« ネプリーグ1216 | Main | ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD »

December 20, 2013

芸人報道1217

前回のすぐ言う芸は全然おもしろくなかったけど、今回の「性格の悪い芸人第2弾」はめっちゃ面白かったです!!
ミスター炎上とか、相方が23人も逃げていったとか、性格の悪さでは右に出る者なしとか(笑)すっごいですね(笑)登場していきなりケンカを売るウーマン村本、さすがですヽ(´▽`)/
鈴木拓がしばしば「おまえ仕事せえや」とつっこまれてたのもおかしかったです。

ウーマン村本、僕はファンに手を出すんですよって開き直ってて、他の芸人のファンにも手を出すとかいって、「ジャルジャルのファンはかわいいけどノブシコブシのファンはブスでしたね」なんて言ってて(笑)失礼すぎ(^-^;
彼のああ言えばこう言うっぷり見ていると、相当頭の回転がいいんだろうなって、感心しちゃいます。今回も安定の優勝。さすがです。他の2人も相当ひどい(笑)エピばっかしだったけど(^-^;
この企画、ぜひまた見たいです!すぐ言う芸はもういいです(´・ω・`)

Gnn121702
Gnn121704話の絡みで綾部がまた給料を言わされていたのもお約束でした。ゲスト記者のアイドルちゃんたちもうまく絡んでて、ほんとに面白かったです。

Gnn121701  スーパーガールズのポーズ、可愛いc(>ω<)ゞ


|

« ネプリーグ1216 | Main | ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58785603

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1217:

« ネプリーグ1216 | Main | ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE DVD »