« 笑っていいとも増刊号1215 | Main | 刑事のまなざし 最終回 »

December 16, 2013

ミューサタ1214

121406_2先週見逃しちゃったミューサタですが、窪田くんの出番?は今週だったようなのでよかったです。一問一答おかしかった。
浅香くんって本当に天然。海が嫌いと言いつつ釣りが好きとか、海が嫌いだけど泳ぐのは好きとか、どっちなんだよって、ほんとにおかしかったです。前世が「山」とか、浅香くんって面白すぎ(^-^;

「前世はなんだったと思うか」という質問に「猫」と答えた窪田くん。それに対して三浦くんと水田くんのガヤにキレる??窪田くん(笑)がおもしろかわいかった(*^-^)
121401ノラ猫っぽいと言われて「ノラ?ノラ?」って聞く窪田くんが可愛い(笑)
121402「猫っぽい」というのは同感。窪田くんってB型でしたよね。私の知ってるB型は99%マイペースな人ばかりなのでよくわかります(笑)ノラ猫っぽいというのは個人的にはガチバンの勇人のイメージかな。

121405「湯切りやって」と言われた窪田くんのアクションがおかしかったです。アナに「切れてなさそう」と言われてて、またまたおかしかった。
三浦くんのいじり&ツッコミは絶妙ですね(笑)

|

« 笑っていいとも増刊号1215 | Main | 刑事のまなざし 最終回 »

Comments

こんばんは。最新記事じゃないんですがコメします (^.^)

ミューサタ、面白いですよね。
似たような宣伝番組が多い中、これはしょーもなくて好き(笑)

窪さんの湯きり…テレビ観ながら「へったくそやなー!」って思いっきりツッコミいれましたよ!ピンポーンのタイミングもキレが悪いし〜(≧∇≦)けど、そんなところがうちの殿だよなあ〜って思いましたけどね(^^;;

私も窪さんと同じB型。基本物事にあまりこだわらないタイプなんですが、マイペースを乱されるといきなりキレるという(笑)変わり者です。窪田くんがそうとは言いませんが(^^;;

あと、翔平くんがA型ってのは激しくうなづいてしまいました。いつもうちの殿をフォローしてくれて有難うって感じですね (^.^)

いつも長くなってすみません。
でわ(^-^)/ 染

Posted by: 染若 | December 18, 2013 at 02:28 AM

いつも楽しいコメントをありがとうございます。
染若さん、最近は「窪さん」とか「殿」とか呼んでるんですか?(笑)めっちゃおもしろいですね〜。殿って、なんか可愛くていいな〜(笑)

窪田くんの湯きり、なんか妙でしたよね。とっても可愛かった!!
三浦くんはツッコミも絶妙だし、彼がいると盛り上がりますよね〜。フォローっていうかいじりっていうか、空気を読むのがうまいと思うんですよね。窪田くんはその点…ちょっと天然さんなのかな(笑)末っ子気質っていうのか…。
直したいところはマイペースって言っても、だいたいマイペースって直せるもんじゃないような気がしますけど(笑)
ほんと窪田くんっておもしろいヒトですよね。好きだーーー!!!(笑)


Posted by: たまぴよ | December 18, 2013 at 11:21 PM

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近、窪さん使ってます!(笑)
あと、ウチの殿も、主に他の若手俳優さんと比較してどーこー言うときに使ってますね(^^;; あとはノーマルに窪田くんのほか、彼とかご本人とか、あのお方とか(笑)なにげに代名詞呼びが好きだったりします。

先月のラゾーナ川崎イベントのときには「正孝さん」って言ってるコ達が何人もいて新鮮でした。彼より下の世代だと、ちょいとクールな兄さんに思えるんでしょうかね(^^;; 私もトライしてみたいです…。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ 染

Posted by: 染若 | December 19, 2013 at 09:58 PM

しつこくてすみません(^-^;
川崎ラゾーナで思い出したのですが、ライブのとき後ろに子どもたちが何人かいて(ファミリーだったらしい)「マサく〜ん!」「マサくんどこ〜!」とか叫んでいて、ママらしき人が「恥ずかしいからやめて」とか言ってておかしかったです(笑)おうちで日頃からママが「マサくん」って言ってんですね。
個人的には「マサくん」呼びは新参者ファンとしては抵抗あるんで窪田くんって呼んでいますが、「殿」もいいなって思っちゃいました(笑)
ちょっと天然入ったマイペースな窪田くんにぴったりですね!

Posted by: たまぴよ | December 20, 2013 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58764034

Listed below are links to weblogs that reference ミューサタ1214:

« 笑っていいとも増刊号1215 | Main | 刑事のまなざし 最終回 »