« カノ嘘冬フェス2013 | Main | スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」 »

December 09, 2013

カノ嘘あれこれ その2

刑事のまなざしを見てどよ〜んとした気持ちになったところで、カノ嘘初日舞台挨拶の落選通知を見てダブルでどよ〜ん…やっぱりチケット運なし!!!くそ〜。
しかし…冷やかしで応募したクリプレとマッシュの11日のプレミアムライブには当選したんですよ。これって全員当選したんじゃないかって疑惑が(笑)
まあ、渋谷だから喜んで行きますけど。
しかししかし…席がすっごい後ろでしかも窪田くんの反対側ですよ!やっぱりチケット運なし…(´・ω・`)
ぜいたく言うとバチがあたるかもだけど、プレミアムライブより舞台挨拶が当たってほしかったな〜。今回の倍率ハンパなかったんじゃないですかね。当たった人はすごいよね〜。
さっそくヤフオクにいっぱい出てるのを見て、転売するヤツは●ねばいいのに!なんて思っちゃいました。(過激でごめんなさい)

テンション下がってますので、刑事のまなざしはもうちょっと後で、気を取り直してから記事を書きます(u_u。)
窪田くんの演技がよかったから、救いのない展開によけいにどよ〜んとしちゃったんですよね(笑)

|

« カノ嘘冬フェス2013 | Main | スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」 »

Comments

ライブ楽しかったですね(^-^)大分後ろでしたが、川崎よりは見やすかったです。ライトのせいかめちゃくちゃかっこよく感じました(笑)最前とかすっごく近いんでしょうね♪鼻血ものですね(笑)
男糸も見てきました!かっこいい~改めていい男だなぁと思いました(またも上から←)

私も初日舞台挨拶外れちゃいました…。会いたかったー(;_;)プレミアムライブおめでとうございます!楽しんできて下さいね♪

Posted by: はる | December 11, 2013 at 03:20 AM

タワレコライブ、私は100番ちょい超えだったんですが、厳しかったですね(笑)はるさんはどのへんにいらっしゃったのかな。最前だったらほんとにすごかったでしょうね〜。いや〜ん、うらやましい〜(笑)

プレミアムライブ行ってきました。めっちゃ楽しかったですよ。文句言って申し訳なかったって感じです。しかし、滝の白糸のときに続き、またも最後列って、チケット運よすぎですよね、私(苦笑)

Posted by: たまぴよ | December 12, 2013 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58728730

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘あれこれ その2:

« カノ嘘冬フェス2013 | Main | スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」 »