« カノ嘘あれこれ その2 | Main | 刑事のまなざし#10 »

December 10, 2013

スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」

120802出ないときは何も出ないのに、出るときは一挙に出てくれるから、録画がたまって困っちゃいます(笑)
この番組は特番?好評だったら次があるってやつでしょうか。なんかけっこうおもしろかったです。ちょっと歴史??の勉強にもなる…かな?

イノッチが安定のMC。綾部が最後に盛大によいしょしておりました(笑)
ちっちゃいおっさんにイノッチが「全部自己完結できるんだね」ってつっこんでたのもおかしかったです。

120801でもこれ、だいぶ前の収録ではないでしょうか。
綾部のビジュアルがビミョ〜(´・ω・`)
つーか、どっちかというとぶさいく寄り…。最近はちょっとよくなっていますしね。
髪型がね…。

ピース的には、綾部が秋田のパートでお約束の熟女ネタを入れてきたことと、滋賀の愛荘町が貯金日本一になった理由として、又吉が「僕らの知らん間にビルゲイツが住民票を移したのかもしれない」と言ったのはおかしかったです。
ちっちゃいおっさんはなぜいたんだろう(笑)ピースがいじってたのもおかしかったですね。

しょうもない感想ですみません。この番組も、次があったら見たいかもですが、ピースってけっこうパイロット番組に呼ばれて、レギュラー化するときは外されるっていうの、多いような気がしますけど、気のせいかな〜?気のせいですよね(^-^;

|

« カノ嘘あれこれ その2 | Main | 刑事のまなざし#10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58729272

Listed below are links to weblogs that reference スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」:

« カノ嘘あれこれ その2 | Main | 刑事のまなざし#10 »