« 笑っていいとも1212 | Main | 芸人報道1217 »

December 19, 2013

ネプリーグ1216

02カノ嘘チーム、ダメダメでしたけど(笑)窪田くんはめっちゃ可愛かったので(←こればっかし…)大変楽しめました。あいかわらず地味でしたけどね(笑)

06もうツボがいっぱいありすぎてめちゃめちゃいっぱいキャプったけど、全部使えないのに〜(^-^;
窪田くんもそこそこおバカだったけど、三浦翔平くんが一番アレだったような(笑)
佐藤くんは負けず嫌いっぽいので、くやしかっただろうな〜。みんながトロッコに乗るの見たかったですけど、残念〜。

07窪田くん、真面目にがんばっていましたけど、悩んでたり不安そうだったりめっちゃ笑ってたり、もうほんとツボだらけ。
三浦くんの答えが違っているのに同じ答え書いちゃったり、おかしかったです。すらすら答える窪田くんってのは、正直期待していなかったので(←ファンなのに、ごめんね(^-^;)も〜十分でした(笑)ありがとう、ネプリーグ!

08せっかくキャプったのでいっぱい貼っちゃおう( ̄▽ ̄)

04真剣な顔も可愛い!もうなんでも可愛い!!(笑)
いやもうすみません…一番おバカなのは自分だわ…( ̄▽ ̄)

|

« 笑っていいとも1212 | Main | 芸人報道1217 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58779684

Listed below are links to weblogs that reference ネプリーグ1216:

« 笑っていいとも1212 | Main | 芸人報道1217 »