« November 2013 | Main | January 2014 »

December 31, 2013

今年もありがとうございました!

ちょっとした記事をアップしようと思っていたのですが、時間がなくなってしまったので、ごあいさつだけしておこうと思います。
今年も1日も欠かさず更新することができました。
遊びに来てくださる皆様のおかげです!

去年の今頃は窪田正孝くんが気になると騒ぎ、おまけのつもりで書き始めたおっかけ記事だったのに、がっつりハマってしまってすっかりオタになってしまいました。
綾部さんはなんちゃら騒動の余波で心配な時期もあったけど、なんとか落ち着いてきた(…と信じたい!)みたいで、年末年始はたくさんの番組に出ていてちょっと安心です。

いろいろと騒いでいるうちにあっというまに終わってしまった1年だった気がします。来年もどうかよろしくお願いします。
来年も綾部さんと窪田くんがいいお仕事に恵まれますように( ̄人 ̄)
皆様、よいお年を!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 30, 2013

WOWOWライブ「唐版滝の白糸」その2

12昨日に引き続き滝の白糸の画像貼っちゃいます(゚m゚*)
このアリダくん、パーカーを裏返しに着てるけど…毎回そうだったかな??この回に限り?
自分が観劇したときは気がつきませんでした

08運送屋さんのシーンですみっこでゴミ箱の上に座っているシーンがすごい好きだったのですが、この回のアリダくんは髪の毛がめっちゃ乱れててちょっとビジュアル的に残念な感じだったのが(´・ω・`)

10お甲さんに責められて?銀眼鏡さんの後ろに隠れるアリダ。可愛いです

13衝撃のラストシーン すごかったですなあ。でも、窪田くんもっといっぱいジャンプしてたような…

14カーテンコール すっごく深々とていねいにおじぎしていました


改めてこうして映像作品として見ると、観劇時に自分がいかに窪田くんばっかし見てたかがよくわかりました(^-^; お恥ずかしい…。
でも、こうしてまた見ると感慨深いですね。この放送の後に、ノンフィクションWとして大空祐飛さんの密着をやっていたけど、窪田くんもいつかこんなので取り上げてもらえるといいなと思いました。まだまだ無名だから、もっともっと実力をつけて、味のある役者さんになってほしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2013

WOWOWライブ「唐版滝の白糸」

待ちに待ってた「唐版滝の白糸」がWOWOWで放送されました。何度も通ったのですが、恥ずかしながらやっぱりさっぱり難解な舞台でした(苦笑)
自分の席からは見えなかった部分などが見られたり、映像作品ならではの部分もあったけど、ここの窪田くんよかったのに映ってない!!みたいなところも若干あって残念でした。
感想はさんざん書いたので(笑)WOWOW見られない方もいらっしゃると思うので、とりあえず画像を貼りまくります!たくさんキャプっちゃって、どれも捨てがたいので(^-^;2日間に分けて貼りたいと思います。

0101  2人で10年前の回想

0202エメラルドボアがどうのこうの…いろいろ思い出すアリダ君

03ちょっと見えづらいですが、銀眼鏡さんの帽子をかぶっています。おだやかな表情で話聞いてます。

06_2この、ウエストがきゅっとしまっているのがたまんないですよね〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

09

いや〜、もう窪田くん出ずっぱりなので、萌えポイントがいっぱいすぎて困ります。続きは明日upしますね〜c(>ω<)ゞ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負

01厄年(笑)の中居くんがアスリートたちと8競技で真剣勝負をして、負け越したら罰ゲームとしてジャニーズの名曲を歌うということで…4番目の野球に綾部が参加。野球をやっている綾部をぜひ一度見てみたかったので、とってもうれしかったです(´∀`)ノ
07しかも、いつもより全然かっこいい!!(笑)
前髪ないほうがいいじゃんと言っても過言ではない。イケメンじゃありませんか。
バットを振る姿もなかなかかっこいい。見直しちゃいました(*゚▽゚)ノ

08しかも、中居くんにいじってもらってとっても美味しい(笑)
ヒットを打ってくれてたらファンとしては興奮するところですが、あそこで中居くんに回さないで決めてしまったら芸人としてはダメダメだろうし(笑)
04惜しい当たりとかあったし、なかなか綾部ファンとしては楽しめました。CMまたぎでひっぱられるなんて、ほんとに美味しかったですね(笑)

06声出しをしていたせいか、よくアップを抜いてもらっていて、こちらも美味しかったです。
サッカーもなかなか面白かったし、長時間だったけど、結局全部見ちゃいました。面白かったです。しかし、中居くんが厄年ねえ…。なんだか複雑な気持ちですね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 28, 2013

笑っていいとも!ラストクリスマス特大号

122511思いっきり見逃してしまった笑っていいとも特大号でしたが、幸いにも某動画サイトで見ることができました。まあ、ピース的なみどころはものまね紅白のところだけだったので、録画しそこなったショックもそんなにないっていうか(笑)

122515でも、綾部のキキのコスプレ、めっちゃ可愛かったですね〜!!!(木曜日の一連のジブリ、モノマネじゃなくてコスプレですよね(笑)ベッキーだけがモノマネだった)
今年は見られないかと思っていた綾部の女装が見れてほんとにうれしいです。ちゃんと下に白いパンツもはいてて(笑)O脚なキキちゃん(^-^;
鈴木浩介さんの堀越二郎のクオリティの高さも笑っちゃいました。そっくり!!
又吉もザキヤマさんもぴったり(笑)でした。

122514

122501絵がうまい王のコーナーではほとんど目立たず。2人とも中途半端な順位でしたね。又吉なんて映してももらえず。
まあ、去年もあんまり目立っていなかったけど…。特大号は人数が多いから大変ですよね。最後の反省のコーナーも綾部は一番後ろで、大きなリボンだけがよく見えていました。キキ可愛かったから、もうちょっとよく見たかったな〜。

今年のはローラの内田裕也と栗原類のエガちゃんがサイコーでした(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2013

カノ嘘サイドストーリー#3「噛ませ犬に選ばれた日」

03ちょっと遅くなりましたが、カノ嘘サイドストーリーについて書いておきます。フジテレビでやったものは正味約7分、CSでやった完全版は10分前後…キャラクターによって少し違うみたい。哲平のとか短めだったし。

05フジテレビ版では4話、完全版では3話だった、心也が主役の「噛ませ犬に選ばれた日」

自分の意志ではなくクリプレに入れられて、メンバーからもファンからも歓迎されていなかった心也。居心地が悪かったってモノローグがありましたけど、そんななまやさしいものじゃなかったでしょう。デビューライブのシーン、ファンが掲げる「クリプレのベースはアキ」「AKI戻ってきて」とかいうプラカード?を心也がどんな気持ちで見ていたか、ほんとに切ないですね。映画本編だけじゃ、心也の事情と背景がよくわからなかったと思います。
08「自分の居場所がほしくてあがきつづけた」「望まれていないのに出て行かなければならないときの気持ち、わかる?」っていうナレーションに、胸をしめつけられる思いでした。まあ、それは窪田ファンだから?(笑)

完全版とそうじゃない版の違いとしては
01 同い年だって高城さんに言われて「じゃあ、1コ上ですね。僕17なんで」って言った後に完全版で足されていたセリフ「今思えば1歳差なんてどうだっていい。だけど、あのころの僕には重要だった」
そして、秋が心也の演奏を聴いたあとに高城さんに言うセリフ「彼を僕の代わりにクリプレに入れてください」←これは映画本編にあったシーンですね。
その後、高城さんが心也をクリプレに入れるときのセリフもちょっと足されていたような気がします。
あと、デビューライブのファンのシーンが少し多めだったと思います。
間違ってたらすみません!

07ぜひこのサイドストーリーをゴールデンでやってほしいんですけど、無理かなあ〜。映画見て、ぜひこれも見てほしいです。見方が変わるかもですよね。映画では秋の悩みとか苦しみばかりクローズアップされていたけど(←主役だからあたりまえですが(笑))心也ばかりでなく、薫くんとか哲平くんとか、カリスマバンドの一員である彼らもいろいろと悩んでたりするんだなって、しみじみしちゃいましたし。

心也の制服姿がツボで、そればっかしキャプちゃってすみません(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2013

芸人報道1224

Gnn122401「なぜ岡田はこんなにスベっているのに売れているのかみんなで岡田に学ぼうSP」
なんだかわけもなくめっちゃおかしくて、終始笑ってしまってました。言ってることはあまりおもしろくないのに(笑)なんか笑ってしまうんですよね。不思議です。勢いなのでしょうか。1人で大笑いしてるのもおかしいです。
「スベった後にだれよりも自分が笑うのやめて」って宮迫さんに言われててバカウケ。力技でごまかしているんですね(笑)陽性でポジティブなところが憎めないっていうか可愛いっていうか…そこがいいのかもしれないですね。

Gnn122405ファンからギャグが送られてくるそうで(後輩からもギャグを買ってるとか、考えてもらってるとか…(笑))そのギャグを綾部が振られてやらされていました。
イヤそうでおかしかった。しかもやっぱりウケないし(笑)

岡田さんのギャグの付け足しに、全員がいっせいに「書いてない」ってツッコむと、
岡田「これが吉本さんや」
高橋「これが吉本さんやってなんなんですか」
なすなかにし「岡田さん、松竹出て行ってもらっていい?」
岡田「俺が出て行ってもまだ森脇健児さんおるぞ」
このくだりがめっちゃおかしかったです。

Gnn122406最後に綾部が披露したギャグ(岡田イズムを引き継いだ綾部のギャグ炸裂…っていうから何かと思えば、ただのいつもの変顔???)切れ味いいと言われてておかしかったです(笑)

とかなんとか、能天気な記事を書いていましたら…大ショックな発見が!!
「いいとも特大号」がなんと録画できていなかったのです!!!
録画してると思っていたから安心して別のことしてました…リアタイで見なかったから天罰が??
最後のいいとも特大号なのに、なんてアホなんでしょう。取り返しがつかないってことで…ショボーンです(;ω;)
どこかで動画を探してみることにします…がっくり。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 25, 2013

INSECTCIDE

06カノ嘘MUSIC BOXの初回限定盤にはミュージックDVDがついていて、映画ではちょっとしか見られないクリプレのINSECTCIDEのフルバージョンが収録されています。かっこよすぎて、何回もリピートしちゃいました。サヨナラの準備〜と違い、動きが激しいのでキャプしづらいんですけど、比較的きれいに撮れたのを貼っちゃいます。

04

07水田くんはちょっとコーラスもしてるふうなのに、窪田くんはもくもくと弾いてるだけ〜(´・ω・`)ちょっとぐらい歌ってくれてもいいじゃ〜ん、みたいな。

08心也だけじゃ若干地味なので(←おいおい!)瞬のかっこいいシーンもキャプろうと思ったのに、一番キャプしづらかったのが瞬でした。動きが激しすぎ。ほんとのミュージシャンみたいにキマってますよね。

タワレコライブなどでは三浦くんは窪田くんともくっついて歌ってくれたりしたのに(うひょ〜ってなっちゃいましたよ〜c(>ω<)ゞ)本編??ではまったくナシなんですよね。クリプレメンバーと心也の関係考えたらやっぱりそうなのかな。ちょっと残念だったり。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 24, 2013

笑っていいとも増刊号1222

122201特大号での視聴者プレゼント、綾部がバスローブを出して、師匠には「なんでこんなの出したんや、金あるんやろ」とか言われ、ベッキーには「胸毛がついてそうでイヤ」とか言われ、観覧の人たちにも何か言われ(笑)さんざんな綾部。気の毒。むしろ胸毛ついてるのが欲しいですが、何か?(笑)←変態ですね(^-^;

122202今年の特大号、木曜日は5人そろって何かやるらしいです。どうやら綾部の女装は見られなさそう。残念(笑)
でも、何をやるのか楽しみですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2013

ミューサタ1221

今週のゲストもクリプレ!そして今週の一問一答は三浦&窪田!
またまた今週もツボだらけ。画像貼りまくっちゃいます!!

122104「好みのタイプは?」と聞かれて「気さくな女性」と答える窪田くん。
三浦くんが「こんな感じ?」と自分を指差して

122107思わず笑っちゃう窪田くん(笑)

122101年齢制限はないそうです(笑)三浦くんのツッコミ?フォロー??がおかしい

クリスマスのエピソードで、三浦くんが「毎年子どもたちにプレゼントをあげている」とか言って、「サンタさん?」ってツッコミがはいり、窪田くんが尋常じゃなくウケていたのがおかしかったです。窪田くんのリアクションが一番大きいんですけど(笑)

122106来年の抱負は三浦くんのパクリ…じゃなくてマネっこ?(笑)

122103  お茶目すぎるクリプレのみんな。可愛いc(>ω<)ゞ

でかい画像をいっぱい貼っちゃってすみません。選べなかったの…ヾ(´ε`*)ゝ
ほんとはもっとたくさんキャプったんですけどね…。

以前も書いたかもしれませんが、いろんなイベントとかに参加して、クリプレというバンド自体のファンになっちゃったかも。映画が公開されてもう番宣でクリプレとして出ることはないと思うと淋しいですね。もしかしてこの番組がクリプレとしての見納め?
映画がヒットすればドラマ化みたいな話もあったようですけど…どうかな〜。まあ、ドラマ化されてもこのメンバーそのままでってのは無理かもしれませんね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2013

メレンゲの気持ち1221

122201今回のゲストは女優の床嶋佳子さん。ほどよい感じの熟女で、ロコツにうれしそうな綾部がほほえましいです(笑)

122202床嶋さんが独身だと聞いた綾部が又吉に帰れとか言ったときの、又吉の顔がすっごくおかしいです。
お約束のセリフなんだけど(笑)



122204床嶋さんにストレッチを教わる、ちょっと珍しい綾部のバックスタイル(笑)

床嶋さん行きつけの鉄板焼き屋さん、あれ綾部は大丈夫だったのでしょうか。魚介類てんこもりだったけど…まぐろとか〜おいしそうに食べていましたけど…ちょっと見ててハラハラしちゃいました。アワビはダメだって以前言っていたけど、ウニは大丈夫なのかな。

122207綾部と又吉、どっちのタイプがいいかと床嶋さんに聞いて、床嶋さんが綾部を選んで、又吉が「なんで綾部を選ぶ前に僕のほうを見たんですか。」とつっこんでておかしかったです。この画像だと、「お前じゃないわよ」って床嶋さんが言ったセリフみたいですけど、違いますので(笑)

今回は綾部のビジュアルもよく、ひさびさに保存しておこうかなと思った回でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 21, 2013

オールナイトニッポン カノ嘘SP

01佐藤健くんがパーソナリティをつとめるオールナイトニッポンカノ嘘SP。
うっかり忘れていて、最初の10分を聞き逃してしまいまして、もうめっちゃ悔しい〜。しかも最初のゲストがクリプレだったんですね〜。残念。でも、三浦くんと窪田くんが原作のシーンを再現するところは聞けました。原作者の青木先生にめっちゃ棒読みって言われてておかしかった。窪田さんが噛んでたって言われてたし(笑)

02_2スタジオ内ではメガネかけて心也になってる窪田くん

04_2

画像はめざましテレビからです。翔平くんと窪田くんのやりとりとか、理子ちゃんたちのスカイツリーのボケの部分とかでめっちゃデジャヴュ感があるなと思ったら、めざましで先に見ていたからでした(笑)

3部構成になってて、最初はクリプレと青木先生、2部がMUSH&Co、その次3部が小泉監督と亀田さんで、佐藤くんが3部のときに「クリプレはうるさい。マッシュたちのほうが大人」とか言っててめっちゃおかしかったです。

カノ嘘、興行的にはイマイチ入りが悪いというウワサだけど…どうなのでしょうか。クリスマス&お正月で盛り上がってほしいですね〜。私ももう1回観に行かなきゃいけないのですが、いつ行こうかな。1回目よりも2回目のほうが感動できるというウワサだし。1回目には気がつかなかったこととか、サイドストーリーを見た後だとまた感じることもあるだろうし、楽しみです。

サイドストーリー、ほんとにどのキャラのもじんわりきて、すっごくいいですね。薫とか哲平のエピもよかった!CSのほうでは完全版もやっていて、ちょっとセリフが多かったりするんですよね。完全版は地上波放送あるのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

日本全国ご自慢列島ジマング1218

ご自慢の内容よりも、スタジオのボケとツッコミのやりとりのほうが面白かった。
ピースは2回目の出演ということですが、前回は見逃してたみたいです。下寄りの自慢をしたら、さま〜ずさんの悪ノリもあってばっさりカットされてたって綾部が言っていて、おかしかったです。どんなのだったんだろ(笑)見たかったな。

02けんちく体操のときに、綾部とさま〜ずの天丼に又吉が対応できず、総ツッコミされてたのがとってもおかしかったです。「感じろよ!」とかって、ムチャです(笑)

04そして、けんちく体操で松岡茉優ちゃんを乗っけてにやけてました。ほんとに綾部さんったら(^-^;
「おっさんか!」とつっこみたかったですね。

05足の裏を壇ノ浦みたいなイントネーションで言って、さまーずさんたちにつっこまれてたのもおかしかったです。茨城なまりが出たとか言って(笑)
そして女子アナに足の裏をくすぐってもらってる綾部にちょっかいを出すさま〜ず。「またカットされる」とか言ってる綾部がおかしかったです(笑)
いいともではタモさんに遊ばれ、ここではさま〜ずに遊ばれ、芸人報道では総出で遊ばれる綾部。実に美味しいですね(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2013

ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD

04ゴッドタンキス我慢選手権THE MOVIEがDVDになったので、さっそくレンタル。映画は公開時に観に行って、感想も書きましたが、窪田くんは出番は少ないものの、「おおっ」と思わせてくれる美味しい??役どころでした。まあ、DVDを買うほどじゃないけど。テレ東だから、そのうちテレビでやってくれるのではないかとあつかましい期待をしてます。

だいたいの感想は映画を見たときに書いたんですけど、そのときには気がつかなかった発見もありました。アジトでわちゃわちゃしてるときに、デブの人が砂漠の死神さんにおしり(の穴)に指を入れられちゃうんですけど、それ見て窪田くん(ミカエル)が後ろに下がりながら手でおしりを隠してるんですよ(笑)映画見たときには気がつかなかったので、思わず笑ってしまいました。よく見るととなりでマキタスポーツさんも隠してる(笑)
この画像じゃ小さくてわかりずらいかもしれないんですけど。めっちゃ可愛いです(笑)

05映画見たときも思ったけど、やっぱりアドリブの嵐の中であわあわしてる風の窪田くんは可愛かったし、おかしかったです。

16踏み込んで来た刑事に「砂漠の死神を出せ」と言われて、自分の身代わりにマキタスポーツを前に押し出す砂漠の死神こと劇団ひとり(笑)
あれれとなりつつ前に出されるマキタスポーツ。ここらへん、めっちゃおかしかったです。

09両手に花…ではないですw
ボスは、後ろ姿でもわかりやすい竹内力(笑)…かと思ったら…あら??みたいな意外な展開。

10セクシーポーズ…ではないですw
五賢者の正体もうすうす途中からわかっちゃいました。でもまさかミカエルが○○○だったなんて(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

芸人報道1217

前回のすぐ言う芸は全然おもしろくなかったけど、今回の「性格の悪い芸人第2弾」はめっちゃ面白かったです!!
ミスター炎上とか、相方が23人も逃げていったとか、性格の悪さでは右に出る者なしとか(笑)すっごいですね(笑)登場していきなりケンカを売るウーマン村本、さすがですヽ(´▽`)/
鈴木拓がしばしば「おまえ仕事せえや」とつっこまれてたのもおかしかったです。

ウーマン村本、僕はファンに手を出すんですよって開き直ってて、他の芸人のファンにも手を出すとかいって、「ジャルジャルのファンはかわいいけどノブシコブシのファンはブスでしたね」なんて言ってて(笑)失礼すぎ(^-^;
彼のああ言えばこう言うっぷり見ていると、相当頭の回転がいいんだろうなって、感心しちゃいます。今回も安定の優勝。さすがです。他の2人も相当ひどい(笑)エピばっかしだったけど(^-^;
この企画、ぜひまた見たいです!すぐ言う芸はもういいです(´・ω・`)

Gnn121702
Gnn121704話の絡みで綾部がまた給料を言わされていたのもお約束でした。ゲスト記者のアイドルちゃんたちもうまく絡んでて、ほんとに面白かったです。

Gnn121701  スーパーガールズのポーズ、可愛いc(>ω<)ゞ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2013

ネプリーグ1216

02カノ嘘チーム、ダメダメでしたけど(笑)窪田くんはめっちゃ可愛かったので(←こればっかし…)大変楽しめました。あいかわらず地味でしたけどね(笑)

06もうツボがいっぱいありすぎてめちゃめちゃいっぱいキャプったけど、全部使えないのに〜(^-^;
窪田くんもそこそこおバカだったけど、三浦翔平くんが一番アレだったような(笑)
佐藤くんは負けず嫌いっぽいので、くやしかっただろうな〜。みんながトロッコに乗るの見たかったですけど、残念〜。

07窪田くん、真面目にがんばっていましたけど、悩んでたり不安そうだったりめっちゃ笑ってたり、もうほんとツボだらけ。
三浦くんの答えが違っているのに同じ答え書いちゃったり、おかしかったです。すらすら答える窪田くんってのは、正直期待していなかったので(←ファンなのに、ごめんね(^-^;)も〜十分でした(笑)ありがとう、ネプリーグ!

08せっかくキャプったのでいっぱい貼っちゃおう( ̄▽ ̄)

04真剣な顔も可愛い!もうなんでも可愛い!!(笑)
いやもうすみません…一番おバカなのは自分だわ…( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2013

笑っていいとも1212

121202今頃で申し訳ありませんが、増刊号を見て木曜いいともを見ていなかったことに気がつきました。まあ、最近はそんなにおもしろくもないしな〜と思いつつ見てみましたら、スルーできないコーナーが(笑)
なりすまし電話が綾部だったとは!
第一声で2番かなって思いましたよ。私も立派なファンのはしくれだなって誇らしいですヽ(´▽`)/なんちて…(笑)
綾部は声がちょっと特徴あるけど、モノマネされるほどの個性はないし、どうなのかなみたいな感じでしたけど、声だけだったら成立するんですね〜。又吉もちゃんと相方を当てていてさすがでした。相方がハズしてたらシャレになんないですもんね〜(笑)

121201安定の変な髪型…(´・ω・`)

121203そして、THE・MANZAIにひっかけたジマンザイもおもしろかったです。ベッキーのユリゲラースプーンのご利益にあやかろうとする皆さんがおかしい(笑)
これはたぶん今回だけなのかな?

ザキヤマさんのコーナー、今度のも短命な気がするけど…失礼でしょうか(^-^;
コーナーはともかく、ザキヤマさんのMCが…全然進まないって今回も言われていました。脱線しないといられない病なのでしょうか(笑)

今月はもう1人のごひいきさんの映画公開月間なので、怒濤の番宣など追っかけてまして、ピースがちょっぴりおろそかになりがちで申し訳ございません。いいともも、そろそろ年末特大号がありますね。今年は綾部の女装が見られるでしょうか。見られるといいな。ひそかに楽しみにしております(* ̄ー ̄*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2013

刑事のまなざし 最終回

1103前回は見終わったあとどんよりしちゃったんですけど、今回は…最後に救われた気持ちになりました。もう画面に見入っちゃって、1時間があっというまでした。すごくよかった!

1101信吾くんってば、遠回しな自殺をしようとしてたんですね…。クリスマスツリーを見上げる人がみんな幸せなわけじゃないんだって、夏目さんの説教はぐっと胸に迫るものがありました。横山さんの息子を守ろうとして犯人になりすまそうとするなんて…ほんとはやさしい子なんだろうに…かわいそうすぎる。
3人も殺して10年前には夏目さん娘を襲ってたなんてどうしようもないわと思っていたので、そうじゃなくてよかった。やっぱりミスリードだったんですね。どんでん返しがきっとあると期待してましたよ。でも、結局真犯人はわかんなかったんですね。続編あり?

1108不謹慎ですけど、窪田ファン的には萌えツボがたくさんあってよかったです。いっぱい刑事に取り囲まれて説教??されて挙動不審になる信吾くんもよかったです。(←???)
泣くのをこらえようと自分の手を噛み締める表情とかね…う〜ん、さすが安定の犯人役(^-^;
ぶっちゃけ最後まできれいごとといえばきれいごとだったけど…銃を握った夏目さんの形相はすごかったですね。息とめて画面に見入ってしまいました。引き金を引いてたら誰も救われなかったと思うのでよかったですよね。

なんかもっと賢そうな感想が書きたいのに、かる〜い文しか書けなくて悲しい…(´・ω・`)

1107このシーンがめっちゃ好き。切ないですね…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 16, 2013

ミューサタ1214

121406_2先週見逃しちゃったミューサタですが、窪田くんの出番?は今週だったようなのでよかったです。一問一答おかしかった。
浅香くんって本当に天然。海が嫌いと言いつつ釣りが好きとか、海が嫌いだけど泳ぐのは好きとか、どっちなんだよって、ほんとにおかしかったです。前世が「山」とか、浅香くんって面白すぎ(^-^;

「前世はなんだったと思うか」という質問に「猫」と答えた窪田くん。それに対して三浦くんと水田くんのガヤにキレる??窪田くん(笑)がおもしろかわいかった(*^-^)
121401ノラ猫っぽいと言われて「ノラ?ノラ?」って聞く窪田くんが可愛い(笑)
121402「猫っぽい」というのは同感。窪田くんってB型でしたよね。私の知ってるB型は99%マイペースな人ばかりなのでよくわかります(笑)ノラ猫っぽいというのは個人的にはガチバンの勇人のイメージかな。

121405「湯切りやって」と言われた窪田くんのアクションがおかしかったです。アナに「切れてなさそう」と言われてて、またまたおかしかった。
三浦くんのいじり&ツッコミは絶妙ですね(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

笑っていいとも増刊号1215

木曜日の未公開トーク、芸人あるある(笑)すっごく面白かったです!
芸人ならではのツライ仕事…いろいろ苦労しているんですね。どのエピソードもすっごくおかしかったです。

121502アシカのマネする綾部に爆笑。後ろのヌーンボーイズくんたちも笑ってて可愛い。
ザキヤマさんの宣伝カー?に乗って漫才っていうのもちょ〜おかしかったです。ボケとツッコミの場所が違うって…。商店街で漫才の話で、ビールケースをとりに行くおじいちゃんを表現する綾部の歩き方がほんとにおじいちゃんみたいでうまかったです。その話するときにちょっと笑っちゃってるところも可愛かったです。

しかし、綾部のビジュアル的には…角度によってイマイチっていうか…。121504こうして見るとすっごくイケメンなのに…
121501こっち向きだとちょ〜イマイチなんですよね。このヘアスタイル、ヘルメットかぶってるみたいですよ。一時期ちょっといいかなって思ってたんですけど、またくっきりはっきり刈り上げになってて…。
いつまでこの刈り上げヘアなんでしょうね。いいかげん、もっと普通に戻してほしいです。ビジュアルのことばっかり言って申し訳ありません。トークはすっごく面白かったんですけどねえ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 15, 2013

カノジョは嘘を愛しすぎてる

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」女子中高生にまぎれて観てきました(笑)映画の初日に行くなんて、個人的にはかつてないことであります。ほんとに若い女子ばっかり。渋谷のヒューマントラストシネマで観たのですが、カノ嘘冬フェスでキャストたちが点灯式をやったツリーが飾られていまして、みんなが写真を撮っていました。いつまで飾ってあるのかわかんないけど、見たい方はお早めに。8階ですよ。

Photo2時間ぐらいの映画で、ちょっと長めだけど飽きずに観られました。少女マンガ原作だからどうかなって思っていましたが、なかなかよかったです。しかし…ウワサには聞いていましたが、心也の出番が少ない!!むしろ瞬のほうが多くないですか?気のせいかな。
でも、少ない出番ながら、ビジュアルはサイコーによくて、まあホントにかっこよかったですね。
特に冒頭のヘリのシーン、うっとりしちゃいました(←バカ?(^-^;
心也は秋のこと天才だと認めてて、リスペクトしつつもライバル心を抱いている、ツンデレちゃんなのですね。先日放送されたサイドストーリー4話、あれはほんとに心から心也に同情しました。かわいそうすぎる。本人の意志に関係なく無理矢理知らない人たちのバンドに入れられて、メンバーからもファンからも歓迎されてなくて…。特にデビューイベントのエピ。つらいよね…。あれを見たから心也の心情も理解できるけど、見てないと秋と理子の邪魔する悪役ちゃん風味に見えるかも?もうちょっとだけ心也の背景を描いてほしかったなあ〜。
映画とサイドストーリーで視点が違っていたのがおもしろかったです。秋と出会ったときのちょっと不安そうな心也に、あのナレーションを重ねてしまった(笑)

そして、理子ちゃんが予想以上に可愛くてよかったです。セリフはあちこちぎこちないんだけど、表情がとってもいいですね。

ネタバレになるからあんまり書けないけど、音楽業界の裏側の描写がけっこう面白かったです。クリプレのみんなもあんな感じで売れてもつらいよね。

映画が終わったあと、周りの女子高生らしき子たちが、「秋のイメージ原作と違うよね」「心也が一番あってたよね。」「瞬もあってたね」とか言っていました。私は原作知らないからよくわからないんだけど…。とりあえず窪田くんの役作りは成功してるってことですね(笑)
しかしまあ…ヘタレ役はめっちゃヘタレで、カッコいい役はちゃんとカッコよくなれる窪田くんってやっぱりハンパないと思いますね。ファンのひいき目と言いたければ言ってくださってけっこうって感じです(笑)
水田くんと浅香くんのファンだったらがっくりだったかも。出番少なすぎ。目立たなさすぎ。イベントでは浅香くんあんなに目立っていたのに(笑)

なんかとっちらかって、うまくまとまらないですけど、あと1回は見る予定なので、また何か書くかも。サイドストーリーについても別に書きたいと思っています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2013

VS嵐1212

Vs07すっごい楽しみにしていたVS嵐、めっちゃくちゃ萌えポイントだらけでもうどうしましょって感じでした(笑)
まあ、佐藤健くんと三浦翔平くんと一緒だと、どうしても地味な感じに見えちゃう窪田くんですけど、ファンにとってはもういろいろたまりませんね〜(≧m≦)可愛すぎる!!

Vs04クリフクライム、この角度の窪田くんをもうちょっとよく見せてほしかった。かっこよかったです〜。こういう体力勝負のは得意っぽいですよね。佐藤くんもすごかった〜。動きが素早くて、さすが抜刀斎(笑)

Vs08←こんなこと言ってたのに、キッキングスナイパーでは1つも当てられず(笑)
くずおれる姿も可愛いです(*≧m≦*)
ボールは左足で蹴るんですね。
新発見でした。

Vs09一つも当ててない人がいるんですよって三浦くんに言われて謝ってたのも可愛かったです。
大野くんたちに「へたくそだな」って言われてて、ちょいちょい聞こえてましたって笑ってたのも可愛かった。
って、可愛かったばっかりですみません…(^-^;

Vs03天の声にふられるモノマネのムチャぶりにいちいちちゃんと応える三浦翔平くん。ほんとにイケメンなのにサービス精神旺盛すぎ。バラエティ慣れすぎって言われてておかしかったです。カノ嘘の番宣、三浦翔平くんが一番いろいろ出てるんじゃ?すごいがんばってますよね。前にも書いたけど、なんか一連の番宣で三浦翔平くんの好感度が上がりましたね。

Vs05しかし、今となっては、カノ嘘に出てくれてほんとによかったって思います。最初これに出るって聞いたときには「スイーツ映画かよ、ケッ」って思っちゃったんですけど、イベントにライブに番宣にと、ほんと楽しませてもらいました。できれば映画、初日に観に行きたいと思っています。って、もう今日ですね(笑)行けたら感想かきます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 13, 2013

happy birthday!綾部さん

今日は綾部サンの36歳のお誕生日でした。
うっかりして、くだらない記事を先にアップしてしまって申し訳ありませんでした(笑)

しかし、2010年のキングオブコントらへんからファンになったので、ファン歴3年になろうとしています。ファンになったときには33歳だった綾部さんももう36歳とは…早いものですね。しみじみしちゃいます。

HDDをあさっていたら、おもしろいものを見つけたので、貼っちゃいます。
022010年の格付けなんちゃらって番組の予選に出たときの綾部。若手芸人の投票で、女にだらしない芸人3位だったのです(笑)
開始早々のゲームで粉をあびて悲惨な感じになっていますけど、この綾部、なんて可愛いんでしょう(笑)

こういうのを見ると、顔だけでファンになったわけじゃないから…と言いつつも、今の綾部さんはやはり劣化してるな〜と思わざるをえません。しかし、変態だろうが劣化してきてようが、これからもまだまだ応援し続けます!!がんばってほしいです(*゚ー゚*)
これからの綾部さんがいいお仕事に恵まれますように(ー人ー)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ざっくりハイタッチ1208

120803「どうしたんですか?待ちをしよう」
綾部を初め、何人かの芸人さんが入れ替わりやってきて、しゃべりたい話の見出しを3個までつぶやいて、メンバーの誰かに「どうしたんですか?」って聞いてもらえれば続きを話せるという企画。自分でもたまに「どうしたんですか?」って聞いてもらいたくて思わせぶりなことを言ったりすることあるし、他の人に言われて社交辞令で聞かなきゃいけない雰囲気になったりするし(笑)そういうおべんちゃらなしでっていうことで、すっごくおもしろかったです。

120805トップバッターが綾部で…途中の変なところで皆さんにつっこまれ、そこじゃないんですよとか言ってておかしかったです。
堂々とこんな変態ネタを…しかも、皆さん本題ではなくそこにくいついちゃってるし(^-^;
また芸人報道とかでいじられそう…。
しかし、自分からいじられるネタを提供しちゃうなんて、ほんとになんだかもうって感じですね(苦笑)

120804しかし、お金をとろうとした子と次の日普通に京都に行っちゃうなんて、女性に要求することけっこう細かかったと思いますけど、そういうところは気にしないなんて、綾部もちょっと変なヤツではないでしょうか(苦笑)

ウーマンラッシュアワー村本もなんか変だったし、三又又三のスルーされっぷりもおかしく、フットボールアワーのんちゃんがオチになってたのもよかったです(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 12, 2013

カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂

渋谷公会堂で行われたカノ嘘プレミアムライブに行ってきました。後ろのほうの席だなと思ってたんですけど、なんと最後列でした〜オーマイガ〜(笑)
しかし、めっちゃくちゃ楽しかったです。7時からはじまって終わったのは9時くらい。マッシュもクリプレも持ち歌2〜3曲だからせいぜい1時間ぐらいで終わるかなって思ってたんですけど、トークとか特技披露とかもりだくさんで、初日舞台挨拶に落選したことなどふっとぶ楽しさでございました。
応募してよかった…*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* (←現金すぎる…)

最初にみんなでご挨拶して、先日のカノ嘘冬フェスの話があって、そのあと各自の特技を披露するってなって、大原さんが遊園地の案内のお姉さんのまねを、三浦くんがバスケットボールを回すっていう特技を披露してくれて(すごかった!)水田くんはミュージックフェアでも見せてくれたジャグリングを吉沢くんとコンビで。そして窪田くんは、上着脱いで腕まくりして、なんと懸垂を10回やってくれました(笑)いじられキャラの浅香くんはけん玉だったんだけど…3回とも失敗。三浦くんにいじられて、笑いが起こっていました。森永くんはなんとお茶をたてて、クリプレメンバーにふるまっていました。三浦くんと窪田くんのボケがおかしかったです(笑)

参加者から出演者への質問コーナー(あらかじめ募集してた)があったんですけど、一番多かった質問で「嘘をついたことがありますか」っていうのに、三浦くんと吉沢くんが×をあげて、「うそつくな〜」とか言われてました。「一目惚れを信じますか」っていう質問には、森永くんと窪田くんが×を上げて、窪田くんはなんだかよくわからないことを言っていたけど、森永くんはしっかりしたこと言ってて(一目惚れって顔だけじゃないですか、僕はその人の中身を知っておつきあいしたい、ちょっと違ってるかもしれないけど、そんなようなこと)すごくいいキャラだと思いました。

マッシュが先に歌を披露して、大原さんの「明日も」の歌いだしで、鳥肌がたちました。ライブで聞くとほんとにすごいんですね。感動しました。一緒に歌ったりして、楽しかったです。
マッシュのステージが終わって(「私たち、2曲しかないんですっ」って言ってて可愛かったです(笑))、MCの人がクリプレの楽屋訪問をしたのがめっちゃくちゃおかしかったです。ドアを開けると浅香くんが座ってて(説教してた…??)ほかのメンバーが正座してるし(笑)
びっくりするMCさんに、あわてるメンバーたち。コントみたいでした。ここらへん、何かのメディアに収録してくれないかな〜。もったいない!!

そして、クリプレのライブに行くのは3回目だけど、はじめてクリプレの全貌を見ることができました。身長が低いため、今までのライブでは窪田くんの顔から上とか、せいぜい真ん中の三浦くんぐらいしか見られなかったんですけど、今回はステージ全体が見えて、窪田くんがベースをひくパフォーマンスもちゃんと見られました。かっこいい!!!水田くんもかっこいい〜!!
アゲアゲな盛り上がりはタワレコライブのほうがあったかなって思ったけど、広い会場が一体となって盛り上がりました。私の席の周りの人たちはけっこうノリのいい人が多くて、声もすごい出してて恥ずかしかった…じゃなくてwすごかったです。隣の子がサイリウムを貸してくれて、私もノリノリで振りました…今考えると恥ずかしかったかも(^-^;
お隣の子は三浦翔平くんのファンでした。初日舞台挨拶外れちゃったって言ってて、友達もみんな外れたって。やはり激戦だったようです。

最後に、三浦くんが「僕たちの解散ライブです!」って言って会場から「え〜〜〜!!」という声が。映画がヒットしたら次があるかもみたいなことをみんなが言ってて(窪田くん、最後のあいさつめっちゃ長かった(笑)本人も途中からよくわかんなくなってたんじゃ???)それぞれマイクとかドラムのスティックとか、窪田くんはメガネ(笑)を自分たちの前に置いてみんなで手をつないであいさつをしていました。「普通の男の子に戻ります」だって(笑)

そして、会場でカノ嘘のMusic-Boxとかサントラを予約すると会場限定の特典がある…なんて言われたら…もう〜しょうがないじゃないですか〜〜!(泣)
予約しました( ´;ω;`)ブワッ
ほんとにバカだな、自分と思いつつ…限定という言葉に弱い乙女心。
限定特典とは、クリプレとマッシュが開場前に撮ったという撮って出しの生写真。携帯で撮ったからちょっとボケていますが、こんな感じ。
く、窪田くんの立ち姿がかっこいい…c(>ω<)ゞ
Photo_2

こんなに長々書きましたが、なんかもっといろいろ書くことあったはずなのに〜、思い出せるのはこんなところかな〜。間違ってるところとかあるかもしれませんが、許してくださいね。しかし、会場はところどころ空席があって、来られなかった人もいたんですね。ほんとにもったいない!!!こんなに楽しいイベントに当たったのに来られなかったなんて〜(できればそこに座りたかった(笑))
プレミアムライブより舞台挨拶のほうがよかったのになんて文句を言って申し訳ありませんでした。初日舞台挨拶は主演の佐藤健くん中心だろうし、クリプレはおまけで、登壇者も多いし、窪田ファンとしてはこっちのほうが美味しかったかもしれません。プレミアムライブに来れて本当によかったです。神様ありがとう!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2013

刑事のまなざし#10

1001冒頭から学ランの窪田くん!ちゅ…中学生だったんですね。さすがに14歳は無理があるんじゃと思いましたが……い…意外にいけるかも??ファンのひいき目ですかね(笑)少なくとも高校生ならまだ全然いける!と思いました(゚▽゚*)

1002しかし、昨日もちょっと書きましたが、あまりにも重い話で、気分がどよ〜〜んとしちゃいましたよ。信吾くん、ほんとに不幸すぎてかわいそう。誰からも顧みられない人間の、生きた証としての殺人…。だめじゃん、そんなことしちゃ〜!!
しかも、夏目刑事の娘の事件にもかかわってるなんて。「そんなきれいごと言うんなら、あんたも同じぐらい不幸になってみろよ!!」信吾くんの叫びが胸を打ちますね。ほんとにやっちゃったのかなあ…。
刑事のまなざしって、全話は見てないんだけど、解決したなって思ってたら最後にどんでん返しがあって、「え〜〜〜!!!」とかなっちゃう話がけっこう多いと思うんですけど、これも何かどんでん返しがあるのではないかななんて思ってたんですけど、予告見る限り娘さんの事件もがっつり犯人みたいだし、来週は大暴れみたいですね。夏目刑事の葛藤とか、来週は見どころ満載ですよね。楽しみです!
窪田くんの泣きの演技も絶対見られますよね。←ありきたりすぎるかな…(^-^;

1004刑事のまなざし…ならぬ犯人のまなざし(笑)→→
こんな辛そうな目をして…やっぱり彼がやったのかな〜。やりきれないですねえ。
フードをかぶった犯人役、「淋しい狩人」の優人を思い出します。あれもやりきれない話でした。不幸な役が似合いすぎ…(;ω;)

平幹さんが出てたのにもびっくり!窪田くんと直接の絡みはなかったけど…がっつり絡んでるし。滝白で見たばっかりだから、ちょっと思い出してしまいますね。銀眼鏡さんに翻弄されるアリダくん…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2013

スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」

120802出ないときは何も出ないのに、出るときは一挙に出てくれるから、録画がたまって困っちゃいます(笑)
この番組は特番?好評だったら次があるってやつでしょうか。なんかけっこうおもしろかったです。ちょっと歴史??の勉強にもなる…かな?

イノッチが安定のMC。綾部が最後に盛大によいしょしておりました(笑)
ちっちゃいおっさんにイノッチが「全部自己完結できるんだね」ってつっこんでたのもおかしかったです。

120801でもこれ、だいぶ前の収録ではないでしょうか。
綾部のビジュアルがビミョ〜(´・ω・`)
つーか、どっちかというとぶさいく寄り…。最近はちょっとよくなっていますしね。
髪型がね…。

ピース的には、綾部が秋田のパートでお約束の熟女ネタを入れてきたことと、滋賀の愛荘町が貯金日本一になった理由として、又吉が「僕らの知らん間にビルゲイツが住民票を移したのかもしれない」と言ったのはおかしかったです。
ちっちゃいおっさんはなぜいたんだろう(笑)ピースがいじってたのもおかしかったですね。

しょうもない感想ですみません。この番組も、次があったら見たいかもですが、ピースってけっこうパイロット番組に呼ばれて、レギュラー化するときは外されるっていうの、多いような気がしますけど、気のせいかな〜?気のせいですよね(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2013

カノ嘘あれこれ その2

刑事のまなざしを見てどよ〜んとした気持ちになったところで、カノ嘘初日舞台挨拶の落選通知を見てダブルでどよ〜ん…やっぱりチケット運なし!!!くそ〜。
しかし…冷やかしで応募したクリプレとマッシュの11日のプレミアムライブには当選したんですよ。これって全員当選したんじゃないかって疑惑が(笑)
まあ、渋谷だから喜んで行きますけど。
しかししかし…席がすっごい後ろでしかも窪田くんの反対側ですよ!やっぱりチケット運なし…(´・ω・`)
ぜいたく言うとバチがあたるかもだけど、プレミアムライブより舞台挨拶が当たってほしかったな〜。今回の倍率ハンパなかったんじゃないですかね。当たった人はすごいよね〜。
さっそくヤフオクにいっぱい出てるのを見て、転売するヤツは●ねばいいのに!なんて思っちゃいました。(過激でごめんなさい)

テンション下がってますので、刑事のまなざしはもうちょっと後で、気を取り直してから記事を書きます(u_u。)
窪田くんの演技がよかったから、救いのない展開によけいにどよ〜んとしちゃったんですよね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 08, 2013

カノ嘘冬フェス2013

いや〜、今日の渋谷はカノ嘘一色でした。とにかくめっちゃ渋谷をうろうろして、チョ〜疲れました…。
タワレコライブはもちろん、渋谷じゅうにスタンプラリーの台紙持った若い女子(若くない女子も)もいっぱいいて、盛り上がってた感じ。すごく宣伝に力を入れているんだなって思いました。何度も書いてるけど、ほんとに映画がヒットするといいなと思います。
02これはタワレコ前に展示されてたタワレコでしか見られないというポスター。渋いっすね。

「カノ嘘渋谷ジャック!」と題されたサンスポの号外が駅前で配られてて、この中身がけっこうよかったです!クリプレとマッシュのメンバーのインタビュー(中の人ではなく、その役の人(笑))がすっごく面白かった。心也がメジャーデビューが決まったときの感想は?って聞かれたのに対して「見ず知らずの人たちのバンドに無理やり入れられたんで、困惑して迷惑していらだっていましたね」って答えていて、めっちゃおかしかったです。心也1人だけスタンスが違うっていうのがよくわかりました。
一見冷めた感じの受け答えな心也だけど、ほんとは違うんだよね…。みんなと仲良く??したいけど、秋が戻ってきたらすぐに自分は身を引くって決めてるから必要以上に親しくならないようにしてるっていう…。切ない。映画もまだ見てないし、原作も読んでいないのに勝手にこんな解釈しちゃってますけど、間違ってたらご指摘ください(笑)

03号外の写真の窪田くんがとってもイケメンなので撮影してみましたが、撮り方が悪くてなんかクリプレ3人組みたい(^-^; 水田くん、ごめん。

そして、タワレコのクリプレライブ。すっごい盛り上がりました。やはり前にでっかい人がいて、窪田くんは顔しか見えなくて、むしろ真ん中で歌う三浦くんのほうがよっぽどよく見えました(トホホ…)身長が180センチくらいほしかったです。
しかし、アンコールではけっこうよく見えて、ちょっとうれしかった。
始まるまえに各自気合いを入れてたんですけど、窪田くんの気合いはちょっと勇人っぽかったです(笑)
「サヨナラの準備はもうできていた」と「インセクトサイド」の2曲を歌ってさ〜っと引き上げてしまったのですが、アンコールに応えて出て来てくれて、三浦くんが「『卒業』行ける?」ってみんなに聞いて、窪田くんが×を出してたのが可愛かったです〜。窪田くん、指がちょっと痛そうな感じで、さすったり伸ばしたりしてました。ピックじゃなくて指で弾いてるから大変だって何かのインタビューで言ってたし。
今日は撮影はNGでちょっとがっかりですが、撮影オッケーだとよく見えなくなるのでよかったかも。

01上のポスターの一部を拡大してみました。クリックしたらびっくりするぐらいでかくなりますよ(笑)←自分でびっくりした(^-^;
タワレコの中に写真展示スペースがあって、原画と映画のシーンの比較とかあったのですが、撮影に激しく失敗してたので、また出直してチャレンジしたいと思います。
そしてそして…ついでに見た清川あさみさんの「男糸展」がすっごくよかったです!印刷だとちょっとつぶれてる髪の毛の質感とか、刺繍の立体感??とか、実物は違うぜ!って感じでした。窪田くんの前でやたらとじっくり見ちゃって、恥ずかしかったかな?(笑)

とりあえずざざっと書いてみましたが、書き忘れたことがありそうだけど、何かあったらまた書くかもです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 07, 2013

MUSIC FAIR1123

Mfair112301すっかり遅くなってしまったけど、今頃ですみません。前の週のでは、窪田くんはよく映ってたけど、特に何もせずだったんですけど、今回は質問したりされたり、ちょっとフィーチャーされる場面もありまして、アップなどもあったりしてよかったですね〜。サマヌでは乃木坂の橋本さんとは絡みもなかったと言っていましたが、悪いけど、橋本さんの役はいらなかったような…気が…しましたけど…。悪口ではないですよ(^-^;

Mfair112303乃木坂への質問は、窪田くんカンペ見てたっぽいんですけど、これって特に窪田くんじゃなくてもよかったような…。
あまり目立たないから振ってもらってたんでしょうか(笑)
水田くんや三浦くんはいろいろな芸??をやってすっごい目立っていたけど、浅香くんの立場は…(^-^;

それにしても、翔平くんのモノマネはすごい。ほんとにクオリティ高くて、イケメン俳優がこんなことまで?みたいな点も含めて、すごいですね。翔平くんの好感度がめっちゃ上がりました(笑)

Mfair112304
なんだかんだあわただしくしてるうちに、明日はクリプレのタワレコライブです。ひさびさの生のクリプレ、楽しみです。しかし、ライブに行くのはいいけど、また窪田くん見るのに必死でろくに歌を聞けないような気がする(苦笑)本末転倒ですよね。
明日はカノ嘘フェスということで、渋谷でいろいろなカノ嘘イベントがあるみたい。カノ嘘ツリー点灯式には落選しちゃって残念だけど、スタンプラリーはやってみたいと思います。ついでに、PARCOでやってる清川あさみさんの男糸展も観に行きたいです。妖艶(笑)な窪田くんを見にいきたいと思います。
タワレコでもライブ以外にも何かあるみたいだけど、またCD買わなくちゃいけないのでは?なんて疑心暗鬼です(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 06, 2013

笑っていいとも1205

120502う〜ん、芸人報道に続き、特に特筆すべきこともない今日のいいともでしたので…。ちょっと親方関連いじりがあったくらいかな?(笑)

120503松村のモノマネでめっちゃウケていました。

120504相方にまで親方いじり??され、「親方じゃありませんから、私は」って言ってました。貴乃花親方のマネした松村に「おとうさん!」とか言われてておかしかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2013

ハツカレ

窪田正孝出演作追っかけ第40回は「ハツカレ」

012006年、黒川智花主演の少女マンガ原作のネットドラマで、相手役は細田としひこくん

窪田くんの役名は「ウッシー」
主人公チロの初の彼氏、ハシモトくんの友達役で、チョ〜ちょい役です(笑)
単なるにぎやかし。でも、なんかすっごい可愛いです。1巻と2巻の最初に出てくるだけだったので、もうちょっと見たかったな〜。
五十嵐隼士とか水嶋ヒロが出てるのもびっくりです。しかも関西弁!

09ぶっちゃけストーリーはいかにも少女マンガって感じなのですが、某月9のサマーヌードとかよりよっぽどキュンキュンしました(笑)あまりにも初々しすぎる〜(笑)
ただ、窪田くん目当てに見たんで、途中からもう全然出てこないんで、しかも同じようなじれったい展開で、だんだん飽きてきちゃって…最初はよかったけど最後の方はどうでもよくなっちゃいました(すみません…)
こんな感じのキュンキュンストーリーでがっつり窪田くんを見たいものですね…。

06ちょっとお間抜けな感じの顔ですけど(笑)すっごくツボ!!めっちゃ可愛い〜!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2013

芸人報道1203

いや〜、衝撃芸人ソラシド本坊って予告から、なんか変な人なのかなって思っていたのですが、変な人は変な人だったけど、めっちゃおもしろかったです。家族Aと2人で見てたんですけど、爆笑しっぱなしでした。家族いわく、相方(水口)のほうはよくアメトークなんかで話が出てるそうですが…。
しかし、こういうの見ると、売れるってなんなんだろって、ちょっと考えてしまいますね(´・ω・`)
運…なのかなあ〜。ソラシド、売れるといいですね。

とりあえず綾部的には変ないじりもなかったし、特に書くこともないので、楽しそうな様子を貼っておきます(笑)

Gnn120301

Gnn120302


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2013

来週の刑事のまなざしに

Photo窪田くん、来週の刑事のまなざし(TBS月曜8時)に出ますね。またまた犯人役ですね〜。もう番組説明で思いっきりネタバレしてるから、書いちゃっても平気ですよね。
予告をゲット。実は椎名桔平も好きなので、毎週見ているんですよ〜ん。
そしてまたまたワケアリの犯人ちゃんみたいです。淋しい狩人の優人もおおいに同情できる役どころだったけど、今度のもそんな感じかな。楽しみですね〜。予告が最終章前編ってなっていたので、もしかして2週連続で出るかも?いつ撮ったんでしょうね。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 02, 2013

メイキング・オブ・カノ嘘

04タイトルがちょっとだけ違うカノ嘘のメイキング番組がCSとBSで両方録画されていましたが、どっちも同じ番組でした(^-^;
さすがに主演の佐藤健くん中心で、窪田くんはインタビューもなく、かなり窪田ファンとしては物足りないものでしたけど〜…最近クリプレとして露出が多くて、なんだか勘違いしちゃいそうでしたが、まあ妥当な感じですかね(笑)
もうちょっとクリプレ関係見たかったな〜。メイキング番組は他にも検索にひっかかっているんですけど、同じものを繰り返し放送するのかな〜?

01クリプレのポスター見ながら、理子ちゃんが「心也がかっこいい」とか言って、窪田くん「すっごくいい子」

02佐藤くんに心也のセリフを言う窪田くん(笑)

03すっごく可愛い〜!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑っていいとも増刊号1201

120101縄電車で行く日本の滝6選ってことで、ぐだぐだしたり、もめたり、いろいろおかしかったです。

滝はすごかったですが、みんなが縄電車に乗って??いる図はなかなかシュールでした(笑)
後ろの高齢者(笑)お2人がお茶目すぎて…ウケる(*^m^)

120102綾部「ちょっとチカンがいるんですけど〜!」
オネエっぽくてすっごくおかしかったです〜。チカンやら暴力行為やら、綾部が後ろの人たちに遊ばれてて、めっちゃおもしろかった。

120103イケメンだったので貼りますc(>ω<)ゞ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2013

カノ嘘あれこれ

カノ嘘映画の初日舞台挨拶が決定しましたね。
もちろん申し込みはしたけど、厳しそう。今回のライバルは窪田ファンだけじゃないですからね(笑)
チケット運ないからな〜…って、けっこう今からネガティブです(^-^;

そして、もう昨日になるけど、三浦翔平くんと浅香航大くんが渋谷のタワレコで一日店員???のイベントをやったそうですね。これが窪田くんだったら行っちゃったかもしれない(苦笑)そんでもってまた要らないCDを買っちゃってたかもと思うと…ほんとにファンの足もとをみすぎですよ、ビクターさん。あとからあとからイベントを追加してくださって、ほんと〜〜〜に迷惑(笑)でうれしいです(^-^;
怒濤の宣伝攻勢、かなり本気でクリプレとマッシュを売り出すのかな〜。
クリプレの歌、最初は「へ〜、こんなのか〜」なんて思ってた程度だったんですけど、スルメみたいに聞けば聞くほど味が出てきた感じ。
翔平くんの息継ぎがなかなか色っぽい(笑)たまに危なっかしい感じが非常にういういしいですね。ちょっぴりでも窪田くんの歌声も入ってたら最高だったのになあ〜。
先週のミュージックフェア、実はまだ途中までで全部見てないっていう…。今週けっこう忙しかったんですよね〜。早く記事を書かねば…。
12月に入ると、サイドストーリーやらメイキングの放送もあるみたいだし、いろいろと楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2013 | Main | January 2014 »