« 笑っていいとも増刊号1222 | Main | 芸人報道1224 »

December 25, 2013

INSECTCIDE

06カノ嘘MUSIC BOXの初回限定盤にはミュージックDVDがついていて、映画ではちょっとしか見られないクリプレのINSECTCIDEのフルバージョンが収録されています。かっこよすぎて、何回もリピートしちゃいました。サヨナラの準備〜と違い、動きが激しいのでキャプしづらいんですけど、比較的きれいに撮れたのを貼っちゃいます。

04

07水田くんはちょっとコーラスもしてるふうなのに、窪田くんはもくもくと弾いてるだけ〜(´・ω・`)ちょっとぐらい歌ってくれてもいいじゃ〜ん、みたいな。

08心也だけじゃ若干地味なので(←おいおい!)瞬のかっこいいシーンもキャプろうと思ったのに、一番キャプしづらかったのが瞬でした。動きが激しすぎ。ほんとのミュージシャンみたいにキマってますよね。

タワレコライブなどでは三浦くんは窪田くんともくっついて歌ってくれたりしたのに(うひょ〜ってなっちゃいましたよ〜c(>ω<)ゞ)本編??ではまったくナシなんですよね。クリプレメンバーと心也の関係考えたらやっぱりそうなのかな。ちょっと残念だったり。


|

« 笑っていいとも増刊号1222 | Main | 芸人報道1224 »

Comments

お久しぶりです!覚えてますか?Summer nude以来かと。。ww
確かコメントをぽすとしたはずなんですけど。。コメントがきえてたのでまた書かせていただきます。。。
今週三日間なぜかINSECTCIDEのPVをずっと繰り返しみてました笑本当に好きです。。いや今回の窪田くんすっきゅーんばっきゅーんありすぎて。。。あはははww格好良すぎました♡目がまさに♡に。。!!
今年窪田くんとこのブログに出会えて感謝しています!窪田くんのことを詳しくこのブログで知れた気がします。。まだまだ半人前ですがよろしくお願いします。良いお年を〜!

Posted by: 嵐∞1D | December 31, 2013 at 10:39 PM

覚えてますよ〜!
とってもハイテンションな楽しいコメントくださってましたよね(*^-^)
サマーヌード終わっちゃったけど、変わらず窪田くんファンでいてくださったんですね。うれしいです(^-^;

クリプレの窪田くん、ほんっとにかっこいいですよね。
今年は窪田ファンでよかったって思ったことが多かった気がします。来年もいろんなものに出てくれるといいなって思います。
私のブログなどまだまだお恥ずかしいレベルですが、ありがたいお言葉、うれしいです。また来年もよろしくお願いします。あと数十分後ですけど(笑)
よいお年を!

Posted by: たまぴよ | December 31, 2013 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58815951

Listed below are links to weblogs that reference INSECTCIDE:

« 笑っていいとも増刊号1222 | Main | 芸人報道1224 »