« ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD | Main | オールナイトニッポン カノ嘘SP »

December 21, 2013

日本全国ご自慢列島ジマング1218

ご自慢の内容よりも、スタジオのボケとツッコミのやりとりのほうが面白かった。
ピースは2回目の出演ということですが、前回は見逃してたみたいです。下寄りの自慢をしたら、さま〜ずさんの悪ノリもあってばっさりカットされてたって綾部が言っていて、おかしかったです。どんなのだったんだろ(笑)見たかったな。

02けんちく体操のときに、綾部とさま〜ずの天丼に又吉が対応できず、総ツッコミされてたのがとってもおかしかったです。「感じろよ!」とかって、ムチャです(笑)

04そして、けんちく体操で松岡茉優ちゃんを乗っけてにやけてました。ほんとに綾部さんったら(^-^;
「おっさんか!」とつっこみたかったですね。

05足の裏を壇ノ浦みたいなイントネーションで言って、さまーずさんたちにつっこまれてたのもおかしかったです。茨城なまりが出たとか言って(笑)
そして女子アナに足の裏をくすぐってもらってる綾部にちょっかいを出すさま〜ず。「またカットされる」とか言ってる綾部がおかしかったです(笑)
いいともではタモさんに遊ばれ、ここではさま〜ずに遊ばれ、芸人報道では総出で遊ばれる綾部。実に美味しいですね(^-^;

|

« ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD | Main | オールナイトニッポン カノ嘘SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58791005

Listed below are links to weblogs that reference 日本全国ご自慢列島ジマング1218:

« ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD | Main | オールナイトニッポン カノ嘘SP »