« メレンゲの気持ち1221 | Main | 笑っていいとも増刊号1222 »

December 23, 2013

ミューサタ1221

今週のゲストもクリプレ!そして今週の一問一答は三浦&窪田!
またまた今週もツボだらけ。画像貼りまくっちゃいます!!

122104「好みのタイプは?」と聞かれて「気さくな女性」と答える窪田くん。
三浦くんが「こんな感じ?」と自分を指差して

122107思わず笑っちゃう窪田くん(笑)

122101年齢制限はないそうです(笑)三浦くんのツッコミ?フォロー??がおかしい

クリスマスのエピソードで、三浦くんが「毎年子どもたちにプレゼントをあげている」とか言って、「サンタさん?」ってツッコミがはいり、窪田くんが尋常じゃなくウケていたのがおかしかったです。窪田くんのリアクションが一番大きいんですけど(笑)

122106来年の抱負は三浦くんのパクリ…じゃなくてマネっこ?(笑)

122103  お茶目すぎるクリプレのみんな。可愛いc(>ω<)ゞ

でかい画像をいっぱい貼っちゃってすみません。選べなかったの…ヾ(´ε`*)ゝ
ほんとはもっとたくさんキャプったんですけどね…。

以前も書いたかもしれませんが、いろんなイベントとかに参加して、クリプレというバンド自体のファンになっちゃったかも。映画が公開されてもう番宣でクリプレとして出ることはないと思うと淋しいですね。もしかしてこの番組がクリプレとしての見納め?
映画がヒットすればドラマ化みたいな話もあったようですけど…どうかな〜。まあ、ドラマ化されてもこのメンバーそのままでってのは無理かもしれませんね。


|

« メレンゲの気持ち1221 | Main | 笑っていいとも増刊号1222 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58803420

Listed below are links to weblogs that reference ミューサタ1221:

« メレンゲの気持ち1221 | Main | 笑っていいとも増刊号1222 »