« 笑っていいとも1128 | Main | 笑っていいとも増刊号1201 »

December 01, 2013

カノ嘘あれこれ

カノ嘘映画の初日舞台挨拶が決定しましたね。
もちろん申し込みはしたけど、厳しそう。今回のライバルは窪田ファンだけじゃないですからね(笑)
チケット運ないからな〜…って、けっこう今からネガティブです(^-^;

そして、もう昨日になるけど、三浦翔平くんと浅香航大くんが渋谷のタワレコで一日店員???のイベントをやったそうですね。これが窪田くんだったら行っちゃったかもしれない(苦笑)そんでもってまた要らないCDを買っちゃってたかもと思うと…ほんとにファンの足もとをみすぎですよ、ビクターさん。あとからあとからイベントを追加してくださって、ほんと〜〜〜に迷惑(笑)でうれしいです(^-^;
怒濤の宣伝攻勢、かなり本気でクリプレとマッシュを売り出すのかな〜。
クリプレの歌、最初は「へ〜、こんなのか〜」なんて思ってた程度だったんですけど、スルメみたいに聞けば聞くほど味が出てきた感じ。
翔平くんの息継ぎがなかなか色っぽい(笑)たまに危なっかしい感じが非常にういういしいですね。ちょっぴりでも窪田くんの歌声も入ってたら最高だったのになあ〜。
先週のミュージックフェア、実はまだ途中までで全部見てないっていう…。今週けっこう忙しかったんですよね〜。早く記事を書かねば…。
12月に入ると、サイドストーリーやらメイキングの放送もあるみたいだし、いろいろと楽しみですね。

|

« 笑っていいとも1128 | Main | 笑っていいとも増刊号1201 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58673991

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘あれこれ:

« 笑っていいとも1128 | Main | 笑っていいとも増刊号1201 »