« MUSIC FAIR1123 | Main | カノ嘘あれこれ その2 »

December 08, 2013

カノ嘘冬フェス2013

いや〜、今日の渋谷はカノ嘘一色でした。とにかくめっちゃ渋谷をうろうろして、チョ〜疲れました…。
タワレコライブはもちろん、渋谷じゅうにスタンプラリーの台紙持った若い女子(若くない女子も)もいっぱいいて、盛り上がってた感じ。すごく宣伝に力を入れているんだなって思いました。何度も書いてるけど、ほんとに映画がヒットするといいなと思います。
02これはタワレコ前に展示されてたタワレコでしか見られないというポスター。渋いっすね。

「カノ嘘渋谷ジャック!」と題されたサンスポの号外が駅前で配られてて、この中身がけっこうよかったです!クリプレとマッシュのメンバーのインタビュー(中の人ではなく、その役の人(笑))がすっごく面白かった。心也がメジャーデビューが決まったときの感想は?って聞かれたのに対して「見ず知らずの人たちのバンドに無理やり入れられたんで、困惑して迷惑していらだっていましたね」って答えていて、めっちゃおかしかったです。心也1人だけスタンスが違うっていうのがよくわかりました。
一見冷めた感じの受け答えな心也だけど、ほんとは違うんだよね…。みんなと仲良く??したいけど、秋が戻ってきたらすぐに自分は身を引くって決めてるから必要以上に親しくならないようにしてるっていう…。切ない。映画もまだ見てないし、原作も読んでいないのに勝手にこんな解釈しちゃってますけど、間違ってたらご指摘ください(笑)

03号外の写真の窪田くんがとってもイケメンなので撮影してみましたが、撮り方が悪くてなんかクリプレ3人組みたい(^-^; 水田くん、ごめん。

そして、タワレコのクリプレライブ。すっごい盛り上がりました。やはり前にでっかい人がいて、窪田くんは顔しか見えなくて、むしろ真ん中で歌う三浦くんのほうがよっぽどよく見えました(トホホ…)身長が180センチくらいほしかったです。
しかし、アンコールではけっこうよく見えて、ちょっとうれしかった。
始まるまえに各自気合いを入れてたんですけど、窪田くんの気合いはちょっと勇人っぽかったです(笑)
「サヨナラの準備はもうできていた」と「インセクトサイド」の2曲を歌ってさ〜っと引き上げてしまったのですが、アンコールに応えて出て来てくれて、三浦くんが「『卒業』行ける?」ってみんなに聞いて、窪田くんが×を出してたのが可愛かったです〜。窪田くん、指がちょっと痛そうな感じで、さすったり伸ばしたりしてました。ピックじゃなくて指で弾いてるから大変だって何かのインタビューで言ってたし。
今日は撮影はNGでちょっとがっかりですが、撮影オッケーだとよく見えなくなるのでよかったかも。

01上のポスターの一部を拡大してみました。クリックしたらびっくりするぐらいでかくなりますよ(笑)←自分でびっくりした(^-^;
タワレコの中に写真展示スペースがあって、原画と映画のシーンの比較とかあったのですが、撮影に激しく失敗してたので、また出直してチャレンジしたいと思います。
そしてそして…ついでに見た清川あさみさんの「男糸展」がすっごくよかったです!印刷だとちょっとつぶれてる髪の毛の質感とか、刺繍の立体感??とか、実物は違うぜ!って感じでした。窪田くんの前でやたらとじっくり見ちゃって、恥ずかしかったかな?(笑)

とりあえずざざっと書いてみましたが、書き忘れたことがありそうだけど、何かあったらまた書くかもです。


|

« MUSIC FAIR1123 | Main | カノ嘘あれこれ その2 »

Comments

ライブ、お疲れ様でした。

私はタワレコのみで引き上げちゃったんですが、楽しかったですね。(^^)
ラゾーナのお日様の下での窪田さんもよかったけど、狭い空間ならではの一体感というか…とにかくアガリました。

そして男糸!ご覧になったんですね!あれホントいいでしょ?(わたし声高に勧めてるw)写真集でも、あの良さが出てないんですよ。印刷するとダメなんですかね。今日また観にいきましたが、私も去り難かったですね、あの本物が欲しい〜(´Д` )

長コメントごめんなさい。
お互い疲れをしっかりとって、怒涛のWEEKに備えましょうw では。

Posted by: 染若 | December 09, 2013 at 02:52 AM

染若さん、ライブしっかり見えました?私よりも前のほうにきっといらっしゃったんだと思いますけど、どうだったですか?もみくちゃになりつつ、テンション上げ上げで楽しかったですね〜。ゲリラライブのほうも盛り上がったみたいでしたね。ニュースではそっちメインだったような。

男糸、よかったです!!ほんとに本物がほしい(笑)
スタンプラリーは参加されなかったのですか?ちょっと前の女の子がいいものが当たっててウラヤマでした(笑)

Posted by: たまぴよ | December 10, 2013 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58722666

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘冬フェス2013:

« MUSIC FAIR1123 | Main | カノ嘘あれこれ その2 »