« 刑事のまなざし#10 | Main | ざっくりハイタッチ1208 »

December 12, 2013

カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂

渋谷公会堂で行われたカノ嘘プレミアムライブに行ってきました。後ろのほうの席だなと思ってたんですけど、なんと最後列でした〜オーマイガ〜(笑)
しかし、めっちゃくちゃ楽しかったです。7時からはじまって終わったのは9時くらい。マッシュもクリプレも持ち歌2〜3曲だからせいぜい1時間ぐらいで終わるかなって思ってたんですけど、トークとか特技披露とかもりだくさんで、初日舞台挨拶に落選したことなどふっとぶ楽しさでございました。
応募してよかった…*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* (←現金すぎる…)

最初にみんなでご挨拶して、先日のカノ嘘冬フェスの話があって、そのあと各自の特技を披露するってなって、大原さんが遊園地の案内のお姉さんのまねを、三浦くんがバスケットボールを回すっていう特技を披露してくれて(すごかった!)水田くんはミュージックフェアでも見せてくれたジャグリングを吉沢くんとコンビで。そして窪田くんは、上着脱いで腕まくりして、なんと懸垂を10回やってくれました(笑)いじられキャラの浅香くんはけん玉だったんだけど…3回とも失敗。三浦くんにいじられて、笑いが起こっていました。森永くんはなんとお茶をたてて、クリプレメンバーにふるまっていました。三浦くんと窪田くんのボケがおかしかったです(笑)

参加者から出演者への質問コーナー(あらかじめ募集してた)があったんですけど、一番多かった質問で「嘘をついたことがありますか」っていうのに、三浦くんと吉沢くんが×をあげて、「うそつくな〜」とか言われてました。「一目惚れを信じますか」っていう質問には、森永くんと窪田くんが×を上げて、窪田くんはなんだかよくわからないことを言っていたけど、森永くんはしっかりしたこと言ってて(一目惚れって顔だけじゃないですか、僕はその人の中身を知っておつきあいしたい、ちょっと違ってるかもしれないけど、そんなようなこと)すごくいいキャラだと思いました。

マッシュが先に歌を披露して、大原さんの「明日も」の歌いだしで、鳥肌がたちました。ライブで聞くとほんとにすごいんですね。感動しました。一緒に歌ったりして、楽しかったです。
マッシュのステージが終わって(「私たち、2曲しかないんですっ」って言ってて可愛かったです(笑))、MCの人がクリプレの楽屋訪問をしたのがめっちゃくちゃおかしかったです。ドアを開けると浅香くんが座ってて(説教してた…??)ほかのメンバーが正座してるし(笑)
びっくりするMCさんに、あわてるメンバーたち。コントみたいでした。ここらへん、何かのメディアに収録してくれないかな〜。もったいない!!

そして、クリプレのライブに行くのは3回目だけど、はじめてクリプレの全貌を見ることができました。身長が低いため、今までのライブでは窪田くんの顔から上とか、せいぜい真ん中の三浦くんぐらいしか見られなかったんですけど、今回はステージ全体が見えて、窪田くんがベースをひくパフォーマンスもちゃんと見られました。かっこいい!!!水田くんもかっこいい〜!!
アゲアゲな盛り上がりはタワレコライブのほうがあったかなって思ったけど、広い会場が一体となって盛り上がりました。私の席の周りの人たちはけっこうノリのいい人が多くて、声もすごい出してて恥ずかしかった…じゃなくてwすごかったです。隣の子がサイリウムを貸してくれて、私もノリノリで振りました…今考えると恥ずかしかったかも(^-^;
お隣の子は三浦翔平くんのファンでした。初日舞台挨拶外れちゃったって言ってて、友達もみんな外れたって。やはり激戦だったようです。

最後に、三浦くんが「僕たちの解散ライブです!」って言って会場から「え〜〜〜!!」という声が。映画がヒットしたら次があるかもみたいなことをみんなが言ってて(窪田くん、最後のあいさつめっちゃ長かった(笑)本人も途中からよくわかんなくなってたんじゃ???)それぞれマイクとかドラムのスティックとか、窪田くんはメガネ(笑)を自分たちの前に置いてみんなで手をつないであいさつをしていました。「普通の男の子に戻ります」だって(笑)

そして、会場でカノ嘘のMusic-Boxとかサントラを予約すると会場限定の特典がある…なんて言われたら…もう〜しょうがないじゃないですか〜〜!(泣)
予約しました( ´;ω;`)ブワッ
ほんとにバカだな、自分と思いつつ…限定という言葉に弱い乙女心。
限定特典とは、クリプレとマッシュが開場前に撮ったという撮って出しの生写真。携帯で撮ったからちょっとボケていますが、こんな感じ。
く、窪田くんの立ち姿がかっこいい…c(>ω<)ゞ
Photo_2

こんなに長々書きましたが、なんかもっといろいろ書くことあったはずなのに〜、思い出せるのはこんなところかな〜。間違ってるところとかあるかもしれませんが、許してくださいね。しかし、会場はところどころ空席があって、来られなかった人もいたんですね。ほんとにもったいない!!!こんなに楽しいイベントに当たったのに来られなかったなんて〜(できればそこに座りたかった(笑))
プレミアムライブより舞台挨拶のほうがよかったのになんて文句を言って申し訳ありませんでした。初日舞台挨拶は主演の佐藤健くん中心だろうし、クリプレはおまけで、登壇者も多いし、窪田ファンとしてはこっちのほうが美味しかったかもしれません。プレミアムライブに来れて本当によかったです。神様ありがとう!!!


|

« 刑事のまなざし#10 | Main | ざっくりハイタッチ1208 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58740036

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂:

« 刑事のまなざし#10 | Main | ざっくりハイタッチ1208 »