« ざっくりハイタッチ1208 | Main | VS嵐1212 »

December 13, 2013

happy birthday!綾部さん

今日は綾部サンの36歳のお誕生日でした。
うっかりして、くだらない記事を先にアップしてしまって申し訳ありませんでした(笑)

しかし、2010年のキングオブコントらへんからファンになったので、ファン歴3年になろうとしています。ファンになったときには33歳だった綾部さんももう36歳とは…早いものですね。しみじみしちゃいます。

HDDをあさっていたら、おもしろいものを見つけたので、貼っちゃいます。
022010年の格付けなんちゃらって番組の予選に出たときの綾部。若手芸人の投票で、女にだらしない芸人3位だったのです(笑)
開始早々のゲームで粉をあびて悲惨な感じになっていますけど、この綾部、なんて可愛いんでしょう(笑)

こういうのを見ると、顔だけでファンになったわけじゃないから…と言いつつも、今の綾部さんはやはり劣化してるな〜と思わざるをえません。しかし、変態だろうが劣化してきてようが、これからもまだまだ応援し続けます!!がんばってほしいです(*゚ー゚*)
これからの綾部さんがいいお仕事に恵まれますように(ー人ー)

|

« ざっくりハイタッチ1208 | Main | VS嵐1212 »

Comments

綾部さん、36歳のお誕生日おめでとうー♡
おめでたい事はもう何度でも!

たまぴよさん、
ベルルッティのパーティに招待された綾部さんの画像見ましたか?
もうお洒落でイケメンすぎて、こわいですw
私的にはあんなカンペキな人、俳優にもジャニーズにもなかなかいないんじゃないかな、
ってレベルなんですが…

私は歳を重ねて、綾部さん品が出てきたように思えて好きです♡
その代わりについ最近まであった少年ぽさはなくなってしまいましたよね。
あの性癖で品がある…って言うのもどうかと思いますがw

年明け、お仕事の量と質はどうなるか心配ですが、
テレ朝とかNHKとか、解禁になったみたいなので、どんどん出て欲しいです。
ただし、この間のアメトーークみたいに、誰も得しないような番組は嫌です!

Posted by: ともち | December 14, 2013 at 02:17 AM

こんばんは。

昨日は綾部さんの誕生日でしたね。

綾部さんは頑張り屋さんで一生懸命出演番組に跡を残そうと頑張っているのが逆にウザいって言われるけど、そんな綾部さんが大好きです。

先日羽鳥さんと後藤さんの番組に相方さんが出演してましたが、言葉を発したか定かではないのに好感度が高いって・・・。

喋るとウザくて、でも、口数が少ないと仕事してないと言われ( ̄Д ̄;;

なかなか難しい立場ですが、来年は良い番組、いい出会いがあると良いですね。
私も祈ります(≧∇≦)

お邪魔しました

Posted by: 嫁ぴょん | December 14, 2013 at 09:25 PM

>ともちさん

再びのコメントありがとうございます!
ベルルッティのパーティのことは残念ながら知らなかったですが、検索して見ました。なかなかさわやかですね!
綾部さん、もうちょっと身長があったら最高だったのにと個人的には思っちゃうのですが…。

たしかに最近の綾部さんは少年ぽさはなくなってきましたよね。まあそういうのはたまに見せてくれるだけでいいんですけどね〜。

今後のお仕事はどうなるのか、多少心配ですが、期待をもって見守りたいと思います。

>嫁ぴょんさん

そうですよね、綾部さんががんばったからピースが今の地位にあるのだと思います。ファンとしてはそう思いたいっていうか…。
又吉さんはキャラで得してると思います。綾部さんと相対的に好感度が高いんだと思うし…。

綾部さんもいろいろむずかしいところだと思いますけど、嫌なイメージを払拭して、ちょっとでも好感度を上げていけるといいですね。
いいお仕事が来ますように!

Posted by: たまぴよ | December 15, 2013 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58750966

Listed below are links to weblogs that reference happy birthday!綾部さん:

« ざっくりハイタッチ1208 | Main | VS嵐1212 »