« INSECTCIDE | Main | カノ嘘サイドストーリー#3「噛ませ犬に選ばれた日」 »

December 26, 2013

芸人報道1224

Gnn122401「なぜ岡田はこんなにスベっているのに売れているのかみんなで岡田に学ぼうSP」
なんだかわけもなくめっちゃおかしくて、終始笑ってしまってました。言ってることはあまりおもしろくないのに(笑)なんか笑ってしまうんですよね。不思議です。勢いなのでしょうか。1人で大笑いしてるのもおかしいです。
「スベった後にだれよりも自分が笑うのやめて」って宮迫さんに言われててバカウケ。力技でごまかしているんですね(笑)陽性でポジティブなところが憎めないっていうか可愛いっていうか…そこがいいのかもしれないですね。

Gnn122405ファンからギャグが送られてくるそうで(後輩からもギャグを買ってるとか、考えてもらってるとか…(笑))そのギャグを綾部が振られてやらされていました。
イヤそうでおかしかった。しかもやっぱりウケないし(笑)

岡田さんのギャグの付け足しに、全員がいっせいに「書いてない」ってツッコむと、
岡田「これが吉本さんや」
高橋「これが吉本さんやってなんなんですか」
なすなかにし「岡田さん、松竹出て行ってもらっていい?」
岡田「俺が出て行ってもまだ森脇健児さんおるぞ」
このくだりがめっちゃおかしかったです。

Gnn122406最後に綾部が披露したギャグ(岡田イズムを引き継いだ綾部のギャグ炸裂…っていうから何かと思えば、ただのいつもの変顔???)切れ味いいと言われてておかしかったです(笑)

とかなんとか、能天気な記事を書いていましたら…大ショックな発見が!!
「いいとも特大号」がなんと録画できていなかったのです!!!
録画してると思っていたから安心して別のことしてました…リアタイで見なかったから天罰が??
最後のいいとも特大号なのに、なんてアホなんでしょう。取り返しがつかないってことで…ショボーンです(;ω;)
どこかで動画を探してみることにします…がっくり。

|

« INSECTCIDE | Main | カノ嘘サイドストーリー#3「噛ませ犬に選ばれた日」 »

Comments

こんばんは。私はあまりいいとも期待せずに観ていましたが。

綾部さん、魔女の宅急便のキキに扮していて、ツイッター上では大好評でした(珍しく・笑)。とってもかわいかったですよ、特に登場時。

そして先日の原宿トーク、どなたかコメしていた通り、綾部さん体調が最悪な状態がひと月ほど続いていたようで、辛くてたまらず、夜の10時に診療してる渋谷の医院まで出かけて行ったとの事。体調が悪いとすぐ薬に頼ってしまうので、抗生物質も強いものしか効かなくなっているそうです。ちょっと心配ですが、今は何とか元気になったそうです。

これから年末年始の営業等で超多忙のようなので、くれぐれも体には気を付けてほしいと思います。

明日の土曜日は出演番組が異常に多いので楽しみではありますが。

ではまた。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | December 27, 2013 at 09:51 PM

綾部さんのキキ、無事に見ることができました。
これは見逃せない可愛さでしたね!!
もうちょいよく見たかったなって感じでした。

ひと月も体調不良が続くなんて、心配ですね。ただでさえダメダメな食生活なので、ほんとにヤバイと思います。きちんと栄養とってほしいです。って、ついついお母さんみたいな心配しちゃいますね…(^-^;

年末年始、忙しいのはファンとしてもけっこうなことだと思うけど、体調に気をつけてほしいですよね。
ピースのトークライブ、昼間なら行けるんだけどなあ…(´・ω・`)
一度行ってみたいのですが…。

Posted by: たまぴよ | December 28, 2013 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58821605

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1224:

« INSECTCIDE | Main | カノ嘘サイドストーリー#3「噛ませ犬に選ばれた日」 »