« 芸人報道1203 | Main | 笑っていいとも1205 »

December 05, 2013

ハツカレ

窪田正孝出演作追っかけ第40回は「ハツカレ」

012006年、黒川智花主演の少女マンガ原作のネットドラマで、相手役は細田としひこくん

窪田くんの役名は「ウッシー」
主人公チロの初の彼氏、ハシモトくんの友達役で、チョ〜ちょい役です(笑)
単なるにぎやかし。でも、なんかすっごい可愛いです。1巻と2巻の最初に出てくるだけだったので、もうちょっと見たかったな〜。
五十嵐隼士とか水嶋ヒロが出てるのもびっくりです。しかも関西弁!

09ぶっちゃけストーリーはいかにも少女マンガって感じなのですが、某月9のサマーヌードとかよりよっぽどキュンキュンしました(笑)あまりにも初々しすぎる〜(笑)
ただ、窪田くん目当てに見たんで、途中からもう全然出てこないんで、しかも同じようなじれったい展開で、だんだん飽きてきちゃって…最初はよかったけど最後の方はどうでもよくなっちゃいました(すみません…)
こんな感じのキュンキュンストーリーでがっつり窪田くんを見たいものですね…。

06ちょっとお間抜けな感じの顔ですけど(笑)すっごくツボ!!めっちゃ可愛い〜!


|

« 芸人報道1203 | Main | 笑っていいとも1205 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58699526

Listed below are links to weblogs that reference ハツカレ:

« 芸人報道1203 | Main | 笑っていいとも1205 »