか綾部ファンとしては楽しめました。CMまたぎでひっぱられるなんて、ほんとに美味しかったですね(笑)

06声出しをしていたせいか、よくアップを抜いてもらっていて、こちらも美味しかったです。
サッカーもなかなか面白かったし、長時間だったけど、結局全部見ちゃいました。面白かったです。しかし、中居くんが厄年ねえ…。なんだか複雑な気持ちですね。


|

« 笑っていいとも!ラストクリスマス特大号 | Main | WOWOWライブ「唐版滝の白糸」 »

Comments

わ〜。のせていただいた画像どれも超イケメンですね〜。
ユニフォーム似合いすぎです♡
高校生の綾部さんにワープして会いたいです。
今の綾部さんに爽やかさが加わるんでしょうね。
打球も惜しかったー
綾部さんフットサルもうまいそうだからこの手の番組また出て欲しいですね。
大活躍して狙うは好感度UP!

Posted by: ともち | December 30, 2013 at 01:26 AM

ほんっとにイケメンでした。
こんなにかっこよく見えるのかって(笑)びっくりでした。
変な刈り上げほんとにやめてほしいな〜。

フットサルもうまいんですか?
前にクールジャパンでフットサルやったみたいですけど、カットされちゃってましたよね。見たかったな〜。
炎の体育会TVとかに出てほしいですね!あれけっこうガチっぽいし、雨上がりさんMCだから呼んでもらえるといいですね。

Posted by: たまぴよ | December 30, 2013 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58843338

Listed below are links to weblogs that reference 中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負:

« 笑っていいとも!ラストクリスマス特大号 | Main | WOWOWライブ「唐版滝の白糸」 »