« ミューサタ1214 | Main | 笑っていいとも1212 »

December 17, 2013

刑事のまなざし 最終回

1103前回は見終わったあとどんよりしちゃったんですけど、今回は…最後に救われた気持ちになりました。もう画面に見入っちゃって、1時間があっというまでした。すごくよかった!

1101信吾くんってば、遠回しな自殺をしようとしてたんですね…。クリスマスツリーを見上げる人がみんな幸せなわけじゃないんだって、夏目さんの説教はぐっと胸に迫るものがありました。横山さんの息子を守ろうとして犯人になりすまそうとするなんて…ほんとはやさしい子なんだろうに…かわいそうすぎる。
3人も殺して10年前には夏目さん娘を襲ってたなんてどうしようもないわと思っていたので、そうじゃなくてよかった。やっぱりミスリードだったんですね。どんでん返しがきっとあると期待してましたよ。でも、結局真犯人はわかんなかったんですね。続編あり?

1108不謹慎ですけど、窪田ファン的には萌えツボがたくさんあってよかったです。いっぱい刑事に取り囲まれて説教??されて挙動不審になる信吾くんもよかったです。(←???)
泣くのをこらえようと自分の手を噛み締める表情とかね…う〜ん、さすが安定の犯人役(^-^;
ぶっちゃけ最後まできれいごとといえばきれいごとだったけど…銃を握った夏目さんの形相はすごかったですね。息とめて画面に見入ってしまいました。引き金を引いてたら誰も救われなかったと思うのでよかったですよね。

なんかもっと賢そうな感想が書きたいのに、かる〜い文しか書けなくて悲しい…(´・ω・`)

1107このシーンがめっちゃ好き。切ないですね…。

|

« ミューサタ1214 | Main | 笑っていいとも1212 »

Comments

8日のライブは200番台だったので後ろの方でしたよー。窪田くんの見える隙間を探して必死過ぎました(笑)
プレミアムライブお疲れ様でした。レポ読んで応募すれば良かったなぁと思いました!色々盛り沢山で楽しそうですね♪でも早くも解散て…(笑)窪田くんの懸垂姿かっこいいだろうなぁ(//▽//)


ネプリーグにVS嵐にミューサタにサイドストーリーに刑事のまなざしに…窪田くん祭りでしたね!!バラエティーでは無邪気に笑う姿に萌え~でした(笑)犯人役は思わずうるうる(;_;)ほんとにお芝居上手いですよね!!私も軽~い感想しか書けないですが、ほんとにほんとにすばらしかったです。また惚れ直しちゃいました♪

Posted by: はる | December 17, 2013 at 09:04 PM

100番台でもすでによく見えませんでした(笑)
プレミアムライブは予想以上に楽しかったので、ほんとによかったです。何かのメディアに収録されないでしょうか。されたら迷わず買いますね!!
僕たちのバンドは今回で解散だけど、映画がヒットして続編ができればまたお会いできますみたいなことを言っていましたね。

ネプリーグもまだ全部見てないんですけど、可愛かったですね!!!
ほんとにこの番宣攻勢には大満足です!フジテレビがカノ嘘をすごく押してくれて、窪田ファンの我々も得しましたよね(笑)

Posted by: たまぴよ | December 18, 2013 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58769454

Listed below are links to weblogs that reference 刑事のまなざし 最終回:

« ミューサタ1214 | Main | 笑っていいとも1212 »