« オールナイトニッポン カノ嘘SP | Main | ミューサタ1221 »

December 22, 2013

メレンゲの気持ち1221

122201今回のゲストは女優の床嶋佳子さん。ほどよい感じの熟女で、ロコツにうれしそうな綾部がほほえましいです(笑)

122202床嶋さんが独身だと聞いた綾部が又吉に帰れとか言ったときの、又吉の顔がすっごくおかしいです。
お約束のセリフなんだけど(笑)



122204床嶋さんにストレッチを教わる、ちょっと珍しい綾部のバックスタイル(笑)

床嶋さん行きつけの鉄板焼き屋さん、あれ綾部は大丈夫だったのでしょうか。魚介類てんこもりだったけど…まぐろとか〜おいしそうに食べていましたけど…ちょっと見ててハラハラしちゃいました。アワビはダメだって以前言っていたけど、ウニは大丈夫なのかな。

122207綾部と又吉、どっちのタイプがいいかと床嶋さんに聞いて、床嶋さんが綾部を選んで、又吉が「なんで綾部を選ぶ前に僕のほうを見たんですか。」とつっこんでておかしかったです。この画像だと、「お前じゃないわよ」って床嶋さんが言ったセリフみたいですけど、違いますので(笑)

今回は綾部のビジュアルもよく、ひさびさに保存しておこうかなと思った回でした。

|

« オールナイトニッポン カノ嘘SP | Main | ミューサタ1221 »

Comments

綾部さん、ここ4週間ばかり風邪でかなりの体調不良だったそうです(>_<)
朝目覚めた時、あ~今日もダルイ。ツライ。って感じで、なんとか収録をこなしていたそうで、顔もそれでえらくむくんでいたとか。
強い薬のおかげで、一応ようやく良くなったみたいですよ!
でも体内でどこかに炎症が起きてるとか…
大丈夫かな、ホント、心配です( ;´Д`)
ジム通いしてパーソナルトレーニングを始めて肉体改造をはかって、
アンチエイジングに励むそうなんで、
今後が楽しみですよね♫
でもタンクトップの後姿を見ると、いい感じに既にしぼれてるかも^ ^

Posted by: ともち | December 22, 2013 at 02:38 AM

ええ〜!そうだったんですか!?
元気に番組に出演しているとばかり思っていました。
ここんとこイケメンなときとそうでないときの差がけっこう激しかったですが、そういう事情だったのですね。
そういえば、むくんでるときもありましたね。私はてっきり老化のせいだと…失礼しちゃいました。
食生活も不健康だし、心配ですね。

アンチエイジングか〜。
ミーハーな顔ファンとしてはうれしいお知らせ。
がんばってほしいです(笑)

Posted by: たまぴよ | December 23, 2013 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58796739

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち1221:

« オールナイトニッポン カノ嘘SP | Main | ミューサタ1221 »