« メイキング・オブ・カノ嘘 | Main | 芸人報道1203 »

December 03, 2013

来週の刑事のまなざしに

Photo窪田くん、来週の刑事のまなざし(TBS月曜8時)に出ますね。またまた犯人役ですね〜。もう番組説明で思いっきりネタバレしてるから、書いちゃっても平気ですよね。
予告をゲット。実は椎名桔平も好きなので、毎週見ているんですよ〜ん。
そしてまたまたワケアリの犯人ちゃんみたいです。淋しい狩人の優人もおおいに同情できる役どころだったけど、今度のもそんな感じかな。楽しみですね〜。予告が最終章前編ってなっていたので、もしかして2週連続で出るかも?いつ撮ったんでしょうね。


|

« メイキング・オブ・カノ嘘 | Main | 芸人報道1203 »

Comments

もう年内はカノ嘘しかないと思ってたので、嬉しかったですね。なんだかんだ言っても、やっぱりお芝居してる彼がいちばん好きです(笑)

ごく最近撮っていたみたいです。ロケやってるのを見たという呟きを最近見かけましたよ(^.^)

久々に真面目な役の桔平さんみました(笑)事務所の大先輩とどんな絡みがあるか楽しみですね(^-^)/

でわ。

Posted by: 染若 | December 03, 2013 at 06:40 AM

舞台あったから秋クールのドラマには出てくれないのかなって思っていたので、うれしいですよね〜。刑事のまなざし、いいドラマだと思うのに、視聴率がイマイチなのが残念なんですけど、ドラマ終盤の〆のゲストだなんて、なんかステージが上がったような気がしてうれしいですね。(←あつかましいですね(笑))

最近撮ったってことは、髪を切ったあとのビジュアルなんですね。桔平さんとの共演とともにすっごく楽しみです〜c(>ω<)ゞ

Posted by: たまぴよ | December 03, 2013 at 08:26 PM

わーい!楽しみ♪ラストに登場とはすごい役者さんになってきてますね!!上からですが(笑)


ネプリーグはなくなったんですかね。バラエティーの窪田くん可愛くて好きなのに(笑)

Posted by: はる | December 04, 2013 at 10:27 PM

はるさん、お返事おそくなってすみません。
明日のライブ、楽しみですね〜。また自分的に大変なことになりそうで心配です。

私はバラエティーの窪田くんをあんまり見たことがないので、VS嵐とかすっごく楽しみです。早く見たいな。

Posted by: たまぴよ | December 07, 2013 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58687222

Listed below are links to weblogs that reference 来週の刑事のまなざしに:

« メイキング・オブ・カノ嘘 | Main | 芸人報道1203 »