« 笑っていいとも1205 | Main | カノ嘘冬フェス2013 »

December 07, 2013

MUSIC FAIR1123

Mfair112301すっかり遅くなってしまったけど、今頃ですみません。前の週のでは、窪田くんはよく映ってたけど、特に何もせずだったんですけど、今回は質問したりされたり、ちょっとフィーチャーされる場面もありまして、アップなどもあったりしてよかったですね〜。サマヌでは乃木坂の橋本さんとは絡みもなかったと言っていましたが、悪いけど、橋本さんの役はいらなかったような…気が…しましたけど…。悪口ではないですよ(^-^;

Mfair112303乃木坂への質問は、窪田くんカンペ見てたっぽいんですけど、これって特に窪田くんじゃなくてもよかったような…。
あまり目立たないから振ってもらってたんでしょうか(笑)
水田くんや三浦くんはいろいろな芸??をやってすっごい目立っていたけど、浅香くんの立場は…(^-^;

それにしても、翔平くんのモノマネはすごい。ほんとにクオリティ高くて、イケメン俳優がこんなことまで?みたいな点も含めて、すごいですね。翔平くんの好感度がめっちゃ上がりました(笑)

Mfair112304
なんだかんだあわただしくしてるうちに、明日はクリプレのタワレコライブです。ひさびさの生のクリプレ、楽しみです。しかし、ライブに行くのはいいけど、また窪田くん見るのに必死でろくに歌を聞けないような気がする(苦笑)本末転倒ですよね。
明日はカノ嘘フェスということで、渋谷でいろいろなカノ嘘イベントがあるみたい。カノ嘘ツリー点灯式には落選しちゃって残念だけど、スタンプラリーはやってみたいと思います。ついでに、PARCOでやってる清川あさみさんの男糸展も観に行きたいです。妖艶(笑)な窪田くんを見にいきたいと思います。
タワレコでもライブ以外にも何かあるみたいだけど、またCD買わなくちゃいけないのでは?なんて疑心暗鬼です(笑)


|

« 笑っていいとも1205 | Main | カノ嘘冬フェス2013 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58715339

Listed below are links to weblogs that reference MUSIC FAIR1123:

« 笑っていいとも1205 | Main | カノ嘘冬フェス2013 »