« カノ嘘サイドストーリー#3「噛ませ犬に選ばれた日」 | Main | 中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負 »

December 28, 2013

笑っていいとも!ラストクリスマス特大号

122511思いっきり見逃してしまった笑っていいとも特大号でしたが、幸いにも某動画サイトで見ることができました。まあ、ピース的なみどころはものまね紅白のところだけだったので、録画しそこなったショックもそんなにないっていうか(笑)

122515でも、綾部のキキのコスプレ、めっちゃ可愛かったですね〜!!!(木曜日の一連のジブリ、モノマネじゃなくてコスプレですよね(笑)ベッキーだけがモノマネだった)
今年は見られないかと思っていた綾部の女装が見れてほんとにうれしいです。ちゃんと下に白いパンツもはいてて(笑)O脚なキキちゃん(^-^;
鈴木浩介さんの堀越二郎のクオリティの高さも笑っちゃいました。そっくり!!
又吉もザキヤマさんもぴったり(笑)でした。

122514

122501絵がうまい王のコーナーではほとんど目立たず。2人とも中途半端な順位でしたね。又吉なんて映してももらえず。
まあ、去年もあんまり目立っていなかったけど…。特大号は人数が多いから大変ですよね。最後の反省のコーナーも綾部は一番後ろで、大きなリボンだけがよく見えていました。キキ可愛かったから、もうちょっとよく見たかったな〜。

今年のはローラの内田裕也と栗原類のエガちゃんがサイコーでした(笑)


|

« カノ嘘サイドストーリー#3「噛ませ犬に選ばれた日」 | Main | 中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58832486

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも!ラストクリスマス特大号:

« カノ嘘サイドストーリー#3「噛ませ犬に選ばれた日」 | Main | 中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負 »