« WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2 | Main | 2014新春!100年前からおめでとう ニッポンめでたい記念日 »

December 31, 2013

今年もありがとうございました!

ちょっとした記事をアップしようと思っていたのですが、時間がなくなってしまったので、ごあいさつだけしておこうと思います。
今年も1日も欠かさず更新することができました。
遊びに来てくださる皆様のおかげです!

去年の今頃は窪田正孝くんが気になると騒ぎ、おまけのつもりで書き始めたおっかけ記事だったのに、がっつりハマってしまってすっかりオタになってしまいました。
綾部さんはなんちゃら騒動の余波で心配な時期もあったけど、なんとか落ち着いてきた(…と信じたい!)みたいで、年末年始はたくさんの番組に出ていてちょっと安心です。

いろいろと騒いでいるうちにあっというまに終わってしまった1年だった気がします。来年もどうかよろしくお願いします。
来年も綾部さんと窪田くんがいいお仕事に恵まれますように( ̄人 ̄)
皆様、よいお年を!

|

« WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2 | Main | 2014新春!100年前からおめでとう ニッポンめでたい記念日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58857576

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました!:

« WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2 | Main | 2014新春!100年前からおめでとう ニッポンめでたい記念日 »